見出し画像

Room884

東方神起 はなまるカフェ出演!!!!!

やっとPCの前に座ることができました!
今日は仕事が終わるまで落ち着かなくて~

番組が終わった頃、お友達から「FAX映った~」と興奮のメールが!
それ見てニタニタしてたら、職場の人に怪しまれてしまいました(苦笑)
では、今日のおさらいっ、行くぜ~っGO!

歌う東方神起

やっぱりアカペラ素敵
歌うジュンス久しぶりに見た気がします
やっぱ、この子達は歌っているときがいちばん光ってますよね~

ジェジュンがいつもと違う顔に見えるのは、なぜ~?(笑)

 

ジュンスヤ~
やっぱりウリジュンスはかわいぃ~
表情いろいろ。。。

やっくんが納豆キムチを力説しているときのジュンス…
「?ほんと????」かなり怪しんでいます、か?

新おやじギャグ披露のジュンス
「やめ(あ~やっちゃいましたね笑)

自分でギャグ言っておいて、照れ笑い~
「にゃはは…

おめざは、期待通りというか、予想通りというか、やはり…
カツ丼
イ・ビョンホンもたしかカツ丼だったなぁ…
朝からヘヴィ…です…
冷蔵庫の「ヨーグルト」ぐらいでよかったのに。。(苦笑)


カツ丼ぱくぱく…
トーク番組なのに。。。トーク忘れちゃってるよ
あれ~岡江さんまでこんなに静かになっちゃって、いいの~??

ジュンスったら…
「おいしーなー

ジュンス「…(あ)」
韓国ではご飯モノは、スッカラ使うんだもんね~(苦笑)
ああ、そばにいたら「あ~ん」ってしてあげるのに…

社交辞令(笑)も、。。。
やっくんがもとアイドル歌手だと聞いたジュンスは…
「だから、ハンサム…(なんですね?)」

ジュンスOK、OK、
そうやって世渡り上手にならなくっちゃ

初公開映像!その1
日本のお家のシンク
皿洗い当番の決め方は…
ジュンス「…じゃんけんをして…

いいねぇ~(笑)
ぽんと言わずにと言うのが!
この響きと口元がめちゃくちゃカワイイ~

初公開映像!その2、冷蔵庫の中

きれいですね~整理されてますね~
ジェジュンは「放送用だ」と言ってましたが(笑)
積み上げられた、納豆のパック。
黄色い飲むヨーグルト。
コチュジャン、テンジャン、キムチ等。
ご飯食べる人達の冷蔵庫です
んー、水・ビールが冷蔵庫のセンターを陣取る我が家とは、大違いですね(笑)

最後にメンバーのツボ

ユチョン
やっくんに納豆嫌いをつっこまれ…
味も匂いも平気なんだけど
「ねばねばが…


このときの切ない表情~
か、かわいずぎるっ
続いてもう一つユチョン。。。
お正月休みにしたことを聞かれ
「スノーボードです」

やっくん「けっこうすべれるんですか?」
ユチョン「…」

ユチョン「…はい…」

ユチョン「はははっ

このタメは、なに~???(笑)
お休みの時、スノボーしていたという噂はあったんですが、正直イメージが湧かなかったんですよ。
これ見てたら、暖色系のウエア着て黒っぽいボードで滑るユチョン(あくまで勝手なイメージ)を想像してしまいました!
ゲレンデでユチョンにあったら、びっくりしますよね~?かおりちゃん?(笑)

チャンミン
今日のトークのミニは、なかなかさえていました(笑)
お正月休みの過ごし方を聞かれ…

チャンミン「健康のために、たくさん食べてたくさん寝たり、本当に単純な生活!」

やっくんといちばん会話が咬み合ってたのが、チャンミンだった
(やっくん、正直もうすこし絡んでほしかったです
オヤジギャグじゃないところで、笑いをとれるチャンミンの語彙はそうとう増えてきていると見ました。

ジェジュン
「電話にデンワ」
「電話してちょんまげ」
オヤジギャグもジェジュンにしてみれば、楽しい言葉あそび

でも、ジェジュン。
「ちょんまげ」と言いながらの、そのジェスチャー
正しくちょんまげを理解しているんでしょうか?(苦笑)

リーダーユノ兄さん!
やっくんがアイドルの先輩と知って、礼儀正しく…
「ぺこり

お正月休みに
「久しぶりに故郷(くに)に帰って…」
実家を「くに」と呼ぶなんて、渋いっ
20歳とは思えぬ渋さ…東方神起の「アニキ」と呼ばせてもらいます(笑)

あ~この記事何枚キャプ使ったんだろ?

全体を通して、目新しい話はあまりなかったけど。
韓国のスーパーグループ、ではなく
アジアのスーパーグループと紹介してくれたのは、嬉しかった
東方神起は、アジアの宝ですもん
初めて東方くんたちを見る人も、
「スゴイグループなんだなぁ」って思ったんじゃないかな?

そして

1000枚以上のFAXを送ったBigeastのみなさん~
素晴らしいです

※映像は3asianからDLさせていただきました!

コメント一覧

ぱんだいるか
caoliさーーーーーーん!!!
きゃ~☆
caoliさん!!お久しぶりです
コメントありがとうございます!
東方くんたちかわいいでしょーーー
もう、この子達に出逢ってからメロメロなんですよ(笑)
博多ラーメンは高菜がトッピングなんですね??
「たかなラーメン」と言っちゃったのが、わが王子ジュンス君なのーーー
チゲ出前は『兄夫食堂』ですか?12月24日東方君達来店してます!
上京の際は…って明日上京します!!!
明日の晩ディズニーシーでイベントがあるので
でも兄夫食堂は行けないなあ…次回までお預けかしら、ね
caoli
かなり食い付きました(笑)
こんばんは、お久しぶりです。アイボリーナさんの所から、遊びに来ました。
初&遅コメントで、ミアネです。
東方くん達、かわいかったですー!
通訳無しで頑張ってくれましたし、たまの会話の食い違いもキュート!でしたよぉ。
納豆とグループ仲の話は、ヤックンの得意ネタですから、見事に振ってくれた東方くん達は、番組的にもかなりポイント高かったですね(笑)
で、博多らーめんなんですが、専門店には「辛子高菜」のトッピング(激辛な為、入れすぎ注意の表示あり!)があるんですよ。なので、「やっぱり辛いモノ好きなのかな?」と思ってました。
チゲ出前の店は『兄夫食堂』かな?上京の際には、ぱんだいるかさん『特上ロースかつ丼@フリッツ』いっちゃいますか?(笑)両方赤坂ですし。
あと個人的に5人中3人が左利き!というのがプチ萌えポイントでした(笑)
食べ物コメントばかりで失礼しましたー。
caoli
かなり食い付きました(笑)
こんばんは、お久しぶりです。アイボリーナさんの所から、遊びに来ました。
初&遅コメントで、ミアネです。
東方くん達、かわいかったですー!
通訳無しで頑張ってくれましたし、たまの会話の食い違いもキュート!でしたよぉ。
納豆とグループ仲の話は、ヤックンの得意ネタですから、見事に振ってくれた東方くん達は、番組的にもかなりポイント高かったですね(笑)
で、博多らーめんなんですが、専門店には「辛子高菜」のトッピング(激辛な為、入れすぎ注意の表示あり!)があるんですよ。なので、「やっぱり辛いモノ好きなのかな?」と思ってました。
チゲ出前の店は『兄夫食堂』かな?上京の際には、ぱんだいるかさん『特上ロースかつ丼@フリッツ』いっちゃいますか?(笑)両方赤坂ですし。
あと個人的に5人中3人が左利き!というのがプチ萌えポイントでした(笑)
食べ物コメントばかりで失礼しましたー。
ぱんだいるか
sherbetさんへ
今日も「はなまる」録画見ちゃいました(><)
しばらく、毎日見ると思います、ははは

「はなまる」も番組始まって以来のFAXの量だったようで。
きっとTBSから、「BIG WAVE」が起こる予感がします~

LINKしてくださるの~??
きゃ~光栄です
よろしくお願いします~
ぱんだいるか
へインさんへ
初めまして
コメントありがとうございます。

へインさんの名前見たとき、去年見たドラマのヒロインと同じ名前で、驚きましたよ!

韓国人のファンの方、大歓迎です
これからも、遊びに来てね~(^O^)

ぱんだいるか
パパシア★ちゃんへ
アンニョンパパシア★ちゃん!
来てくれて、とてもうれしいですよ~
「いるかちゃん」と呼んでくれるのもうれしいです!
仲よくしてね!

DVDはきのう韓国から発送されたので、来週到着します!
はやく、見たい~!
CDだけでは、物足りないです

好きなカップルーーーー!?
うわ~カップルとなると…むずかしいなぁ
ユスとチョンジェですね~

パパシア★ちゃん、日本語上手ですね!
自分で勉強したんですか?
尊敬しますよ
バイトがんばってね
sherbet
幸せな時間
http://blog.so-net.ne.jp/realslow
ぱんだいるかさん。。

本当に朝から、幸せな時間を過ごせて、あの日は、なんていうか、めちゃくちゃ体調よかったっていうか。
ジュンスてば、ほんとうに、かわいい笑顔を振りまいて、一生懸命話してましたよね^^

これからは、いろいろとTVに出演だから、こんな時間を一杯、楽しめますね。。

で、で、今更なんですが、LINKさせて頂きたいのですが、どうでしょうか?
ヘイン
WOW♥♥♥♥♥♥♥♥♥
いよいよ加入しました!!!

MAIL受けて駆けて来たんです^^

日本人の BLOGで姿を見ているなんて嬉しいです


お会いできて嬉しいです^^!!!!!
パパシア★
いるかちゃん~~
http://blog.naver.com/rappergwon
いるかちゃん!!パパ来ました!>_<
私も予約しましたけど~~まだですね~~みんな
まだかな~~ヒヒッ~いるかちゃんも
今日からお友達です~~>_<あ!いるかちゃんはカップルの中でどんなカップルが好きですか?
私は一番がユスとユンジェです!★
うん、また5時からバイト行くので~また来ます
ぱんだいるか
ぴっこさんへ
あ、ささってますね~お箸!
韓国でも…NGじゃないですか??
というか、ご飯をお箸で食べることはないから、突き刺すはずもないですね~!

ジュンスの衣装よかったと私も思いました。
チェックの服、普段着っぽくて、デザインも凝ってなくて(笑)好感持ちました


でもアクセはベリテじゃなかったですね!
しかも、左手の人差し指が~
気になって仕方ないです!!
ぱんだいるか
マキエちゃん!
高菜ラーメン…
実は最初UPするはずだったのですが、本文10000字の制限があったので、泣く泣く削ったんですよ…
別に「博多ラーメン」って言い直さなくてもよかったのに~(笑)
「高菜は好きです」って言ってたから、本当に高菜がトッピングされているラーメンがあったのかも?
言い訳してるジュンス、ちょっと負けず嫌いが出ていて、かわいかったです!

あ~はやくジュンスに会いたいです!

ぱんだいるか
のんさん~!
トンバンは~♪
久しぶりのジェジュンでしたね~
のんさん、ジェジュン見て目がになってたでしょ?(笑)

え?
ジェジュンでつっこんじゃダメ?(笑)
でも、「ちょんまげ」はどうなの??
ジェジュンは正しく理解してる???(爆)

「はなまる大賞」チャンミンですね~!
異議なし
チャンミンのかわいさに、おもわずヨダレが(笑)
ぱんだいるか
acoさんへ
初めまして~♪
じゃ、なかったですね(笑)
遊びに来てくださって、嬉しいです~
昨日は…
コーフンしましたね
なんだか、わたしも自分のことのようにコーフンしてしまいました(笑)
acoさんにとっては「記念日」ですね
トン君達、元気でした!
その姿見るだけで…
ユノ兄さん、ヘアスタイルがまた素敵で~☆
チャンミンもユノ兄さんも、日本ヘアは少しハネてるアレンジで、雰囲気が柔らかくってです!

これからも遊びに来てくださいね!
コメいつでも大歓迎です~!!
ぱんだいるか
のいさんへ
シアわせでしたね~(笑)
PCじゃなくって、TVで東方神起くんたちみることがこんなにシアわせだなんて~

やっくんも頑張ってた…うん。
特にユチョンへの納豆突っ込みはなかなかでした。。。
ただ時々受け答えがフェードアウト気味なのが残念でした。。。
岡江さん…静かでしたねぇ…
ひょっとしたら、隠れペンで見てるだけで精一杯だったとか?(笑)
スタジオに女性ギャラリー集まってましたね~!
うらやましぃ~!!

さあ、のいさん!
TBS系を攻めてみませんか??
step…のリクエストを送りまくり~
どう?
ぴっこ
うひひひ
まいったね~
シアわせ~    
やっぱり何度も見てると チェックしちゃいます。
かつドン食べた後の箸が しあちゃん ささっちゃてる~あはは
これは 韓国ではOKなの? 
確か 食器を持って食べるのは ダメなんですよね。
30分短い!あっと言う間だったわ~
衣装も しあっぽい感じでしたね。
ぜ~んぶOKなんです。うきゃきゃ~
マキエ
ニヤニヤ
あんにょん ぱんだいるかさん^^
まだ顔がにやけてま~す
今朝も「はなまる」見て1日を始めました
それにしてもアカペラ良かったね~シアちゃんが特に!かっこよかった><歌ってるトンを見るとホント幸せ
そして「やめ手」もだけど「博多」を「高菜」って言っちゃったシアちゃん・・・やっちゃいましたね
私は本当に「高菜ラーメン」があるのかと思いましたよ!
ユノペンチングは「宝ラーメン」だと思ってたし・・・むちゃくちゃです・・・
当分この話題で生きていけます大袈裟・・・笑
のん
昨日の・・。
「はなまる大賞」受賞者は(勝手な賞です)チャンミンです~。
初めて東方くんたちを見た人には好印象だったはずです
彼は なじぇ、いつもトークも顔も安定してるんでしょーか?(笑!私にヤボな質問はダメですよ、ぱんだいるかさん!)

それから、ツボが一緒です!
シアたんの「じゃんけん・ポ
元気な「ポ」じゃなくて、しぼんでいく「ポ」
ユノの「故郷(くに)に帰る」 もぉ~

本当に楽しい時間でしたねー。
これからもっとテレビで彼らを見られたら嬉しいなぁ。



aco
昨日は興奮しました~><
初めまして・・いいえ、以前新風館でお会いしましたMさんのチングユノペンのacoといいます。昨日は本当にMさんと舞い上がってしましました~~
ウフッ、わかっていただけますか

もうあっという間の時間でしたね。メンバーの言葉行動すべてに、ドキドキ・ワクワク・ニヤニヤしながら見ていましたそして最後は改めて”トン達やっぱりいい”ですね☆
これから又遊びに来させてもらいます。ヨロシクお願いします
のい
シアわせでした
27分間幸せでした。
結構上手にこなせてましたよねー。
やっくんも頑張ってくれたんじゃないですか~
岡江さんは母の気持ちだったのでは・・・?
皆元気そうで良かったです。
次はどんな番組に出るのかなー?
  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「tvxq」カテゴリーもっと見る