Room884

きゃ~!!やっぱりかっこいい~っ!!


本当は、見終わったあと、感動の涙、涙…だったはずなんですが。
今日は、PCが固まりっぱなしで、番組前半なんてほとんど静止画
状態だったんです
トンバンをまともに見たのは、「“O”正・反・合」ぐらい…
それすら、コマ送りみたいな画像で…
I’ll be thereが一番ひどかったので、さっきネットで見てきました
ジェジュン、キレイだったな~
ジュンスも喉の不調はどこへやら…素敵な歌声でした~
今日はトンペンのアクセスが集中したんでしょうね。
いつもはもっとまともなんですけど。
動画はちょっといまいちだったんで、キャプあげておきますね~
ここは、自分で録画したものにこだわってUPしたいんで!(笑)

さて、ジュンス。
ここのジュンス好き~


ホントにかっこいいです
それ以外言葉はないです。
あーん、ジュンスの歌声生で聞きたいよぉ

ユチョン
娘がこれみたとたん、「ジャックスパロウ」と言いました(笑)
このヘアスタイル私すごく好きです。
ヘアバンドで固定されてるのかしら?

やっぱり、センターはユノじゃないと
ひさしぶりにユノ指さしっ!!
カシちゃん、きゃあああ~だったでしょうね?
PCの前のユノペンも倒れちゃう?(笑)

もひとつジュンス
この2枚のポーズ、ぐっときます。
セクシーで力強い!
この曲ではジュンスが一番かっこいい~
ファッション、ヘアも含めて、ね


ライサン風と聞いていましたが、本当にライサン系ですね。
TRI-ANGEL→ライサン→“O”正・反・合
一連のダンスナンバーどれも大好きです!
リップシンクでもなんでもいいから、ユノ踊って~!!


やっとジェジュン!
念願のサイア人にへんしーん
…のはずだったんだけど、ペンキ塗ってるこんなお兄ちゃんよくいるよ~(笑)
どうしても、ベージュパンツに黒ブーツがそう連想させてしまうんだって
このヘアにジュンスファッションでパンク風に決めて欲しいんですけど!
単なる私の好みですけど、絶対その方がジェジュンっぽくてかっこいいです!(断言)
スタイリストの方、ファッションリクエストヨロシクお願いします(←だれも聞いてない)

た、大変!
ユノ兄さん燃えてますっ(笑)
ペンキのお兄さん、水っ!消化器っ!
ははは…
この写真、おかしいですっ


最後にチャンミン
チャンミンのキャプ難しくて、唯一とれたのこれだけでした。

番組見終わったあと、口直しに(笑)SMのHPへ行って“O”のMV見てきました。
な、な、なんてかっこいいんだよぉ
ここで、初めて泣きそうになりました…
再び5人で歌う姿を見て、かっこいいパフォーマンスを見て、美しいプラハの風景を見て…
感動というか、なんとなく心の奥でもやもやっとしてたものがいっぺんにあふれ出たような…
上手く言えないけど、そんな感覚でした。

第3集こそ誰1人欠けることなく、
ずーっとずーっと5人で活動できますように…
心の底から、そう思います…

한국어

コメント一覧

ぱんだいるか
ねねさんへ
ねねさんでしたか!

初めまして!

頑張って捜してくださいね!
ねね
テレビの見方教えて貰いありがとうごじゃいました。検索してみましゅ~
ぱんだいるか
山海さんへ
トンバンは!

山海さん、はじめましてさんでしたっけ??

以前コメント頂いたような…?

違ってたらスミマセン

愛情が増すほど、いじりたくなるんですよね、私(笑)

ジェジュン→黒ブーツ→ペンキ塗りのお兄さん

と、よく似てるのは

白ジャケ→白シャツ→ネクタイ→お役所のお兄さん

というのもあります(笑)

ジェジュン→白ブーツ→生鮮食料品売り場のお兄さん

も、アレンジ可能です(笑)
山海
ぱんだいるかさん
はじめまして。ユーモアセンス抜群です。東方君達って衣装にしても突っ込みどころ満載なのですが、それが私にはたまらなく嬉しい所でもあります。普通じゃおもしろくないなと言う所です。今回の3集の曲も私は好きです。毎回毎回、すごい!と言われるのって至難の業ですよね?
ぱんだいるか
nagi-izuさんへ
韓国のステージは炎がアーティストとすごく近いと思いませんか?

立ち位置間違えたら、すごい事故になりますよね

トンバン君たち怖くないのかしら?

なれちゃったかな?

“O”の日本語Ver.どんな風になるんでしょうか?

ライサンの日本語も最初??だったけど、今じゃラップまで歌えるように…

やっぱり、わたしたちは日本人。

トン君達が日本語にこだわって歌ったのがよくわかります。

え?パロディですか?

作られるでしょうね~??(笑)

ぱんだいるか
unknownさんへ
どなたでしょうか?

名前入れ忘れたのかしら?

それとも恥ずかしがり屋さん?(笑)



SBSは登録できますよ。

しかも英語で説明してあるので韓国語わからなくても大丈夫です!(たぶん、笑)

無料で見ることができるサイトもあります。

「韓国のテレビを見る」等の言葉で検索かけてみてください。

いくつかあるはずです。

どれがいいかはいろいろ試してみないとわかりませんね!

日によって繋がらないこともあるので。
ぱんだいるか
かおりさんへ
朝から待って待って待って…

なのに、いざ始まったら画面が固まっちゃって…

泣きそうでした。

ついさっき高画質のものをDLさせてもらいました。

やっぱり、高画質はいいですね~

カムバックステージ、成功じゃないでしょうか?

かっこよかったです。

ゆちょりんカツラ疑惑(笑)

わたしはヘアバンドでうまく固定してあると思います。

わたしはジェジュンサイア人に出会えて嬉しかったです

これも、こだわりですね(笑)

あれだけ逆立てるのは、スプレーかなりふらないと立たないよね?

おでこ丸出しのチャンミンもかわいいです

nagi-izu
すでにヘビロテ中です
MVも良かったけど、ステージでの方がもっとかっこ良かったですね

炎が(笑)吹くたびに、メンバー隠れちゃうんで、ちょっと程々にと思っちゃいましたけど。



ライサンはずいぶんたくさんの人に真似されて、

その動画とか結構見ましたけど、

これは真似するの難しそうですね。

日本で"0"は、どんな感じにあるのか、

新たな興味がわいてきました
Unknown
質問です。この人気歌謡という番組や、他の東方神起が出てる番組をみなさん、よくPCでみてますが、どのサイトですか?私も見たいので、善意ある方教えて下さいm(__)m
かおり
かっこよかったですね^^

衣装が素敵です><

ゆちょりんの髪もブーツも大好きです><

でもカツラでしょうか?笑

ショーケースでは短いままで歌っててかっこよかったので長くしなくてもいいような気がしますが・・・

でもこだわるところがいいですね^^



日本語で歌うときどうするんでしょう?コンセプト・・・

そのままのはずないと思いますが・・・

MVさっきキャプりました^^

カッコいいし素敵なのですが、すこし世界的なものが入ってます?
  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「tvxq」カテゴリーもっと見る