Room884

The prince in Prague


韓国版カレンダーの写真がUPされました。
うわわわわわわわわわわわ~!!
何ですかこれ!?

かっこよすぎじゃないですかぁあああああ~!!

…失礼
この写真だけで、フルコース食べたくらい満足してます!!
まず、横顔という私的にとっても弱いアングル~くうぅううう~(チャンミンだけこっちみてますけど)
加えて、白いシャツ、ネクタイ!
ジュンスなんて、ネクタイ結んでいるところをパシャ!ですね!
告白します。
わたし、スーツとか制服とかきちんとしたスタイルの男性に弱いんです。
カレンダー全部こういうファッションだったら、毎日カレンダー眺めて魂抜けてしまいます(笑
やっぱり、ジュンスが1番ですが、ユチョンの横顔にも惹かれます。
鼻から口へのライン、すごくキレイ…
もちろん、他のメンバーも素敵
絶対ほしい~ほしいぃいいいい~!(うるさい?)
韓国カレンダー趣味がいいです。
あ、まだ日本のはGETしてません!
昨日申し込んだばかりですから。えへっ

↓この写真もいいですね~!
トン君達がバンド組んだら、ジュンスがヴォーカル担当するんですね~(笑)
ジュンスも熱唱!楽しそう!!
ユノギター、ベースチャンミンもなんだか新鮮です~。


そして、写真集。。。
プラハってこういうスペルだったんですね~無知だったわ~(笑)

えへ
これもジュンスが一番かっこよくないですかぁ~
あはっ
みなさん、お気に入りのメンバーが一番ですよね~
きっと日本でも手にはいると思うので、気長に待つしかないですか…ね?

한국어

コメント一覧

ぱんだいるか
chi-zuさんへ!!
コメントありがとうございます~!!

来て頂いて光栄です

chi-zuさん、“象に乗ったジェジュン”愛らしくて携帯画面見るたびにほっぺがゆるんでしまいます~(笑)

これ、キャラクターグッズにすればいいのに~!なんて思っちゃいました!

これからも、素敵なイラストお願いしますっ
chi-zu
あれ?
なんだか変に投稿されてしまいました(>_<)すいません!



韓国版カレンダーめちゃくちゃカッコイイですよね!!

日本のは我慢してるのですが、こっちは買ってしまいそうです。ああー。
chi-zu
こんにちは
こちらでご挨拶が遅れてしまってどうもすみません(>_<)

おじゃまします~(>ω<)



韓国カレンダーかっこよすぎですよね!!!

日本版のは我慢してるのですが…これは買ってしまいそうです~。あああ。
ぱんだいるか
Baborin
Hi !

Dear Baborinchan!!!!

Micky knocking downed you~!!

Oh!!!

He is very sexy

He has inviting eyes, lip, and voice.

A lot of Bigeast loves him



You linked URL of my Brog

Thank you!!!

I am happy!!!!!



ぱんだいるか
かおりさんへ
会報やっときました~!

今回もお宝写真満載ですね!

私的には、毛布にくるまったシアちゃんがとっても好きですっ!

かおりさんは、「サイパンダ」ゆちょりんですか?(笑)

本当にかおりさんと家が近かったらいいのに~!

美味しいパンとハーゲンダッツ持って駆けつけますよ

韓国カレンダー、全種類ほしいです~。

あああ、また財政難の日々が…
Baborin
http://hydeist.exteen.com
Oh~!!!!





so cool very very cool



Oh~!! my micky(God)~!!!



TVXQ will make me dies.....



i can\'t born by you...



please take me to your hug my GoD~!!
かおり
昨日は遅くまでありがとうございました!

カレンダー・・・待ってます・・・

欲しいです><

でも欲ばかりでだめですかね?笑

でも素敵すぎるから欲しくなりますね~~~

全部欲しいです~~~

私がぱんだいるかさんの御自宅の近くだったらよかったのに・・・

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「tvxq」カテゴリーもっと見る