Room884

“O”-正・反・合 ショーケース!!

第3集ショーケース、無事終わったようですね!
トンバン君達、レッドパールの波の中で、思う存分泳いできたかしら?
気になりますよね~!
どんな恰好で出演したのか…

記者会見のときの衣装。
ジェジュンはマント!
サイア人じゃなかった!!
やはり正義の味方路線は外せない…?(笑)


ウリジュンスの姿をUP

これ見たときは、
ええええええええええええーーーーっ!
と、マジで声だしましたよ。
久しぶりに、ジュンスのアイメイクバッチリ見ましたから~!
でも、妙に色っぽいですね?
キレイだし


ジェジュンじゃなくて、こんどはジュンスがサイア人ですか?
ジェジュンのサイア人、どこでお披露目するんだぁ~(←そればっかり考えてる
まともに見てないんで、一度正面から見てみたーいっ
さて、ショーケースでは、こんな衣装も。
白ジャケ白シャツ、ネクタイ、ジーンズ。
ネクタイとシャツの襟元、メンバーの個性が表れてると思いませんか?

第3集収録曲の他、ライサンも歌ったようです。


それからトークがたくさんあったらしく…
こんなカワイイ写真まで!

兎の帽子?(と、記事にはあった)をかぶって何やってるの?ユチョン!
後方スクリーンの写真は未公開のものだそうです。

ジェジュンがおもしろい?ダンスを披露したって記事があったんだけど、どんなダンスだったのかなー?

“O”-正・反・合はライサンに似たダンスなのだとか。(MV動画明日のために見てないんですよ

ショーケースのフィナーレはやはりこの曲でした。
かっこいいですねー!
やっぱ、トンバンはこれからも、かっこいいダンスナンバー揃えて欲しいと思います!


カシオペアちゃんたちが、一斉に赤い風船を放したときがあったんだって。

空に広がるパールレッドの波…
感動的なワンシーンだったでしょうね!
トンバンにとっても、カシちゃんにとっても。

コメント一覧

ぱんだいるか
落ち着きません(笑)
nagi-izuさん、MV見たんですね!きのう、もう少しで見てしまうところでした。本当のこというと、ジュンスパートのダンスは数秒見てしまったんですが、慌てて止めました!朝からPC触ってないです。レスも携帯からです。SBS見るまでは、我慢です。感動したいので!ジュンスメイクは平気ですか?賛否両論だと思いますが、わたしは好きです♪それより、ファッションが…(泣)微妙です。黒ノースリTと黒パンツの方がいぃ~。シャツの襟だけあって、その下に素肌が見えてると、バニーガールを連想しちゃいます(;´∩`)
nagi-izu
ひゃ~!ビックリしました~!

二枚目の写真見た時は!!

お、おねえさん??と思うくらいお綺麗になって。

MV見ました??(まだ見ないんでしたっけ??)

すごくカッコよかったです

また惚れ直しちゃいました

(何度目かしら
  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「tvxq」カテゴリーもっと見る