Room884

3rd Album “T”

みなさん、誤情報を流してしまってごめんなさい~
正式にアルバムタイトルが発表されたみたいです。。。
さっき忘年会から帰ってきて、チェックしたら。
mu-moとタワレコに、

new album“T”

のジャケット写真がUPされてましたぁ~

前の記事にコメント頂いた方、本当にすみません 
あの記事は、削除しました~。


T…
なんのTなんでしょうね~?
あの怪情報はいったい何だったのかしら~??
でも、よかった。
“T”のほうが、ミステリアスでカッコイイですから
ジャケット写真、
So cool!!!
かっこいいーーーっ
ハードで男っぽい感じが、とっても


明日から、しばらくお出かけします。
24日午後に帰宅する予定です
少々ハードなのですけど、大阪ファンミでトンくん達に逢えますし、トンペン仲間とも会えるので、すごく楽しみです~
ちょっと残念なのが、ビギステ
Purple Lineがそろそろon airされそうで、気になるのですが。。。
仕方ないですね。

今から、明日の用意をして寝ます(笑)
バタバタしてるので、忘れ物しないようにしなくっちゃ
それでは、イブの夜に戻ってきますね!
サンタさんみたいに




コメント一覧

ぱんだいるか
mieさんへ
こんばんは☆
やはりPurple Line流れましたね~うーん聴けなくて残念!
帰ってきてから、某所で聴きました
うん、わたし好みのサウンドです
メンバーもパフォーマンスかっこいいと言ってましたので、PV楽しみですね~!
PVで思い出した!
ファンミ始まる前に、東方神起応援マナーを呼びかけるアニメが流れたんですけど…
Togetherのキャラクターでした(笑)
あぁ、あのキャラデザインはこんな風に使うために作ったのだと理解しました~(爆)
ぱんだいるか
151aさんへ
コメントありがとうございます。
幕張参加されるのですね!
今大阪のレポあげてますけど、読めませんね(笑)
席はさんざんだったのですが、1つ1つ思い出していくとけっこう楽しいイベントだったかなーと思ってます…たぶん(苦笑)
また、幕張の様子教えてくださいね☆
ぱんだいるか
SKさんへ
すみません、目印お伝えできなくて…。
ファンミの前日から家出しちゃったので(笑)
ファンミ当日、カーキ色のダウンジャケットと、グレーのハーフパンツ、黒のブーツ、頭には黒いニット帽をかぶってました~って今さら遅いですよね(汗)
レポあげてますが、1部とどこが違いますか?
わたし、1部のレポとか読んでないんです。。。
また、教えてくださいね!
ぱんだいるか
コメントありがとうございます☆
>まごさん
お返事遅くなりました。
先に大阪レポUPしてましたので…。
はりきって大阪へ行ったんですけど、席が遠くてテンション下がっちゃいました。
でも、ジュンスの歌声聴けて満足しました。
ジャケット写真のバック、Forever Loveの空と似てますよね?
ひょっとして、ストーリーとしてなにか繋がってるのかな?と思いました。
一番下のジュンス、思いっきり決めてますが~なんだか可愛く見えてしまいました(笑)
mie
きっと今頃は~
ファンミの余韻に浸ってるのかなぁ?

夢でも会えると良いですね^^



T=Trick ??

いろいろ掛けてるんでしょうね。



読み通り、purple line 流れましたよぅ~

凄~くPV楽しみです^^
151a
逆に良かったぁ
カッコイイ!!!!
大人な感じで
行ってらっさぁ~い
ファンミ楽しんできて下さいね☆
私も後1週間切りましたぁ。。
ドキドキです
SK
もう寝ちゃいましたか?ごめんなさい・・・
お久しぶりです!こんばんは~ 
いよいよファンミ近づいてきました!
ぱんだいるかさんは、今回はどんな目印の装いなんでしょうか?できたら教えて下さい。
私は第一部ですのでぱんだいるかさんにお会いできるかどうか・・・ですが、お会いできたらとても嬉しいです
まご
行ってらっしゃい
アルバムタイトル「T」なんですね。
東方神起のTでしょうか?
ところでジャケ写カッコいい~~ジュンスが特に
大阪のファンミで会えるなんてうらやましいかぎりです
ぱんだいるかさん、素敵なクリスマス
になりますね。
  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「TVfXQ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事