Room884

いよいよ…今日!

うわ~
いよいよ、はなまるカフェにトン君達出演ですね~

東方神起 はなまるカフェ 出演

録画予約もしました!
FAXも送りました!
身も清め(?)ました!

なんで、こんなに緊張する~自分!!
私がTV出るわけじゃないのに、ドキドキです!
マジで手の指先が冷たくなってきます

FAXですが。。。
コンビニからは送れないんですねぇ。
うちはFAXないんです~
なので、トンペンのチングの家から送ってもらったんです。

それが、なかなか送信できなくて「エラー」が出たんです
ひょっとしてTBS混んでる??

とにかく続きは放送を見てからゆっくりかこっと!

한국어

コメント一覧

ぱんだいるか
taiyakiさんへ
うわ~い
taiyakiさん、コメントありがとうございます

かわいいですか~??
ありがとうございます(←なぜか御礼)
最近、かつてのお仲間の方から「東方神起」がらみでメールをいただくことも増えています
今年は、飛躍の年です~!
大ブレーク直前です~!
歌もダンスも性格も、とってもナイスな子達
なの
応援よろしくお願いします~
ぱんだいるか
みゆさんへ
こんにちは♪
>朝から熱っぽくなって、吐き気がして
ご飯も喉を通らず・・・(爆)
おおお
みゆさん、体調は大丈夫なのでしょうか??
久しぶりの日本のテレビなので、メンバーも相当緊張したと思います~。
そのせいか、カツ丼もあまりすすまなかったような??(笑)

さーて、これからが勝負ですね!
TBS系から攻める!(爆)
step…発売に合わせ、みんなでリクエストしまくり~ですよ!!
ぱんだいるか
ぴっこさんへ
録画ちゃんと出来てましたか??
「はなまる」良かったですねー!
トークがなめらかでびっくりしました。
余裕を持って来日したから、日本語の勉強できたんでしょうか??
この番組をきっかけに、ますます上昇気流に乗るような予感がしました
taiyaki
はなまる
観てました~~~!チャンネル回して、思わずビックリ!!すぐにぱんだいるかさんを、思い出して!
ネタバレになってしまうので、感想は少しだけ。
皆さん、かわいいですね~~~♪
みゆ
私もです!
良かった~ 私と同じように緊張なさったようで^^
私も、緊張がすごくて大変でした。
朝から熱っぽくなって、吐き気がして
ご飯も喉を通らず・・・(爆)
今、考えると自分でも可笑しいです^^;
ビデオも、よく予約を間違えるから家中の
4つのビデオデッキで全て録画しました。

今年は、こんなに緊張しなくて済むくらいに
全国放送に出てくれたら良いですね♪
ぴっこ
どきどき
ぱんだいるかさん
私もで~す
落ちつきません
おまけに 仕事で リアルタイムで 見れない/kaeru_shock1/}
さびしー
録画予約完了したんだけど 失敗したらのトラウマが 
私を襲ってます~笑
どきどきが高まってきて どうしましょう
  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「tvxq」カテゴリーもっと見る