Room884

元気かなぁ?

トン君達は、Vacationどんなふうに過ごしてるのかな~♪
などと思いつつ、まったりとした週末を過ごしました。

RZTVからキャプたくさん!!
Rhythm Nationの“O”正反合ステージ!!
かっちょいいです~
衣装もデニム系で決まってますっ
あぁ…このLIVEからもう1ヶ月経ったのねぇ。。。


LIVE映像ジュンスのアップが多くて~

ここから、Back stage
こうしてみると、ジュンスも背が高いねぇ…178㎝だっけ??
メンバーみんな背が高いから、普段はジュンスも背が高いんだってこと忘れちゃってるけど。。。
それに、すごく細いです
ベルトかわいぃ~
この衣装は、ネクタイとかベルトに少しずつ色が入ってて、アクセントになってるの。
なかなかセンス良いコーディネートだと思った

あ、こっち見たっ
え?
案内してくれるのぉ~??

それじゃぁ、お言葉に甘えて…っと(笑)
おじゃましまーす
最初はこの2人。

ジェジュン「ジェジュンです。RZTV~!」
スタッフ「ジェジュンだけのRZTV(笑)」

チャンミン「何やってるの~!(笑)」
ジェジュン「これ~ぜひ~使ってください

チャンミン「リズムネーションは、初めてなので…」
ジェジュン「ふん♪ふん♪」

チャンミン「うーん…」(←ほっぺがかわいぃ~)

チャンミン「そして代々木スタジアムで…」
チャンミンが一生懸命話してるときに、突然
ユノ兄さん乱入~(笑)

チャンミン「ぼくたちのパフォーマンスを見せるのは初めてだから本当に嬉しいです…」
チャンミンが一生懸命話してるのに
ユノとジェジュンは…
ユノ「ジュンス、ジュンス、おぉ~ジュンス

陽気に乱入したのはこの人!
ユチョン「OH!~Yeah~!!」

ユチョン「RZですか~?」
ユノ「RZTV」
ユチョン・ジェジュン「RZTV!」

ユノ「ホントにお久しぶりです!」
ジェジュン「本当に有名なこの番組!」
ユノ「お会いできてとても嬉しいです
ジェジュン「せーのっ

3人「RZTV!!」

今週のお楽しみははなまるカフェですね~!!
ちらっと、はなまるマーケットHP覗いてみたら掲示板に東方神起ファンから喜びのメッセージが
きっと岡江さん、トン君達気に入ってくれると思うわ~

FAXも24時間受け付けているようなので、みんなで送ったらテレビ局もびっくりするかな~
この際みんなでやってみない??

自分のメッセージ読んでもらえるかも??

そして…

おめざが気になりマースっ(笑)
何かな?何かな???

한국어


コメント一覧

ぱんだいるか
nagi-izuさんへ
そうなの~(泣)
タワレコ完全にだめでした~

せめて公式にあげてから予約受け付けてほしかったなぁ・・・


ミューモでも今のところ、まだ扱わないようです。。。
みんなどこへ行っちゃったんでしょうね??
ぱんだいるか
マキエちゃんへ
うぁ~
もう、送ったの??
やだぁ~マキエちゃん!
シアちゃんに何質問したの???(笑)

FAXたくさん届くとイイですね~☆
わたしの韓では1000枚以上は集まると思いますっ
だれかの読まれたらおもしろいのに~!
マキエちゃんのが読まれますように…
ぱんだいるか
miiさんへ
FAXね~。
まだ送ってないの…
質問、いいのが思い浮かばなくて!
メッセージは書いたんだけどね。
だから、明日もう一度考え直します(笑)

RZTVみんなでワイワイ♪楽しそうですね~☆
トン君達の楽屋はいつもにぎやかそう~!
一回おじゃましたいです(笑)

三段論法…成立しちゃいましたか!(笑)
そのうちシウォンくんだけ見ていても、いっけいさんに見えてくるかも?(爆)
nagi-izu
在庫切れ??
ホントですか?
STEPを受け取りに行った時に、予約すればいいか~なんて
のんきに構えておりました
一応、今日予約しに行って、店員さんに聞いてみましたが、まだ詳しい情報が来てないから、分からないとの事でした
全く、限定止めてほしい・・・・
マキエ
FAX・・・
あんにょん ぱんだいるかさん^^
さっきトンチングの家でFAX書いてきました~
でも送信がなかなか出来ず・・・もしかして用紙切れ?パンクしてるの?
すんごい数のFAXが届いてそうな予感

RZTVは短かったですね~><
シアちゃんの声ないし
一生懸命話してたチャンミンはいつの間にかいなくなってるし・・・
でもそれぞれ言いたい事言ってるのに最後はちゃんと声が合う3人にチェゴでした!
mii
むふふ♪
ぱんだいるかさん、アンニョンです^^
RZTVというタイトルで興奮して、誰が何を言っているのか分からない状態になっているユノ・ジェジュン・ミッキが果てしなく可愛くて面白かったですね~。
結局、チャンミンは最後まで話せずでしたし・・・。
最終的に誰一人最後まで話を出来た人がいませんね(笑)
しかもシアちゃんの音声なしにちょっと悲しかったですTT
RNに行けばよかったと、今だ後悔してます~TT

はなまるまであと少しですね~^^
楽しみです☆
岡江さん、絶対気に入ってくれますよね!!
FAXは私も送ろうと計画中です^^
でも、質問を何にするか考えてなかったりもしますが(笑)

あ!シウォン→テップン→いっけいさんの三段論法。成立でお願いします(笑)
ぱんだいるか
nagi-izuさんへ
ジュンスの音声
あんまりだよね。。。
でも、ちゃんと聞こえたような気がしたんですよ
やばいなー(汗)
幻聴聞こえはじめてるのかも。。。

FAX送りましょうね♪
別に紹介されなくっても、こんなにみんなが一生懸命応援してるんだってことがTBSにわかってもらえればいいと思うの…
JAXUMとFAX内容相談中です…(笑)

話は変わりますが。。。
3月7日のシングル限定版、もう在庫切れって(泣)
公式に告知しないうちに、これはないでしょ?と思うのですけど
チケショックでぼけ~っとしてる間に、大失敗ですぅ(><)
nagi-izu
RNの舞台裏よかったですね~♪
ほら、今やMsizeもないし、頼みの綱のRZTVですからね。
でも、ジュンスが一所懸命何かを話してるのに、音声が

はなまるへのFAX書きますよ~!!
なに書こうっかなぁ~、悩みますね。
おめざも気になりますね。
おめざじゃ、ラムしゃぶなわけないし、カツどんでもないし、なんだろ~。
  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「tvxq」カテゴリーもっと見る