Room884

Happy birthday Max!!

みなさん~あんにょん☆
週末なのに、ほとんどネットしてない私です^^;
何してたかというと…
久しぶりに韓国ドラマみてたり、パソコンで絵を描いたりしてました(笑)
トンくん達は、日本に来てるんですよね??
韓国ではジュンス君がSJのラジオに電話出演したり、バラエティ番組の収録してたと聞きましたが…
やはり韓国にいるときは、こちらの動きも消極的になってしまいますね。

さて…
昨年末から、立て続けにメンバーのお誕生日ラッシュだったわけですが。
今日はいよいよチャンミンのお誕生日~
しかも、20歳のお誕生日!!おめでとうございます!!

HAPPY BIRTHDAY  CHANGMIN


デビュー曲で、子猫を抱いていた王子様も、いつの間にか立派な大人になっちゃって。

今じゃ、「オフの時は髭ボーボー」だなんて、ジェジュンアニキから暴露されちゃってるし。
やたら体鍛えて、兄貴達(特にジュンスに・笑)に脅威を与える存在に成長した、マンネくんですが…

うかつにも、2nd live tourごろから、視線を奪われてしまうこと多し!!

やばいやばいやばい~(汗)

TVやDVDの映像とちがって、LIVEだと自分の好きなメンバー見ていられるのに、ときどきチャンミンにロックオンしちゃいますぅ

あの手足の長さ…メンバーの中でひときわ体型が目立ちますよね
最近は小食になったらしく(全国プロモではそうとう食べてたけど)、そのせいかすこしほっそりして…
ますますかっちょいいチャンミンです

 もともと声域がひろく、女性ボーカルのようなハイトーンや、力強い歌声の持ち主でしたが。
最近では「チャンミン上手い~と唸ってしまうことも。

やはりソウルパワーの「永遠に」
黒沢さんのパートをあんなにみごとに歌っちゃうなんて!
残念ながら、DVDの中には収録されていませんが、もう一度聞きたいチャンミンの歌声NO1です。

ソウルコンでのソロも忘れられません~。
JAZZ素敵 
わたしの中では、JAZZってかなり大人っぽいジャンル。
それを一番年下のチャンミンがああも見事に歌うのか~と感心させられましたもの!

そうそう、先日ビギステでオンエアされたClose to youも、
「チャンミンいいわ~」って思っちゃいました。
ユノの曲なのに…(苦笑)
ごめん~ユノ~

チャンミンは本当に勉強熱心な子で、きっと歌のスキルについていろいろ研究してるのでしょうね。


メンバーからも、考え方が大人だと言われてるチャンミン。
たしかに古風なところもあり、そこがまたよかったんだけど。
最近柔らかくなってきたような?(グラビアの表情みてると特にそう思います)

2007年は自分の性格のことも含め、悩みはつきなかったといいます。
もっとも、あのSキャラあんまり変わってほしくないですけど(笑)


いろいろな経験を経て、そして、個性的なヒョン達からも刺激を受けて(笑)。
チャンミンは今、ターニングポイントに立っているのかもしれません。

2008年は、大変化が起きそうな予感!

20歳のチャンミンに何が起きるのか…今後がますます楽しみですね




コメント一覧

ぱんだいるか
みみいさんへ
こんにちは☆
みみいさん、ケーキでお祝いしたんですね~♪
やっぱりお気に入りのメンバーのセンイルはケーキでお祝いしたくなりますよね!!
最近、韓国ドラマをまた見始めたんですが…韓国の人ってどうしてあんなに体格がよいんでしょうね??
俳優さんだけではなく、街を歩いている人でも、胸板が厚くってがっしりしたモムチャンがたくさんいますよ!
みんなマメに体を鍛えてるのかな?
チャンミンはダンベルとかで鍛えてるのでしょうか?
腕を曲げると、二の腕の筋肉がぽこっとふくらむところ、見るたびドキドキします~(^^;)
ギター引くところも見てみたいですね!
ぱんだいるか
Rikuさんへ
こんにちは!
コメントありがとうございました☆
わたしもビギステのチャンミンの声、カワイイと思いますよ☆
ときおり手を叩いて大笑いもしてますけど…それはたいていジュンスが天然ボケしたときですよね!
先日ビギステの「ケンカしたとき、気まずくならないの?」という質問で…
「仲直りするのは…食べ物があるからです!」と大まじめに答えたチャンミンに、わたしは爆笑してしまいました!
ちょっと小食になったとはいえ、チャンミンなら何をつくってあげてもパクパク気持ちよく食べてくれそう~!

ぱんだいるか
おとちゃんへ
イラスト褒めてくださってありがとうございます。
今回、初めてPCで彩色してみたんです!
いろいろお友達にも教えてもらったりして。
いままでアナログ手描きの私でしたが、パソお絵かき楽しくてはまりそうです!
これからも描いていきたいです!!
ぱんだいるか
SKさんへ
こんにちは~!
ちょっと冬眠してました~(笑)
わたしもチャンミン=おぼっちゃまって思うこと多いです。
お母様も若くて上品でしたよね~!!って、たぶんチャンミンママとは同世代だと思います~(汗汗汗)
ビギステ聞いていると、「んん?」って英語話すような感じで相づちうってますが…このチャンミンの声、かわいいです!
たぶん英語もけっこう話せるんじゃないでしょうか?発音も良さそうだし!!


ぱんだいるか
きらら☆さんへ
こんにちは~♪
先にこちらへレス入れさせて頂きます。
先日のビギステ…聞いて大笑いしちゃったのが。
「もしひとりで完全に歌って30万もらえるなら何を歌う?」という質問でした!
チャンミンが
「Heart mind and soul」って言ったら~JJに「宣伝かっ!」って突っ込まれて!!
チャンミンはこの歌好きだって言いたかったみたいなんですけど…(苦笑)
HMAS好きっていうのもちょっと驚きましたが、TAKEサン喜ぶでしょうね~!!
たしかにきわどい歌詞歌ってますけど、そこはほら、動画DLの帝王ですから(爆)
…今後もますます目が離せませんねぇ~^^
みみい
やっぱりちゃんみんデショウ♪
ぱんだいるかさん、こんにちは^^
ぱんだいるかさんの絵画力に脱帽です!
なんて可愛いの~~ 
本当に癒されます^^
ちゃみな~~ お誕生日おめでとう~♪
昨日は一人でケーキ買ってお祝いしました。
猫にkissが似合ってたのが・・今じゃあんなに逞しくなりましたぁ~~TT
可愛いウラゴエは変わらず音域は高低広がり・・
凄いです。 声量も♡
それにソウルコンソロ曲の英語力!今回の日本でのソロ曲の発音もmarvelous
一字一句きちっとした正確な発音なのも満点~~
これからのちゃみなに好ご期待です♪

それに しあたんが大好きちゃみな・・
さぞかし昨日は溢れんばかりの愛情を注いでもらっていたでしょうね・・
しあたんが反撃している映像がぜひ見たいですね
Riku
チャンミン♪
チャンミン、20歳のお誕生日、本当におめでとうございます☆

ホント、毎回バースディイラスト素敵です!

それにしても、とうとう、チャンミンも20代に突入したんですねぇ~しみじみ…(´д`)

私は、チャンミンの話し方と話し声が大好きです!
とにかく可愛いなぁって☆それでいて落ち着いていて、柔らかでどこか控えめで、何とも優しいトーンに聞き惚れちゃうんです。
"Bigeastation"でお便りを読む時が個人的に1番好きです!
そして、やっぱり、ジュンス愛がいっぱいなのが嬉しくてありがたくて☆
これからも、愛あるツッコミ、お願いします~(笑)
おとちゃん
チャンミンセンイルチュッカヘ
またまた素敵なイラスト~ 
心が和んじゃいました。彼らを見れないからぱんだいるかさんのイラストで満足することにします。

今年も彼らしく頑張ってほしいですね。
SK
チャンミンおめでとう!
ぱんだいるかさん、こんにちは!
またまたぱんだいるかさんのイラストかわいすぎっ
無邪気なジュンスをチェックしているチャンミン・・
二人の性格がよく現われていて最高です
トーク場面を見ていても、チャンミンて言いたい事悪気なく言っちゃうジェジュンにも、そんな事言っちゃだめみたいにツンとつついたりして、ほんといい子ちゃんなんだな~って思いますおぼっちゃまらしい品の良さも感じます。
最近私もチャンミンの歌声とルックスに魅力感じます。ほんとこれからのチャンミンにも目が離せませんよね。チャンミンがんばれ~
きらら☆
おひさしぶりです。
東方君達がいない日本の生活に慣れなければ・・と思いながら ドヨ~ンと過ごした2週間で・・ある所に
コメントして3週間以上返信がなく~ワタシかなりの心配性でセッカチなので・・こうも反応がないと心配を通り越して待ち疲れてどうでも良くなってきてるんだけど・・精神的に疲れた3週間でした~><。。

ちゃんみん~ん!お誕生日オメデトウ~チュ!
最近!チャンミンから眼が離せなくなってきたよ~
お兄さん達はもう成長が止まってるし??(笑)
男らしくなってきて~眼!眼が!ドキッ☆!とっするし~アルバムのNO?でもきわどい歌詞を担当してて~ブラックセクシーチャンミン~
そうだね!個性的なお兄さん達から刺激を受けて~
ますます~最強になってほしいな~^^
ちゃんみんの成長が楽しみだね~♪
  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「TVfXQ BIRTHDAY」カテゴリーもっと見る