Room884

笑顔がそこにあった

CS日テレプラスの

「ズームイン!が追いかけた東方神起のすべて」

ごらんになりましたか??

未公開映像も楽しくて、見ているこちらも大満足しました

日本では新人だったころから応援してくれた、日テレさんならではのお宝映像














ユチョン「アナウンサーですよね?」

と突っ込まれてしまったのは、メンバーを呼び間違えてばかりの小熊アナウンサー

チャンミンは、すごくかばっていたけど…チャンミンの好きなタイプなのかしら?(笑)


オチ担当のジュンス

ツッコミ担当のチャンミン

kiss the baby skyのPV撮影でインテリアに興奮するユチョン

チャンミンに「おまえならできる」とバッサリ斬られたジェジュン

なんだかんだ言っても、最後はまとめるユノ


これって、みんなみんな、わたしたちが大好きなトンの姿

なくしたと思った宝物をやっと見つけた気分でした

なくさないように大切にしまっておきたいのに…


こういった日本の番組を見ていると
韓国でのあの騒ぎは夢だったのかしら…って思えてきます。



この番組、メンバーも見て欲しいな

韓国カフェでファンが騒げば、動画くらい見てくれるかな?



ジュンス、元気かな…


DBSK Toki wo tomete

コメント一覧

ぱんだいるか
yukoさんへ
最近は動画タイトルもすぐに検索にひっかからないような物も多いから、なかなか見つけにくいですよね!

フレッシュな5人の姿。。。
たしかにそれもありますが。。
今ほどブレイクしていなかった頃の東方神起を応援し続けた自分を振り返ってしまいます。
名古屋の映像は特に…
トンの映像は、自分のファンヒストリーそのものです。
yuko
やっと見ました
つべで見つけて、見ることが出来ました。なんか、一生懸命でフレッシュな5人の美しい姿が見れて、ちょっと涙ぐんじゃいました。やっぱり、5人はいいな~
ぱんだいるか
yoocaさんへ
もうご覧になりましたよね~
やっぱり名古屋の映像みると、じ~んとします。
ジュンスに出逢ってから今まで、わたしの人生まで変わってしまったようです。
いつまでも、キラキラしているメンバーをそっと見守りたいですよね☆
何事もイイ方向へ向かいますように…

お部屋から、お月様におねがいしています
ぱんだいるか
mikuさんへ
最後「明日来る…」って(感涙)
日テレさんやりますなぁ。
今のトンをめぐる状況や、ファン心理を考慮したモノだと…

ポストマンも日本上映できそうな感じですよね~?
名古屋大阪で上映されたら、ぜひご一緒に~♪
週末楽しみです☆
ぱんだいるか
みこりんさんへ
大きな声では言えないけど…歴史4よりよかったかも…です笑

最近、夢でトンに逢える裏技を発見しました~!
自分でも笑えます~よくそんなことするなぁと。
お部屋にジュンスの祭壇(娘命名)も作り、ジュンス様~と拝む日々です!!
週末お会いできるの楽しみにしてます♪
yooca
きゅーんンンンン…
ぱんだいるかさん、こんにちは~


そんなに良かったんですね!
探して見なきゃ~!!

私も昔の映像見ては、5人の仲いい姿を懐かしんでしまって…(遠い目)

仲よくシアわせな姿の5人を永久に保全したい


miku
良かったです★
ズーム良かったですね~
今、やっと全部見ました
ここ最近では1番良かったかも。
ヒ○トリーよりも(爆)

最後の明日来るで切なくなって泣きそうになっちゃいました
早く5人揃った姿が見たいです
みこりん@松
あわわ
あわわわわ
見逃してしまった・・・無念
動画どっかで探さなくっちゃ(悔涙)
でも、ほんとこんな5人の姿を見たいですね♪
最後に「toki wo tomete」って
なんとすてきな(感涙)
さすがです、ぱんだいるかさん
  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「TVfXQ」カテゴリーもっと見る