さっちゃん みてみて

我が家の姫様『さっちゃん』のお出かけ日記とママのつぶやき…

バス

2008年01月12日 23時28分04秒 | おでかけ日記(1歳~3歳)
昨日はゆうたんちに久々に遊びに行きました。

 

この前ちょっともめたアイテムで遊ぶ...
またそれなりにもめる...

ん~。気心知れているから、余計に引くに引けないのかもしれない。。。
相手がゆうたんだと、「全部さっちゃんの!!」でゆうたんが触ると怒ります。
新しいアイテムはひと通りやりたいのか?ゆうたんのなのに。

とか言いつつ、仲良く遊ぶ二人なのでした。

ゆうたん。「野球選手!たぁっ!!」と を投げる。




ブレブレだけど、これはこれでかなり楽しそうね。




選挙か?(笑)

このバス欲しいぞ
引越し後に1つ買うつもりなんだけど、さすがに2つはいらないか。
ゆうたんちは広いからビクともしないけど、普通の家で2個置いたらヤバイよね




「ゆうたん。足ここにこうしといてよ!」

「こう?こう?」

「こうだよ!ココこうしてよ!」

 にこにこ。

「こここう置くんだよ。まぁ別にいいけど。」

さっちゃん相変わらずの、つぶやきトークで趣旨不明だが面白かった。

 

こだまっちとのんちゃんも合流し、みんな絶好調

夕方解散前のおやつタイムで、ご飯のほうがいいだろうと
ゆうたんママがサラスパを出してくれて、みんなたくさん食べました。
こどまっち、わしづかみで2杯&おにぎり完食。
一方さっちゃんは「手がベタベタになっちゃうから」と海苔を要求


帰宅後、お風呂入ってバタンキュー(笑)
私は何をするでもなく、ネットにかじりつきブログも書かず
こういうことしているから、書こうとしているネタを忘れるのだ。



ネットにかじりついた成果は、いずれ残そう。。。←何のことやら?





最新の画像もっと見る

コメントを投稿