Room884

か、かわいい~!


みなさんは、携帯の待ち受け画面どうされてますか?
やっぱりメンバー写真ですか??(笑)
わたしは3asianに投稿されている、chi-zuさんのイラストをずっと使わせてもらっています
さて、先日UPされた最新作品…


象に乗ったジェジュン~
なんて愛らしいのでしょう
ジェジュンのスーパーサイア人ヘアも、すっごくかわいい~!
なでなでしてみた~いっ
chi-zuさんのイラストはかわいくて、心が和みます。。。
今回Bigeast会報でもELLEイラストが紹介されていました
“ELLE”のなかから会報に載っていなかったものを紹介!!
ユチョンの目がなんともいえず、かわいいの~


わたしもその昔、似顔絵描きのバイトをしたことがあって(笑)…
美人ほど描きにくいんです…

おとこまえ~の彼らをあざやかにデフォルメしてしまうchi-zuさんってすごい!!
とにかく、作品を見るたびに感動しています
これからも、素敵な作品描いてくださ~い

きっと、ジェジュンも象に乗せてもらって嬉しかったと思うよ??
ジェジュン?



한국어



 

 

 

 

 

 

 

 




 

コメント一覧

ぱんだいるか
かんなさんへ
初めまして~♪

コメントありがとうございます!

東海地区ペンですかっ!

近いですね~!

これからもヨロシクお願いします!

3asianは登録しないと東方神起のページを利用できないんです!

TOPのjoinというアイコンをクリックすると登録ページに入れると思いますが…

あそこは日本語で情報を教えてくれるので、わたしもよく利用します



がんばってくださいね~!
かんな
chi-zuさんイラストノムチョアヨ
はじめまして!

つい最近ぱんだいるかさんのブログに出会いまして毎日拝見させて頂いています。

私も同じ東海地区ペンでございます!

どうぞよろしくお願いします。

③asianを利用したことがなく、HPからどー行っていーか分からずにいます。

どーやってchi-zuさんのイラストに出会えるか教えて頂けないでしょうか?
ぱんだいるか
かおりさんへ
うんうん!

Baborinちゃんのコメントとっても愉快です♪

象の人形に埋もれたジェジュンを想像してしまいました(笑)

ジェジュンとジュンスは間違いなく動物好きですね☆

会報に載ってたジェジュンと遊んだ犬もカワイイ~!

そうそう、靴下がほしいです!って言ってましたね!

たしか、足りないって。

靴下ほしいなんてなんて庶民的なアイドル!びっくり☆

アレ聞いて思ったんだけど、靴下も「共用」なのかしら?

帽子はときどきメンバー同志入れ替わってますよね??

え?

かおりさん、ゆちょりんほしーっ!って職場でカミングアウト…ですか(笑)

わたしは「ゆちょりんみたいなニット帽子」がほしいです(控えめ??笑)

ぱんだいるか
Dear my friend , Baborinchan!!!
Hi Baborinchan!!!

Jaejoong received a lot of dolls of the elephant!!!



I did not know it.

In the program of Japan, he is talking with the crow!!! HA HA!!



He seems to have the miracle power !

next time when TVXQ goes to

Thailand , he will ride on the elephant!!!



I think it is so cute!!
ぱんだいるか
あろえさんへ
初めまして☆

かおりさんのところで、お名前拝見してました!

遊びに来てくださって嬉しいですっ

チャンミンペンなんですね~!

ということは、チャンミンのお花注文されましたよね?

最近のチャンミン素敵ですよね~

1年前の写真見ると、兄と弟くらい変わってますよねぇ。。。。

ひょっとして、タッチ会の時は連続チャンミンでしたか?

ウチの娘もジェジュンペンですが、タッチ会の時チャンミンの方から話しかけてもらって、とっても喜んでました

イラストの勉強もされてたんですね。

似せるというのは、本当に難しいですよ~。

チャンミンのイラスト封印せずにぜひどこかで発表してほしいです

あ、Bigeast送ってみるとか???

また遊びにいらしてくださいね~☆

京都イベもよろしくです^^V
ぱんだいるか
のんさんへ
こんばんは!

のんさんもchi-zuさんファンですね!

サイア人ジェジュンも象に乗ると、ますますかわいいですね

象が足あげてるから、バランスを取ろうとちょっと体をゆがめてるあたり、上手ですよね~なかなかこんな表現できませんよ

ジェジュンのお花、おじさんが持ってきたのですね?

うちもおじさんでした(笑)

次回のお花、いきなり8000円を超えるアレンジメント!!!

クリスマスVer.なんて、最初から紹介されてなかったのに~!

買いたいけど、お金が~

こうやってトンペンはどんどん破産への道を歩んでいくんですね(爆)

ほんとに、メンバーが持ってきてくれるのなら嬉しいですけどね

あれ、送り主の名前変えられるんでしょうか?

ジュンスの時はキム・ジュンスにしたらだめかな~?

どう?のんさん!!
ぱんだいるか
chi-zuさんへ
トンばんは~☆

いつもは土日完全休業なんですが、今日は出張がありまして、さっき帰宅しました。

お返事遅くなってごめんなさい

私の知っている限りでは、chi-zuさんのイラストを待ち受けにしてるbigeastメンバー多いですよ

夏に一緒にトン追っかけした人も「SkyダンスVer.」待ち受けにしていました~☆(しかも親子で!)

きっと新作でるたびにコレクションしてるんじゃないかしら?

もちろん、わたしもその1人です!



>ぱんだいるかさんは似顔絵かきのお仕事してたのですかー!



うわ~っ恥ずかしい!!

仕事ではなくてバイトです、アルバイト!

学生の時美術を専攻してたので、1日9000円で日産の展示場の片隅で描かせてもらいました。

暖房もない寒いところで、ぽつーんと座って(笑)

展示会場へ来た人へのサービスとして似顔絵やってました。

絵を売るわけではないので、かなり自由に描かせてもらいましたが、何しろ絵がへたくそで(笑)

chi-zuさんみたいに、かわいくデフォルメできる方がうらやましいです(><)

ぼんぼん帽子のメガネシアちゃん、写真よりイラストの方が好きです(問題発言??)

これからも、どんどん作品発表してくださいね~



かおり
ぱんだいるかさん^^笑

my baborin chan's コメント笑えますね!

そうかあ~~~ゾウが好きと言うと「ゾウ」が集まってくるのですね?笑

どのお国でも同じですね!笑

前に、横浜のラジオでしたでしょうか?

靴下が足りないとコメントしていましたが・・・

さぞかしいっぱいの靴下が集まったでしょう!笑

可愛いですね~~~

私も会社で欲しいものカミングアウトしてみようかなあ・・・

ゆちょりんが欲しいです!><

↑やっぱり?笑
Kawaii~!!!Jeajoong (>///<)
Baborin
http://hydeist.exteen.com
Ah~!!!!!!



In interview in thailand.

Jaejoong talk about elephat a lot....

(-.-;;)Jaejoong I know you want to ride elephant so much..

in concert in thailand he was recieved elephant doll from thai fan a lot 0(>////<)0...



i last day in thailand i think he had gone to ayuthaya for ride elephant but he had gone central and sanamlaung for make \"O\" PV..



So cool
あろえ
はじめまして^^
ぱんだいるかさんはじめまして!^^

チャンミンペンのあろえと申します~!^^

かおりさんの所から前からちょくちょく遊びに来させて頂いてました~!

11月の京都イベご一緒して頂けるみたいで、とってもうれしいです^^

どうぞよろしくお願いいたします~>▽<



私もchi-zuさんのイラストのFANです*^^*

トンがすごくかわいくデフォルメされていて本当に愛らしくて大好きです!^^



ぱんだいるかさん、似顔絵のお仕事されていた事があったんですね!

すごいです!尊敬します!!><

私もイラストの学校に行っていたのですが、人をモデルにしたデッサンとか似顔絵がすごく苦手で><;

その人の特徴をつかんで似せてかくのって難しいですよね~><;

一回だけチャンミン描いた事あるんですけど、、、

似てなくて封印しました^^;(笑



ぱんだいるかさんのブログはトンへの愛、ジュンスくんへの愛でいっぱいでとっても癒されます^^

これからも遊びに来させて頂きます~^^

どうぞよろしくお願いいたしマス~!>▽<

ピースじぇじゅん・・・・かわいいなぁvv
のん
かわいい・・JJ!
ぱんだいるかさん!ごぶさたしてまーす!



chi-zuさんのイラスト!私もサイトから引っ張ってきて保存してあります~。会報に載ってた「ELLE」も「おぉ!chi-zuさんだー!」と嬉しくなりました。



韓国版カレンダー、スステキ!

ユスしか見えないけど、私の頭の中は「ジェジュンは どんなのぉーーーっ」と妄想が膨らんでパンパンです!カレンダー、欲しい



うちにもジェジュンの薔薇届きましたー!

「もうすぐお届けします!」とお花屋さんから電話があったのに、なかなか来ない・・。うちは分かりにくい場所で、気になって外を見ると薔薇を持ったオジサンがウロウロ・・

はぁ~、これがジェジュンだったら・・と思ったのは私だけではないですよねぇ。

本人がお届けに来たら 腰抜かしちゃいます

chi-zu
ありがとうございますっ
わー。紹介してもらってありがとうございます

もったいないお言葉をー

いつも見てくれてどうもありがとうございます待ち受けにしてもらってると思うと本当に嬉しいのです~



ぱんだいるかさんは似顔絵かきのお仕事してたのですかー!スゴイ!!知らなかった!(そりゃそうだ)





これからはちょこちょこお邪魔させていただきますので、どうぞよろしくお願いします~
  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「tvxq」カテゴリーもっと見る