Room884

わたしたちにもできること、あるやん!!

あいかわらず深夜族です…^^;

今日(正確には昨日)も、チェーンメールがやってきましたが…

これは、大丈夫なので、情報をUPしておきます。

ジェジュン出演の『天国の郵便配達人』脚本家の北川悦吏子さんが、ブログで署名を集めてらっしゃいます!

『天国…』の日本上映がなかなかきまらないので、ブログコメントを署名代わりに集めて、偉いさんにかけあってくださるのだとか…

ロンバケ…大好きでした!
今でも好きなドラマ1位です!!

北川先生が「おもしろい」ってオススメの『天国の郵便配達人』ぜひ、日本で上映してほしいと思いませんか?

方法は簡単です。
コメント入れるだけ。。。
HNで大丈夫だそうです。



北川悦吏子オフィシャルブログ「今日のこと。」

作家先生が、動いてくれるなんて…珍しいと思いますが。
それだけ、自信作なのだと思いますよ!
ご協力できる方はぜひ!


そして…


予想通り来ましたね…

ファンミ2次募集

どうしよ~

どうしよ~




…思い切ってエントリ、しちゃおっか?^^

コメント一覧

ぱんだいるか
mikuさんへ
コメントありがとうございます。
北川センセのところへ、JJが電話したみたいですね~☆
北川センセも、東ジェ天とプロジェクト名をつけてくださって、今のトンの状況を知りたがってみえました。

トンにとって、大きな味方がつきましたね~
日本活動の追い風になるとイイですね♪
miku
見たいけど。。。
もちのろんコメント済でございます

私、北川作品の大ファンなんです
私もロンバケが1番好きかも
でもスクリーンでポッポシーン見るのはちょっとイヤかも

地元では無理でもせめて名古屋で上映されますように
ぱんだいるか
みこりんさんへ
トンペンでないお友達にも…笑
さすがでございます
ティーザーみると、ちょっとコミカルな要素もありそうですね~

問題のシーン。。。
みこりんさんはどんな反応をするのか、横で見てみたいです~

上映決まったらせめて名古屋で上映してホシイですよねぇぇぇ~
ぱんだいるか
まなさんへ
今回ファンミは、仙台会場もあってよかったですね☆
前回の関東激戦を緩和するためでしょうか?

来年から社会人なんですね~
もう就職お決まりなんですか?
大変ですけど、がんばってくださいね♪
ぱんだいるか
にょきさんへ
コメントされてきたのですね~。
わたしもしたのですが、あんまりコメントが多くて、もはや自分のコメント見つけることすら難しく…笑
どこまで集まるか、楽しみですね☆
コメント欄の限界もあるでしょうし。

横浜…応募するなら土曜日しかないです。
今のところ、応募するつもりでいますが…苦笑
ギリギリまで悩んでみます
ぱんだいるか
東方の鴨さんへ
はじめまして☆
コメントありがとうございます!!

ロンバケいいですね!!
後に、キムタクが「本当に恋愛感情があった」とインタビューに答えていたんですよね~。

すごくリアルでしたもん♪
夢中で見ました。
北川センセの作品、他にもたくさん見てきましたがやっぱりロンバケが一番です

横浜とりあえずエントリしようかと思っています。
ぱんだいるか
yukoさんへ
コメントしてくださったのですね~☆
カムサハムニダ
ファンミ、2回行かれる方もいらっしゃると思いますが、2回目の抽選は1回目落選された方を優先すると思うので、激戦かと思われます。
今回周りの方々は当選された方が多いんですけど、やっぱり落選された方もいるようなので。
開場時間にしばられなければ、希望者にはチケット行き渡るはずですが…どうなりますやら
みこりん@松
もち
こんにちは
私も書きこんできました
トンペンでない友だちにも予告編をみせたらおもしろそう、ジェジュンさんきれいねと(笑)
その場で書き込みをしてもらいました(^^;

まぁ三重では難しいかもだけど・・・
ぜひ見に行きたいものです
まな
2次は…
会えるなら何回でも会いに行きたいですが、
しがない学生の身なので諦めました

来年社会人なので、トンのために稼いであちこち行きたいです

北川さんのところにコメントしました!!
すでに2万件以上コメントされてるみたいなので
日本での公開が実現できればいいですね
にょき
コメしてきたところです☆
なんだか、こういうのどきどきします。
トンペンの結束力に感動して鳥肌がたちます。
コメ、着々と増えてますね!^^☆

2次、どうしようか悶々しています笑

もう横浜は、応募しませんか?笑

東方の鴨
行ってきました
はじめまして。
シアペンさんのブログを探していて偶然ここにたどり着いて以来、時々寄らせていただいてます。

ロンバケ、大好きでした!!
小説も繰り返し読んで細かいところまで覚えているのに、再放送を毎回ドキドキ、キュンキュンしながら見ています。
コメ数、すごいですね。
私も微力ながら1票…
「数は力になる」と信じたいです。

…と書いてたら、図書館から帰ってきた娘が
北川さんの「ビューティフル・ライフ」を借りてきました。いいわ~北川ワールド♪

出ましたね、2次…
私は横浜1日目なのですが、時間もお金もこれ以上は無理かなァ
30日2時半からの1回に全身全霊を注ぎます!
yuko
北川先生のブログ
に、早速コメントしてきました。
ファンミーティング、2次募集ってことは、中には2回行かれる方もいらっしゃるってことなんですか?羨ましいです。
皆さんのレポが楽しみです
  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「TVfXQ」カテゴリーもっと見る