Room884

春色Hair♪

もう眠いので、ちょこっとだけ書きます。

韓国にいたトンくん達、テレビ収録の前にヘアスタイル変えたようで

ユノユチョンはパーマでふわりとしたヘアに。

ジェジュンは栗色のカラーで、さらりとしたボブヘアに(ふかわりょうではないよ・笑)

ジュンス、チャンミンも、ゆるめのウェーブがついてるけど…
パーマかどうかはわかんない

なんだか、春を感じました


南大門の焼失。。
韓国の方にとっては、心痛む出来事でしたね。
ソウルの象徴とも言えるあの建造物が、一気に崩れ落ちるのをどんな気持ちで見てたんでしょうね。。。

少なからず、日本人のわたしにとってもショックな出来事でした。。。
韓国の方々に、心からお見舞い申し上げたいです。

明日は、よい日でありますように…

おやすみなさい。。。

한국어

English here

中文版


コメント一覧

ぱんだいるか
151aさんへ
すみません~携帯ロムばかりしてたので、お返事遅れました!
いよいよイメチェンしたトンくん達が日本へ来ましたね!
いつお披露目かしら?
はやく見たいですね☆
なんだかんだで3rdライブまで、あと1ヶ月となりました!
メンバーもこれからリハに忙しくなりますね。
早くメンバーに会いたいよ~!!
151a
なんとか
風邪大丈夫でした
NEWヘアーチョアですね
ユチョンが心配でしたけどケンチャナでホッ(笑)
一番変わったのはジェジュンですね!!
美し過ぎる。。さらさら
ジュンスは想定内でした
ちょっとツンツンした感じのヘアー好きです
個人的にユノがかっこいいなぁ。。と
チャンミンも大人な感じでGOOD
なんか本当益々トン達かっこ良くなって
ますねまだまだ発展途上?
どんだけぇ~
私も頑張ろうっと
ぱんだいるか
ボ・ボウズ???
まり子さーん♪
こんばんは☆
ニューヘア、カワイイですよ~。
くぅちゃんライブのヘアが好きでしたけど、襟足が短くなったヘアもカワイイです。

ヘア変えたってことは、PLプロモも終わったということでしょうか?

しかし…
ボウズってねぇ(苦笑)
そういえば、誰だったかスキンヘッドにしたいっていってましたよね?ユチョンでしたっけ?

またメールしますね!
まり子
Jなら坊主でもOK(^^♪
ニューヘアー皆可愛いですね~
ユチョンが河童から脱出できてよかったです^m^

Jなら坊主でも禿でもALL OKな溺愛ペンとしては
今回のヘアーも光り輝いて見えます(#^.^#)
コチュジャン色ですね~襟足が短くてちょっと寂しいですが・・・
乙女な顔にハードな(パーポー)衣装では・・
違和感あるかな?とは思いますが・・・
好き

私はいつでも暇なので 気軽に声かけてね~
ぱんだいるか
ゆんさんへ
GW…やはり満室ですか…。
そういえば、どこもホテル押さえてないなぁ。。。ヤバイ??
急に不安になってきましたぁ。
今のところ広島と仙台しか予約入れてないですTT
あああ…いつも間際でバタバタするんですよねぇ。

新木場でタッチ会思い出ツアー(笑)
暑かったですねムシムシしましたね
どっちかというと、新木場じゃなくて、ネズミの国へ行きたいです(笑)
ぱんだいるか
shinoちゃんへ
こんばんは~
shinoちゃんお元気でしたか??
本当にお久しぶりです
ずっとここへ遊びに来てくれてたんですね!
嬉しいです
コメント…気にしなくて良いですよ~!
shinoちゃんが元気でいることさえわかれば、ね?
で、カシちゃん遊びに来たの~?
コメントからずいぶん楽しい時間を過ごせたんだなってわかります
わたしも、言葉があまり通じないカシちゃんとお話したことがありますが、好きなものが同じというだけで気持ちって通じますよね?不思議
カシちゃんがブログ見て笑ってたのは、きっと翻訳機がヘンテコな韓国語に変換しているからだと思います(笑)
でもカシちゃんに見てもらえて光栄です
暇なときにいつでも遊びに来てくださいね☆
それから、学年末試験がんばって
ゆん
ゴールデンウィーク
埼玉ファイナルは行きたいですよ~~~。
が、しかーし、世の中GWで、どこもかしこも
満室&高額(T-T)。
でも、往復する旅費もかかるのでなんとか
探そうと思っています。
恐るべし全国からのトンツアー。
あなどれませんね。
わたしも4日どーしよう組です。
大阪からくる知人を、新木場に連れて行って
タッチ会の思い出ツアーをしようかと・・。
またよさげな企画をたてられたら
ぱんだいるかさんを誘いますね。

さいごに、お嬢ちゃんたいしたことなくって
よかったですね。
10倍に挑戦してみたいです。
Shino
ぱんだいるかさん元気ですか
私は、もうすぐ学年末試験です
コメントしないで、ず~っと見てました
でも、忙しくてあまりコメントする事が出来なくて、本当申し訳無く思っています
今度からは、出来る限りコメントしたいと思いますので、宜しくお願いします
それで、年末年始の話なのですが…
私のカしちゃん友達が4泊5日で我家へ日本旅行という事で日本へ来てくれました
それで、中学校3年生のカしちゃんと小学校4年生の弟と2人で来たのですが…
朝から晩までず~っと一緒で本当に楽しかったです
言葉が通じないという不都合もありましたが、カしちゃんも日本語を習っているそうなので、英語・日本語・韓国語が混ざった会話をしていました
それで、ぱんだいるかさんの韓国版ブログをカしちゃんが見てたら笑ったりしていました
何か、言葉が面白いと言っていました
ぱんだいるかさんの韓国版ブログのおかげで楽しんでもらえたようです
ありがとうございます
実は、今私は将来の為に韓国語と中国語を習っていて、猛勉強中です
私も頑張るのでぱんだいるかさんも是非頑張ってください
では、また
  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「TVfXQ」カテゴリーもっと見る