Room884

東方神起 聖地巡礼⑦ まんねん


大阪ライブの日、らーめん餃子専門店まんねんへ行きました!
トンくん達が1st LIVE TOURでやってきたお店です!

もちろん店内外には、トンバンペンらしき人が…(笑)

店内にはいると、思ったよりこじんまりとしていました!
カウンター席とテーブル席があって…
たしか、テーブル席だったなぁと思いながら席に着きました!
トンくん達はどこに座ったんでしょう???
聞くのを忘れました

早朝から出発したこともあり、おなかがぺこぺこ~
お友達3人とメニューを見ながら、
「何注文しようか??」

たしか、特製ラーメンはだれか注文したっけなぁ?
チャンミンはこれに卵のトッピング??

わたしは特製ラーメン卵ナシを注文!
豚骨味のラーメンでした。
トンくん達豚骨味すきですねぇ。
醤油味も味見させてもらったけど、そちらもおいしかった~
ラーメンの横にあるのは お持ち帰り自由のオリジナルうちわです!

「これいいよね~トンつながりだし~
…なんでも、かんでも、トンにつなげてしまうビギちゃんのわたしたち



お店の方にお願いして、サインを見せて頂きました!

-Xiah-ほんとにおいしいらめんや!!

ラーメンじゃなくて らめん(笑)
うん、ジュンスらしいよ~このサイン!!


まんねんHP

한국어

English here


コメント一覧

ぱんだいるか
りらさんへ
あんにょ~ん
そうです、うちわには「まんねん いきまんねん」って書いてありますよ~
ジュンスが喜びそうですよね!
矢場トンにもかわいいオリジナル器が??
いつも満員で行ったことないんですよ~!
今度チェックしてみます!
ぱんだいるか
おとちゃんへ
ツアー中、鶴橋の「オモニ」と梅田の「まんねん」は、たくさんのかたが行かれたと思います!
カードってトリビアカードですよね?
あれって大量にあるんじゃないですか?
2000円で1枚、もらえます
わたしは5人のとユスの3枚でした
お友達はコースターの中のシール交換で苦労してました。
コースター買ってる人少ないんですよね~。
りら
トン!豚!
お持ち帰り自由のオリジナルうちわ、
すごく可愛い欲しいですぅ。
私事ですが、去年の真夏の名古屋久屋広場でのイベの後、矢場トンに行ったのですが、その時も器のトンちゃんが可愛くて持って帰りたかったです。(もちろん、デジカメに撮っただけです)

もしかして、「まんねん いきまんねん」って
書いてありまんねん?って、きゃぁ~
シアくん並みのオヤジギャグ
おとちゃん
美味しそう
大阪に、行って来た方が、トンライブついでに「まんねん」行ったよって教えてくれたから
他にもトンペンは食べにきたんでしょうね
私も大阪行ったら寄ってみたいです。
夕べの新潟も、盛り上がったようで益々今週末の渋谷が楽しみになってきました

グッズ売り場のカードって早く消えるんでしょうか どうせ買うならカード欲しい
  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「TVfXQ」カテゴリーもっと見る