Room884

コスプレ…してみる??

こんばんは♪
もう、はなまるカフェにFAX送りましたか??
わたしは今日せっせと書いたんですが…
肝心の質問に困ってしまって。。。
明日もう一度考え直します(笑)

さて、わたしが帰宅するなりダンナが
「何か荷物届いとるぞ~。でっかいの。」
と言うんですよ!

げっ!!ひょっとして、その荷物って~!!??

これでした~!!!!

しかしびっくりしたねぇ!
商品内容よくわからずにポチッとやっちゃったんで

JAXUMが
「おかあさ~ん。なんで同じのいくつもあるの~???」
なんて言うし…

たしかに12コセットって変だと思ったけど
こうやってみると、駄菓子屋に売ってそうな感じだわね…
ははは…


一個ずつだと、こんな感じ。
台紙の写真がまた、チープな感じで泣けますぅ

この色、このポップ、この笑顔…
JAXUMは、写真に激しく萌えているようであります(苦笑)

…せっかくなので、使用してみる。。。。

JAXUM、ジェジュン仕様


JAXUMユチョン仕様

ぱんだいるか…ジュンス仕様

あはっ
かなり怪しげな変装~
モデルが悪いので、かわいくないのはかんべんしてね
でも、このジュンスヘアピン。
本体が重くてが倒れてくるの…

わたしこっちのタイプがほしかったのに~



あ~ジュンス
やっぱ、かわいーですーっ

今日はもう眠ってるかな~?

 

しかし、このヘアピンどこでつけるっつーの???(苦笑)

한국어

コメント一覧

ぱんだいるか
カマ子しゃんへ
「はなまる」ジェジュン、かわいかったっすね~
なんだか、はかなげなジェジュン…
ちょっと眠かったのかしら??

チャンミンよかったです~。
あの子が一番度胸がある気がするよ
耳似合いますか?(爆)
ありがとうございます~。
きっとカマ子しゃんも、似合いますよ!

これ、けっこう簡単な作りなんで、フェルトがあれば1時間くらいで制作可能です!
作ってみたら?
ライオンだけでいいんでしょ?(笑)
カマ子
いいなぁ・・・(爆)
おはようございます★
無事にはなまるカフェも終わりましたねぇ。
やっぱりジェジュンは可愛かったなぁ・・・なんて。
でも、1番面白かったのはチャンミン・・・だと思いましたよ。(笑)
いいなぁ・・・耳・・・
私も買おうか悩んで辞めちゃったんですよ・・・
せめてばら売りだったらなぁ~と。
正直、ジェジュン以外はつける気ないので~むぅ。
ぱんだいるいかさん・・・似合いますね・・・もちろんjaxumも・・・
やっぱりイベントやオフ会くらいしか使用例が見つからない・・・(苦笑)
どっちにしろ・・・私がつけてもきっとキモイだけ~(凹)
ぱんだいるか
マキエちゃんへ
ジュンス仕様はぜったいマキエちゃんの手作りカチューシャの方が、高性能です
ジュンスもカチューシャですし、マキエちゃんのアドバイス通りカチューシャに付けてみようかな???
あとはチャンミン付ける人募集ですね(笑)
さいきんここへチャンミンペンの方が遊びに来てくださるので、頼んでみましょう!
5人揃ったら「ぷんそん」踊らなきゃいけませんねーーー?
あ、衣装はどうしますか?(爆)
マキエ
ナゼに12個・・・
あんにょん ぱんだいるかさん^^
私もどんなのか気になってたので見れて嬉しかったです台紙がかわいい~
でも12個って中途半端な・・・
それにヘアピンで留めるんですね。付け方考えないとスグとれそうですね・・・
カチュウシャに付けた方が安定すると思いますよ
私のトンチングがユノ、ミッキでいるのでチャンミンのをつけるペンを募集しましょう
ぱんだいるか
cottonさんへ
そうなんです~!
買っちゃったんですっ(><)
パボですね~無駄遣いですね~(笑)
でも、どっちかっていうとジュエリーよりかぶり物系に触手が動くタチなんですよ~私!

ええ、今度お会いするときは全種類持っていきますので、みんなで付けて記念写真をとりましょう~!
ユチョンがリクエストですね~メモメモ…っと!
ぱんだいるか
ぴっこさんへ
トンバンは!
どうですか?
ぴっこさんもお買い求めになっては?(笑)
これ、バラ売りして欲しいですよね~?
韓国ではばら売りですよね?
SM TOWNでは「文具店」で販売と書いてあったような???
ひとつ2000Wみたいです~☆
日本も5コセットでいいのに~なにゆえ12コセットなんでしょう??
しかもユノとユチョンの数が1つ多いのもよくわからん…
とりあえず、ディズニーのとき暗闇の中で付けてみたいと思います~
ぱんだいるか
Baborinchan!!
Hi!Baborinchan!!
Thank you for your comments!

I went to your blog.
A lot of picture of u-know were in your blog!^^

The person who is putting up the ear of xiah …
It is me!!!!
Am I cute? Oh!!!!!!!!
Thank you !I am glad!!
cotton
買った人みっけ!
ぱんだいるかしゃ~ん、見せてくださりコマゥオ~!
見た瞬間、大爆笑!!!
買っちゃたんですね~(笑)
JAXUMちゃんも、ぱんだいるかしゃんも、いけてるよ~

このときの私の中の1ばんは、超かわいかったミッキうさぎ。。。次回お会いできる時にこっそりつけさせてくださ~い!じぇひ~~
ぱんだいるか
nagi-izuさんへ
トンばんは~♪
nagi-izuさんもお好きですか?(笑)
これ通販で買ったんですけど、れっきとしたオフィシャルグッズなんですよ~
このチープな感じ…露店とかで売ってるコピー商品に似た香りもするんですけど…

やはりこのヘアピン付けるからには、5人揃えた方が良さそうですね~!
わたしがジュンス、JAXUMがジェジュン…
あとの3人は現地調達?

実際付けてみると、ユチョン、チャンミンが結構かわいいですよ
ぴっこ
すごいじゃ~ん!いいじゃ~ん!
わ~
かわいい!!
これはコンサでいいですよ!!
メンバたちもガン見されますよ!!
GoodJob!!
わたしも しあのひつじが良いです~
でもピースが1番目立ちますよね!!
バラうりないんですかね~??
ほしくなってきたかも・・・
Baborin
ah~!!!! the ears in balloon so cute ne~! >///<
I want it too but in thailand don't have it.
So sad ne T^T but it so cute...

i have answer who are model in junsoo ears??
are you? so cute ne
nagi-izu
是非是非~着けて~!
わおわお~!!!
何処に売ってたんですか~?!これ!!
もちろんコンサですよ~♪
あっディズニーでも もちろんです!
全種類、全部持っていって、ご近所の席の人にも着けてもらわないと~
トンペンなら大喜びで着けちゃいますよ
ぱんだいるか
おそろ!!
きゃあ☆
miiさんとおソロですか??
お仲間がいるというのは、心強い~♪
ってゆーか、これ注文する人って私ぐらい??って思ってたから!!(笑)
やっぱ、コンサですよねぇ??
JAXUMはディズニーだ!って言ってますが

ヘアピンつけてきゃあきゃあ言ってるのを…
ダンナと息子の冷ややかな視線が
やっぱ、トンバンペンじゃないと、これつけたい気持ちわからないですよね??
mii
ぱんだいるかさん、こんばんわ^^
それはもう、コンサチケットをゲットしてコンサでお願いします!!
しかも、重くて垂れてくるシアちゃんピース耳を是非!
実は・・・私も同じものを頼んでます(笑)
まだ届いてはいませんが・・・。
でも、ぱんだいるかさんの所で見られてよかったです><
開けてビックリ玉手箱状態になるところでした^^;
JAXUMちゃん、かわいいです~♪
そしてぱんだいるかさんもかわいいですよ☆
更に、やっぱりこの映像のシアちゃん、可愛い!大好きです☆
  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「tvxq」カテゴリーもっと見る