気ままに

何となく息抜き

ししゃも

2008-12-17 06:50:55 | Weblog
ホットミルクに間違えて塩入れちった

超下がったテンション上げるため
Hey MondayのHomecoming


トゥクトゥクって売ってるんだ
120万くらい
梨華ちゃんが『風華』で乗ってたな


今日はこのカメラを何としてもゲットしたいんだけど
18時から販売スタートか
ちょうど会議の最中かなぁ
早く終わりますように
議論の終盤になっていままでの議論を覆すようなこと言う人は許さないから
あと気分だけでごちゃごちゃ言って結局何したいのか分からないこと言う人も迷惑

アグファ(AGFA) sensor 505-D black


アメリカの金利が0~0・25%って、円高がますます進むのかな
FX始めようと思ってるんだけど、勉強しないとよく分からん
とりあえず、Macはアメリカで買ったほうが安いの?


最新の画像もっと見る