Room884

Purple Line Full ver.

こんにちは☆
3連休楽しんでらっしゃいますか?

わたしはずーっっと家にいます(><)

その理由は、娘JAXUM。

金曜夜スキー実習から帰ってきたと思いきや、深夜に発熱
インフルエンザと診断されましたぁ~
本当は今日、お友達と遊ぶ約束してたんですけど…
やむなく、キャンセルです
普段あまりお母さん業してないから、バチがあたったんですね~きっと
幸い、熱も下がり回復しつつありますが…。
家事ばっかりしていて、なんだか退屈です。

さて、PLのPVFullVer.が完成したので、CSをチェックしてたんですが。
MTVはショートVer.ばかりで、スペースシャワーでオンエアされたようです。
先に、公開されたKorean full ver.とほとんど一緒…よく見ると、ところどころダンスだけで歌っていないシーンがあって、それは両方とも使われているみたいです。

リリースは日本語が先だったのに、PVは韓国の方が先に完成かぁ…やはり韓国スタッフが作ったからなのかしら~?

とにかく、Full ver.かっこいいです~

うほほほ~
カリスマジュンス~
これ、メイキングでモニターにアップに映ってたところですね~!!
この表情の前に、まん丸お目目のお茶目してたのにっ
ジュンスの顔は、斜め横向きか横向きがとってもキレイだと思います。
顎のあたりのラインが、キレイだから~
…あ、いきなりジュンスバカやっちゃってますねぇ

でも、まだあるんですわよ(笑)
目がハートになっちゃうところが!


丸見えのおへそとか~


ひとり、ヒップラインがSしちゃってるとことか~
途中、ジェジュンとジュンスがタッチしたり。
妙にジュンスが胸元あけてたり…など、萌えポインツがいっぱいで~見てると自然に顔が…にへらにへらですぅ(笑)


でも、突っ込みどころも満載でして…

ユチョンのヘアは、どう見ても「おしん」みたいだし…


 cool and wild がコンセプトの曲で、こんな振り付けアリ?…とか

と、いいだしたらきりがありませんが。
総じてカッコイイPVです。

オリコンウィークリー1位ってのは、本当に影響力あるんだなぁとつくづく思ったのが
「めざましどようび」
東方神起が韓国名ではなくて日本名で活動していること、まともに紹介してもらったのTVでは初めてじゃないですか?

それにしても、1時間近い収録の中で、オンエアされたのがほとんどジュンスがらみとは(笑)
ジュンスキャラってけっこう日本でウケてます?


あはは
ジュンス君、ピィースのジェジュン以来でデコレーションしてもらってよかったね
でも「軽いイメージ」って自分で言っちゃうところが、カワイイ~
本当に日本でガンガン好感度UPしちゃってるよ(笑)
そのうちバラエティ番組からお呼びがかかっちゃいそうだよ~

そして、MUSIC FAIRの「男祭り」
よかったです
トンが他のアーティストの曲歌ってるなんて…
長年彼らを見つめてきた私たちだって
本当に新鮮



こんなに大きな口で、一生懸命歌ってるジュンスが…
愛おしいです

この場面のジュンス…

何を思って手を左右に振ったんでしょうね???
ライブで観客あおるときみたいに…

ジェジュンも…
TAKEさんに、立ち位置リードしてもらって(笑)
そそくさと背中をかがめて前に出てきたジェジュンも、かわいいですゎ~

…はぁなんだかため息ばかりでちゃいます。
ひとりごとばっかりしゃべっているようで。
本当は、お友達とこういう話しして盛り上がってたはずなのになぁ…

おつきあいしていただきありがとうございました。
病気になっても食欲旺盛な子ども達に、晩ご飯作ってきまーす

 

한국어

English here

中文版




コメント一覧

ぱんだいるか
まり子さんへ
こんばんは♪
本当に残念ですぅううう。
ですが、娘が思ったより早く回復してくれて、一安心です。
3連休で、トン映像を堪能ですか。。。
いいなぁ~それすらもできなかったぁ(TT)
できればツアー始まるまでの間にぜひプチグルメツアー実現したいな♪
その時はよろしくお願いします☆

ジェジュン、金髪じゃなくなりましたねぇ。
ちょっと残念。
あの派手なビジュアルがけっこう好きだったりするので(^-^)
まり子
軽くてよかったね~
お会いできなくて残念でしたが
いつでも会えるよ~ん♪
気軽に声かけてね(^^♪私は毎日暇です~

「L」娘と旦那が見に行っていました
お留守番の間に見ていないトンの映像を堪能しました^m^

お嬢さん軽症でよかったですね~
たまにはママ業も良いですね(^^♪
ぱんだいるか
はるママさんへ
こんばんは!
ご心配おかけしました。
実はインフルエンザの検査してないんです。
というのは、検査してもタミフル処方できないから。
余計なお金がかかりますからね。
とりあえず、風邪薬ととんぷくもらってきました。

ほんと、わたしがうつらないかが心配です。
仕事休みたくないですし。
予防接種してないのがちょっと不安。
いつも今頃打てばよかった~って後悔します。
とにかく早めに休養をとるようにしてます。

はるママさん横浜2日間行かれるのですね~!
お会いしたいです~☆
中華街も本当に楽しみにしています!!
ぱんだいるか
おとちゃんへ
雪かきに家庭菜園…お疲れ様です!
JAXUMは復活しました~ご心配おかけしました。

「めざまし」よかったですね!
わたしたちは既に知っていることばかりだけど、トンを最近知った人達も多いと思うので、良いタイミングで紹介してもらったと思います。
ジュンス、おやじギャグはやめるといいながら、ガンガン言っちゃってます(苦笑)
ユノが最近良い感じですね~モノマネもするし、おやじギャグも言うし!
スタジオの人達にも「おもしろーい」って言ってもらえて。
だんだん、わたしたち→みんな のトンくん達になりつつありますね。。。
ぱんだいるか
ふぁみりんさんへ
JAXUM39℃の高熱でうなされていたとは思えないくらい、元気になりました~(笑)
ご心配おかけしました。。。

それにしてもふぁみりんさん、8キロ洗濯機3回って!!!
お洗濯だけで疲れちゃいますねぇ><
ひょっとして大家族ですか???
うちは4人家族ですが、冬物ってかさばりますので、2回まわすこともあります。。。
今日は暖かかったーーー。
暖かくなったらとたんに小バエが…
はやく暖かくならないかな~。
トンのツアー初日の頃って、寒の戻りがあるからけっこう寒い日もありますよね?

『L』わたしも見てみたいです!
松山ケンイチさん、今やアジアトップスターですね!
ぱんだいるか
きらら☆さんへ
こんばんは☆
韓国語が話せるお友達によると、PLに関しては、韓国語歌詞はイマイチのようです。。。
カシちゃん達には、日本語っぽく聞こえるようですよ!
どうして韓国の方が早かったのかしら~?
映像スタッフも韓国だったのかなぁ?
そうそう、韓国で限定販売された「T」にサプライズでサイン入りがあったのご存じですか?
限定5000枚で、シリアルナンバーがついていて。
メンバーの誕生日番号にサインが入っていたようです!
いいなぁ~
メンバージャケカも、サプライズでサイン入りがあったらいいのに~。

JAXUMスキー実習は、岐阜です!
帰ってきてから、スキーへ連れていけってうるさいです(苦笑)
ぱんだいるか
jjmaさんへ
ご心配おかけしました~!
JAXUM完全復活しました~
親の私が言うのも何ですが、体力ありますよ~ヤツは(笑)
ありがたいことに、子ども二人とも熱を出しても回復が早いので、子どもの病気でめったに仕事を休むことはありません。。。
やっぱり、食欲旺盛な子どもは体も強い、ということでしょうか。。。
でも、早めにインフルエンザかかってよかったです。
ツアー始まってからだと困りますもの。。。

おお~関東チケットゲットされましたね!
横浜は20日のみですが、JAXUMが行けるかどうかビミョウです。。。
それより、JAXUMはjjmaさんの職場へ行きたいと(笑)
ぱんだいるか
151aさんへ
だ、大丈夫ですかっ
雪の中4時間も待っていたファンの中には、インフルエンザにかかった人もいるとか…
暖かくして、栄養のあるものを食べて、しっかり休養をとってくださいね。
風邪は万病の元ですから。。。

ジュンスって、どうしておへそのあたりが見えるような衣装が多いんでしょうか?
わざと?
コーディネーターの趣味??
ファンにとっては、おいしさ120%、かならずそのシーンで一時停止しちゃいます
他のファンも見ます?(笑)
逆立ちジュンスも好きですわぁん
ぱんだいるか
ななみちゃんへ
こんばんは☆
JAXUM心配してくれてありがとうございます!
おかげさまで、復活しました(笑)
バイト大変ですね~。
でも、来るべきツアーのためにしっかり資金を稼いでくださいね!
ジュンス人気ですか?
うふふ☆本人もすごく気分が良いでしょうね~!
日本では、ややいじられキャラが受けますからね。
きっと視聴者のニーズにピッタリ合うのがジュンスのキャラなんだと思います(笑)
本当にお笑い芸人みたいに扱われたらどうしよう~(苦笑)
歌うカリスマも、いっぱいアピールしなくちゃ!
ぱんだいるか
みこさんへ
うぁ~ん(泣)
行きたかったです。。大阪~><
お好み焼きもカレーも食べたかったぁ。。。
娘のインフもたった1日で熱が下がり、きのうからピンピンしてましたから、結果的に行こうと思えば行けたかも。。。
…でも、薬で一時的に熱が下がってただけかもしれないので、今日1日おとなしくしてました!
唯一おでかけしたのが、ココイチカレー食べに行ったこと。
3辛食べましたよ~楽勝でした
もちろん、JAXUMもついてきて食べてました~。
病み上がりなのに(爆)
本当にご心配おかけしました!
ぱんだいるか
YUさんへ
3連休終わっちゃいましたねぇ
何にもする気になれなくて、ゴロゴロしてました。
最低限の家事しかしてないし、トンDVDも見てないし、ネットもあまりしなかったです。。。
体調もイマイチで…
娘のインフもらったかと思いましたが、どうもちがうみたい。
花粉症かもしれません
毎年2月末から3月初めに体調を崩すので、それがもう始まったのかも。。。

「とんじゃったーーー!」あの声聴く度に、イスからずり落ちそうになります(笑)
ほんとにジュンスは天真爛漫ちゃんだわ~
ぱんだいるか
ゆんさんへ
こんばんは~。
ご心配おかけました!
JAXUMの熱はたった1日で下がり、今日は朝からピンピンしてました(笑)
わたしがココイチカレー食べたいと言ったら、つきあってくれましたよ~病み上がりなのに(笑)

さいたまのチケット撃沈ですか…
地方は余っているみたいなのに、相変わらず関東は厳しいですねぇ。。。
うちは3日と6日のチケット持ってます。
4日と5日をどうしようかと。。。
へたに往復するより、東京で遊んでたほうがいいかなーとか。
それだと、GW中ずっと家を空けることになるから、まずいかなーとか・・・
6日は行きますよね?

はるママ
お大事に~><。
娘さん大丈夫ですか?中学生はタミフル飲めないんですよね~
うちもおちびがインフルエンザで、次はパパでした~
高熱で本当に可愛そうですよね
ぱんだいるかさんもうつらないように気をつけて下さいね!
横浜、当選されたんですねっ!!!
良かったですね~。私は両日参加するので、お会い出来たら嬉しいです
中華街で美味しいものたくさん食べて帰って下さいね~
おとちゃん
お大事に
昨日は急に降ったどか雪に東京なのになぜ雪かきなの~っと朝から近所総出で子供達用の歩道やら全部雪かきしました。夕方にはかんぜんに消えるほどきれいにできました!
連休中やっと今日PC見れたらJUXEMちゃん大変でしたね~ 食欲があるなら回復も早いと思います。
早く良くなりますように。

めざましどようびは良かったですよね~。トンの頑張りを全国版で知らせてくれて嬉しい。
さあ私は今日は野菜の苗を植えます・・・
お庭で家庭菜園で~す。おばんくさっ 

ふぁみりん
同じく
JAXUMちゃん良くなりますたか~??
わたしはインフルにかかったことないんですが
去年息子が 受験前にかかってしまって~~
辛そうですね~
3連休家族も家に居るのでトンの映像も見れずPCは
息子に占領されるし 洗濯機のお守りをしております
(毎日8キロ洗濯機3回まわしております)
  

きのうは予定変更で家族サービスと言う事で映画を見にいきました~
L change the WorLd なかなか面白かったですよ~

PLのPVFullVer ダンスカッコイイ
でも私的には韓国バージョンの歌のキレが好きです
早くコンサートでかっこいいトンたちの歌とダンス聞きたい見た~い 3月待ち遠しいよ~


きらら☆
いいじゃん!
韓国語のほうがこの歌にあってるような~すっかり韓国色に染めれてしまったってかんじで~ステキじゃないですか~~。
ねぇねぇ・・どうして?どうして韓国の方が完成早かったの?

カリスマシアタン~♪いるじゃないですか~ほんとう~顔がにへらにへら(笑)してくるね~体の力がフニャ~とぬけるわ~このシャープなアゴ☆特に右ーー!!これに血管がみえてたら最高なんだけど~~デヘヘ

おへそもチラ!胸元もチラ!いい~いい~><
セクシーカリスマ!
ビギステで下着の色が紫!に・・すごい喜んでいたし~いいぞ!いいぞ!その調子で~今年はお願いしますよ~

スキー学習どこまでいってきたの?
病気の時・・・心配だけど・・食欲あるのは・・ホッとするよね!じきに・・元気になるでしょう!!

jjma
お大事に・・・
JAXUMちゃん、大丈夫?
インフルエンザとは… ビタミンCと睡眠とジェジュンで早く良くなってね~(余計、熱出るかしら…笑)

「めざましどようび」見損ねたのでキャプ嬉しかったです。いつもありがとうございます!
男祭りも、MUSIC JAPANも良かったですね。
最近、ほんとにジュンスくんがとっても気になりますぅ~
カリスマに成りきれない表情が、グーグーグー!(戻って来い私)もちろん、歌っている時はバッチリ、カリスマですよ!

横浜 3/19・20、埼玉 5/5・6 チケット手に入りました。
お逢いできるのを楽しみにしています。
JAXUMちゃん、早く良くなって、元気にジェジュン応援しようね~
ぱんだいるかさんも、風邪引きませんように…
151a
私も。。
どうやら風邪っぽいですぅ。。
Tイベのつけが回ってきたかもです
でもでもでもこのジュンスのどアップ画像で。。。
更に熱上がっちゃったかも(爆)
purpleのジュンス毎回激しくへそチラしてますよねやばいですよね。。。
ジュンスペンは120%見てます(断言)
20%はジュンスペンじゃない方も(笑)
JAXUMちゃんお大事に。。
ななみ
http://jejunxxx.blog76.fc2.com/
JAXUMちゃん、大丈夫ですかTT?
早くよくなるといいですね☆☆☆

毎回シアちゃんにいっぱい笑わされます^^
ほんまにかわいいです~!!
私のバイト先の方も、シアちゃんをイチバンに覚えてくださったようですよ

私は、3連休はバイトして家帰って寝るの繰り返しです(笑)
1人暮らしは、話し相手がいなくて~笑

ぱんだいるかさんも、風邪にはお気をつけ下さい^^
みこ
ケンチャナ?
ぱんだいるかさん、こんばんは。
娘さんのインフルエンザ大丈夫ですか

せっかくの3連休に、娘さんも可愛そうに・・・
どうぞ、お大事に

大阪食べ歩き・・・出来なくて残念だったけど、次の機会には必ず「○○カレー」にも行きましょうね

TVではジュンスが取り上げやすいのか、人気ですね

トンペン以外のチングもジュンスはすぐに覚えましたよ
YU
私もヒマでーす
ぱんだいるかさん、こんばんわ。
私も3連休家でじーっとしています。
JAXUMちゃんのインフルエンザ、早く治るといいですね。

今週もいろいろオンエアされましたね。
全体的にジュンスくんメインな感じ(笑)。
きっと世間ではおもしろい子と認知されてるでしょうね。
でも、そのジュンスくんが歌を歌わせたら泣かせるのよーーー!!っと
言って歩きたい気分です。

今日はこれからTのDVDを見ようかなと思ってます。
ジュンスくんの「とんじゃった~!」を何度もリピートしてます。




ゆん
インフルエンザ
ってかかったことないから、39度の発熱とか
関節が痛いとか、想像がつきません。
看病している家族の方も気が気ではないのでは・・・。
幸い熱が下がってきたようですね。
ただ治ったあとも体調が回復するまでしばらく
かかるようです。お大事に・・・。

ところで今日はさいたまSアリーナ初日の
チケット発売でしたが・・・・・駄目でした。
ぱんだいるかさん埼玉まで遠征しますよね???
  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「TVfXQ」カテゴリーもっと見る