見出し画像

Room884

Vacationに行きたぁ~い!!

↑吠えてます、私(苦笑)

劇場用ドラマVacationのHPがopen!!
スチールがUPされているのですが…
うううむ…メンバーのとなりにいるのは…??




シ、シアまでも…

ミッキ、ちょっとほっとしたけど…
ミッキに女性がからまないはずがない

この2ショット、心が和みます。。。
↓ジュンスってはじめわからなかったよ、このサジン。



4つのエピソードごとにタイトルがついているようです。
ジュンスとチャンミンのはBeautiiful  Life。
カシオペアというタイトルのほかは、トンバンの曲名になってます。
Eternalは日本の曲名~
でもBigeastはなし

ラブシーン!あるの??
まさか、全員??
あああああ~ジュンスの危機~???!!

そう聞くと、観たくないような、観たいような…
いや、観たい!!
行きたいぞぉ~!!
観たいぞぉ~!!
マジで渡韓を考えよっかなー
でもチケット、どうやって手に入れる??
3asianで知ったサイトにアクセスしても、韓国語さっぱりわからないし。
日本でも買えるといいんですけど。

韓国語さっぱりといえばもう一つ、わたしを悩ませているものが!

T-moneyです
大きさも思っていたよりは小さかった。
比較しやすいようにライターも入れて記念撮影。
説明書は、すべて韓国語でわかりましぇ~ん!
仕方がないので知り合いの知り合いの韓国の方(ややこしなぁ)に聞いてみると
「学生用です」と言われてしまった~!

学生用って…(???汗汗汗)

わたしが使っちゃ、まずいですかぁ??

たしかに韓国じゃ、女子学生が買うものだよねぇ…
やばいなぁ

…気をとりなおして、と。
最近、娘と二人「ミッキ可愛い」を連発してまして。
理由はないけど、可愛い~
というわけで、こちらに連れて来ちゃいました~!

ジェジュンにクリーム、ペとっ!

にゃはっ!




 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 





 






 

コメント一覧

まゆ
ありがとうございます~!!
本当にありがとうございます

そう言っていただけて、とても嬉しいです

お言葉に甘え、遊びに来させていただきます(強引でしたね・・・)



今、韓国ですよね

羨ましい生でバケーションが見れるなんて最高ですね~

そうです!キスシーンが気になるところです

早く観たいです~
ぱんだいるか
いつでも大歓迎です!!
まゆさん!

いつでも大歓迎ですよ~!

トンバンペンならもちろん、そうでない人も大歓迎です!

ネットは相手の顔が見えない分、トラブルも起こりがちですが、幸い私の場合ネットで知り合った方はみんないい人ばかりです。

まゆさんも、その中の1人ですよ~!

それにネットでお話をするのって楽しいじゃないですか?

どんどん遊びに来てくださいね!

待ってます~♪

まゆ
こんばんは~!
ホント突然で申し訳ないです

実はちょっと?かなり?私ヘマをしてしまいまして、

ブログをしていく権利というか、自分がブログをしてはいけない!

という事に気付きました。

でも、これから勉強して常識をもっと身につけて

また出直しますよ~

本当にすみません



もし、ブログができるほど自分に自信ができ、

始める事になりましたら、その時はよろしくお願いします

でも、常識ない人間がこうして訪問しても良いのか。。。悩みました。

私・・訪問させていただいて宜しいのでしょうか・・・?

ご迷惑をおかけしたくないですので、

悩んだのですが、やはり、ぱんだいるかさんのブログが好きで、こうしてきてしまいます

もし、ぱんだいるかさんが宜しければ、またお伺いしても宜しいですか?
ぱんだいるか
まゆさ~ん(泣)
今ブログ訪問したら…

なじぇに~????

ケンチャナ~??
まゆ
こんばんは~!!
待ってました~

お体の体調が悪いのかな

と思っていたのですが、お仕事が忙しかったのですね~

お疲れ様です



掲示板の書き込みありがとうございます

本当に嬉しかったです~



テンプレートが変わっていますね~(≧∀≦)ノ☆

空に海大好きなんです~

って感じですね



ドラマ・・いろんな噂が

キスシーンは本当にメンバー同士なら

観たいです

ユス、ユンジェのキスシーンが観たい・・・

なんて私も考えていました(想像しすぎ

ぱんだいるか
まゆさんへ
お返事遅くなりスミマセンでした!

かなり仕事に追われてまして、ロムするので精一杯だったんです。

やっと落ち着いて書き込みできるようになりました。

ドラマ、色々な噂が飛んでますが、やはりキスシーン?が気になります。

実際映像でみちゃったら正視できるのか??

見たいような…怖いような…。

メンバー同士だったら許すけど(←それも変?)

交通カード、コンビニなどで簡単にチャージできそうなので、ソウル行ったら

使ってみます!!
まゆ
お久しぶりで~す!!
ご無沙汰しています

お元気ですか~



ドラマ・・・気になりますよね早く見たいです

ostも良い曲で・・もう㌧にメロメロです

(前からですが・・・

ジュンスの?????は笑ってしまいました

あせっているジュンスがまた可愛い

見られたみたいな感じですかね~?

違いますか・・・



交通カードは私は買いませんでした

欲しいのはやまやまでしたが、㌧貧乏な私には

無理でした

この㌧貧乏はまだまだ続くようですね・・・

お金にすることが多くて困ります

でも何か出ると嬉しくて買ってしまうのですよね~

この物欲をどうにかしたいものです・・・
ぱんだいるか
行けたら行きたいですぅ
>noeさん

予告みて吠えませんでしたか?(笑)

わたしは、ジュンスが○○○○○してるのみてちょっとショックでした。

でもますます見に行きたい衝動に駆られています~

T-Money日本に住んでる人にはただのストラップ飾り?

実際使ってみた方の体験教えて欲しいですよね。

noe
Vacation
http://blog.goo.ne.jp/noe227/
ぱんだいるかさん、コレ気になりますよねぇ~~。もう見に行く予定ですか?(爆)

後にTVでも放送?

う~~ん、行って見たいけど、トンバンくんイベントないのかしらん?

あれば飛んでいくよーーー。



ジェジュンもやばいシーンありますが、ユノもやばそうなシーンありですよね・・・(泣)でも、ラブシーンも経験してもらって成長してもらいましょう!!



交通カード私もユノバージョン持ってます!

韓国行った時に使おうと思ってます。

USBケーブルみたいなのついてたでしょう?

コレPCに接続して入金とかできるらしいけど、日本にいる私達は無理よーーー

でも、記念に欲しかったの。携帯にもつけることができるし・・・。外れたら大変だけど・・(爆)
  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「tvxq」カテゴリーもっと見る