Room884

東方神起 1st Live Concert RISING SUN

久しぶりの更新です~
7月中旬は、仕事に追われてまして、更新はおろかコメントにレスも付けられず…。
にもかかわらず、たくさんのアクセスありがとうございます。
仕事も一段落しましたのでボチボチ書きたかったことをUPしていきますね~

まず、トンバン君達今日本にいるんですね。
ユノ君の写真みて心配された方たくさんいらっしゃいますよね~。
もちろんわたしもその1人なんですが…。
心配のあまり、マイナス思考になっちゃいけないって思うんです。
なので、a-nationで5人が元気にステージに立つ姿を強く念じることにしました。
ユノは大丈夫、きっと私たちの前に笑顔で戻ってくると信じてます!!
トンバンが大変なのにこんな記事書いてって思われる内容があるかもしれませんが、わたしなりの愛情表現なので許してくださいね!

先日、東方神起 1st Live Concert  RISING SUNが届きました~!
聴いてみた第1印象は 「豪華~!!」でした。
セットや衣装も凝ってるし、曲数も多いし。
オープニングも凄そう!!
おなじみのナンバーもアレンジが違って、驚きます
私の好きなライサン、これも聴いたことがないローングローングバージョンで、きっとダンスもかっこいいんだろうなあ。
ああ~映像でみたいっ!
はやくDVD出してくれないかしら??(笑)
想像力が乏しいので音だけだと欲求不満になりそう~

その次に思ったのは「メンバーがのびのびしてる~!」
やはり韓国語でのMCは勢いが違います、あたりまえですけど。
日本のツアーでも頑張ってしゃべってたけど、伝えたいことが十分表現できなかったんだろうな…なんて思いました。
2枚目トラック4のユノ。
やたら「ヌグ メンバージョ?」(←こう聞こえます、合ってるかなぁ?)を連発してますが、このあたり意味わからないけど楽しそうな雰囲気が伝わってきます。
ミッキとかも「トンバンシンギ メンバージョ!」っておどけて答えて…
メンバーソロのあとだから、ユノがお茶目にメンバーを褒めたんですよね?違います?
ラストは大好きなDrive。
もうメンバーお祭り騒ぎですね
元気、とにかく元気
きっといい表情で歌ってるんだろうな~うん、イメージできますっ!

韓国と日本とはツアータイトルも違うから、比較しても仕方ないんですが、派手な韓国ライブも観てみたい!
とくに花火や炎がガンガンでるような(笑)そんなステージでトンバン君を一度は観てみたいなぁ…。

日本は日本でファンと近い場所でのライブだったので価値はあると思います。
カシオペアちゃんも「韓国では考えられないほど近くで見た」と感激していたようだしね。
Japan LiveもDVD化されるようですが、やっぱり最終日Zepp東京なのでしょうか?
前半、まだMCも多かったときの映像も入れてください~
チャンミンの食いしん坊ネタ、ジェジュンのごめんなさい、大阪の黒Tシャツミッキのバースデイ、などなど地方のライブにも見どころがいっぱいあるので!!


ライサンの後、メンバーから「シィ~ッ!」のサインが。
静まりかえった後、生声で
「ありがとうございましたっ」って言ったんでしたよね
トン君達の誠意を感じ、感動した瞬間でした
もう一度、見てみたい~っ!!

※韓国ライブについていたポスター、筒に入って厳重に包装されてました。
早く中身が見たい!とあわてて拡げたら、なーーーんと!!
端が1センチほど破れてしまうと悲劇が!!(泣
これから購入される方気を付けてくださいね

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「tvxq」カテゴリーもっと見る