見出し画像

Room884

Choosey Lover LIVE♪

きゃ~
待ってました~!
観覧した人が大興奮したという、
Choosey Loverのライブ放送~!!

Q 韓国での4大音楽祭で大賞を取ったということですが


ジュンス「韓国でもはじめてのことで…」
ユノ「本当に感動しました。」


ジュンス「そのとき、ユチョンが(嬉しすぎて)代表で泣いてくれました。」



Q 5年後10年後の夢は?目標は?
ユチョン「5人で東方神起でやっていきたいです。」


ジェジュン「活動していると思います。」


ユノ「もっと成長して、みなさんに感動を与えたいです。見せたいです。」
Q 日本語が違和感なくて、まるで友だちとしゃべっているみたいなんですが、最近覚えた日本語は?

メンバー「前向きです。」
ジュンス「東方神起のwordですね~」

Q いいですね~。みなさんがそういう気持ちで歌を披露されているとなると、ファンのみなさんも前向きになります。
もっともっとファンが増えますよ。
みなさんにもっと言いたいことありますか?

ジュンス「3月14日に2ndアルバムが発売されます!それもたくさん聞いてください!」

Q 曲紹介をしてください
メンバー「東方神起のChoosey Loverです。見てください!」


♪Choosey Lover♪

舞い降りた天使 君の踊る様は
重要無形文化財 パパとママに感謝
しなやかなMove 君は知ってか知らずか
増やすCompetition どうにかしてほしいよ

Nothing come close, but you're choosey lover
どんな刺激もかなやしない
Nothing come close, but you're choosey lover
Hey gotta make you mine

Please come dance with me Tease,微笑みで
全て投げ出しそう
Please その瞳 Bright 見つめたい
僕だけど Choose me, love 迷わずに

(Choose me baby uh~)
(sexy lady uh~)

We got this dance music right
Move you right ,the bass is tight
East2 west, north, south and all Everybody

We got this dance music right
Move you right ,the bass is tight
East2 west, north, south and all Everybody

Nothing come close, but you're choosey lover
どんな刺激もかなやしない
Nothing come close, but you're choosey lover
Hey gotta make you mine

Please,let me take U there Tease,微笑みに
全てささげるよ
Please 永遠に Right 誓うから
僕だけに Give me love, 今夜こそは

ソウルコンサートも終わり、きっとすぐに日本に来て、Choosey…と2ndアルバムのプロモーション活動しますね!
早く来て~会いに来て~

そして、
武道館追加公演決定!!
 やったーやったーやったー

オフィシャルサイトのStaff Diary 担当Sさんの言葉に、ぐっときました…
***************************************************

今回の2nd LIVE TOURのチケットが大変取りにくくなっているのは
理解しておりまして、追加公演の場所を探しておりました。
今回、ツアーのチケットが取れなかった方々にもぜひ、東方神起を
見ていただきたく、武道館にいたしました。

********************************************************
ん…
今度こそ、すべてのBigeastにチケットを、という誠意が感じられます。。
平日ですが、たとえ1日だけでも参戦したい!と思います。

やるぞぉ~!
ガッツでチケット、ゲットだぁ~!!



↓反転してね…(笑)

…こんどこそ、チケットあたりますよーに
ジュンスに会いたいの…
トンくんたちに会いたいの…


한국어

English Here

コメント一覧

ぱんだいるか
晶晶ちゃんへ^^
晶晶~
I am happy~so happy
Because I got the ticket of TVXQLIVE in nagoya March 24 !!

TVXQ is great!!!!!
I think that it is difficult to write Chinese.
晶晶
^_^
http://blog.sina.com.cn/jjbpq
I like Choosey Lover! It's so sexy
U-Know's dance is so COOL
And Xiah is so MAN in the PV
TVXQ write down some words to their fans. They use several languages for fans from diffrent area, what you see in my blog is the Chinese page. They thanks to their fans' support and tell us that they will make more efforts in the new year
東方神起,Fighting
ぱんだいるか
ふぁみりんさんへ
おかえりなさーーーーい
ふぁみりんさんがいらっしゃるのをお待ちしてました
大興奮のコンサでしたね
愛しのジェジュン、ガン見で萌えましたか~
はるひちゃんといっしょだったんですね~
ジェジュングッズもゲットできましたか??
やっぱり、ファンの気合いの入れ方も半端じゃないですね~!!
来年こそ行きたい!って去年も思ったんですが
時期的に無理なんです…
いつかは韓国のコンサート、って思いますけど、やっぱりアジアツアーがいちばんスゴイですもんね~
Bigeast大モテですか
私たちがカシちゃんと親しくなりたいと思うのと同じなんでしょうね!
カシちゃんの方が日本のことよく知ってるでしょ??
私たちが韓国のことに注目してるように…(笑)
ジュンスダンス…今日もファンカムめぐりしてまして、記事更新してません(苦笑)
あの腰…
以前は「明日来るPV」で密かにだった、あの動きが連続~連続~連続~でーーーーっ!!
でも、かっこよかった
天使シアちゃんも、年相応の男の色気が出てきたということで…
ちょっとさびしいけど、楽しみでもあります~
ふぁみりんさん、お疲れ様でした!
うちのブログへコメント頂けるのも光栄です
これからも、よろしくね~
ふぁみりん
ただいま~!
ぱんだいるかさーん
トラワッソヨ
もう日本でバンバン映像上がってるので今更私が
レポするまでもないのではるひちゃんとの珍道中旅行でしたがほとんどコンサート会場に3日間いましたね~ジェジュンペンの私ですが今回の
シアちゃんのセクシーダンスには ほ~んとうに射られちゃいましたメロメロ腰砕けものでしたよ~カシちゃんたちにBigeastは大モテで本当に純粋な カシちゃんたちかわいかったです シアファミリーも3日間オール参加でしたよ韓国から帰って来て 今まで夢に出てきてくれなかったトンたちが夢に出てきてくれるようになったのそれに夢は韓国語なんです~
ぱんだいるかさん次の韓国コンサート絶対参戦ですよ一緒にトンたちに声援おくりましょうね
ぱんだいるか
まめさんへ
エントリーのしかたからいっても、きっと申し込んだら当たる確率が高いと思います~。
2日とも行くのは無理でも、1日でもいいから行きたいです
そうなると、最終日に申し込むしかないか…
けっこうエントリーの仕方悩んでます。。。
うーん、絶対当てたいし、娘と行きたいし。。。
うーん、うーん
ぱんだいるか
マキエちゃん!
キャプね…けっこう大変だった(笑)
チューラバみたいに動きが速いと、ぶれちゃってなかなか使えなくて
その下のジュンスのキャプもお気に入り
ぴたっとジュンスだけにピントがあってて。。。
指さしジュンスとその下の写真もいいでしょ~と自画自賛です(笑)
♪sexy lady♪とジェジュンが歌ってるよこの、メンバーのポーズがちょっぴり演技が入ってるようで…
NHKえらいっ!って思ったのは、ジュンスフェイクの時ずっとカメラで写してくれたこと
けっこうシアペンにはおいしい番組でしたね
ぱんだいるか
のいさんへ
上から3番目の写真…
これみて「あ、花粉症はじまっちゃった」って思ったの…
昨年のMusic…でも、ジュンスは4回も5回も目をこすってて、かわいそうだった
かわってあげたい…といつも思ってた私。
今年は眼がいつもゴロゴロ異物感があって、ひょっとしたら花粉症デビュー??かとあせってます
視力矯正手術したっていったって、花粉症は治らないだろうし。
ソウルコン終わって日本に来るのはいいけど、ジュンスくんにとってはつらい時期ですね~
武道館ね、キャパは大きいけど平日だけにちょっと不安ですね。
ただファンはアジア中にいるので、あちこちからいらっしゃるのでは?
まめ
チケッツ。
あんにょん ぱんだいるか様

よっしゃ~待ってました!!
当たれ当たれ
チケット!!

これだけ大きい箱なら当たる確率大ですよね!
みぃ~どよぉ~


ぱんだいるかさんはチャンミナ注目なんですね
じゃあ私は・・

やっぱりジュンス
でも皆それぞれに良さがあるから選べないのが本当のところですよね
マキエ
一緒!
あんにょん ぱんだいるかさん^^
私がキャプするならぱんだいるかさんと絶対一緒
楽しげなユノ&チャンミン!
「Choose me baby uh~」のシア
ユノ&シアの早い地団駄?
シアのフェイク
あ~もう倒れそうでした
生で早く見たいですね
のい
会いたいですよねー
ジュンスかわいいーー。
うち、BS見れないので嬉しいです。

こんな大きい会場でできるなんて感激ですが
一杯になるのかなー??ちょっと心配です。
ぜひ、参加したいですねー
  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「tvxq」カテゴリーもっと見る