Room884

普通の人です…!!

どうも、この間からPCの調子が悪くて…
バグってばかりなんです。。。
更新しようとPCさわりかけたら、とたんにフリーズ…(泣)
タイミングのがして、2つくらい記事ボツってます(笑)

さて、最近は韓国の見えるラジオに出演したトンバン君達。
言葉わかんないけど、オンエアされてないときの仕草とか見ていてとっても楽しい!
ジェジュンなんて、携帯メール見てにこにこしてたり、DJの写メ撮ったりしてますからね☆
ほんとに普通20歳のお兄ちゃんって感じです。
それでも、言葉がわからないので見てるのがだんだん辛くなり…
ついこちらを見てしまいます!

Livedoor musicのインタビューご覧になりましたか?
3つあるインタビューの中で、オフィシャルでも募集のあったBigeastからの質問に答えるコーナー、おもしろいです!
おもしろいだけでなく、ジェジュンの話すときの表情がとっても面白くてやさしい~!


では、キャプいきますね☆
メンバーが入れ替わるとしたら?
ジェジュン「チャンミン。財布の中にいっぱいお金が入っています。お金持ちです!」


怒るとコワイのは?
ジェジュン「(チャンミンのこと)コワイです!」

ユノはあわてんぼらしい
忘れ物も多い?(笑)
そんな風には見えないのにね~!

韓国でよく使う日本語は?
ユチョン「の発音をよく使います」
を発音するユチョン~
小鼻に力はいってます!
韓国の人にはとっても難しい発音ですね!

ジェジュン「日本のと、韓国のは全然発音が違います」

メンバーの中で誰か寝言を言う人はいますか?
ジュンス「チャンミンと一緒に部屋を使っていますが…」
寝ながら笑うチャンミンのマネをしています!

しかもチャンミンは寝ながらパンチで殴るらしく
ジュンス「…コワイです


a-nationで練習していたジャグリングを見せてください!
チャンミン「正直、a-nationでしか練習していません!わたしはサーカスの人を尊敬しています!」


チャンミン挑戦したけど…撃沈でした(笑)
わらってごまかすカワイイチャンミン

今度はユノ!と言われ挑戦します!
ユノ~!がんばって~

ぴょい…

それだけ??

東方神起は普通の人です!

한국어

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「tvxq」カテゴリーもっと見る