Room884

東方神起 聖地巡礼③


ユチョンの気配を感じたい
というわけで、サンシャイン栄に行ってきました~!

下の写真とだいたい同じくらいの位置ですかね??
まだまだ頂上にはほど遠い場所です。
(って、よく考えたら左側はジュンス席やん!!
娘はジェジュン席って言ってたけど。)


シアがユチョンを指さしてるのは、ユチョンがパニックしてるから(苦笑)
ところで、チャンミンは観覧車に乗ってるんですかね~。
あまり写ってないところ見ると、チャンミンも高いところ平気なのね~

さて、頂上付近はこんな景色。

遊園地とかとは違って、街の真ん中で宙づりになっているかと思うと…
足下がなんだか、ぞぞぞぞ~っとしてくるんですよぉ
 
↑思わずジェジュンの手を握りしめるユチョンの気持ちがわかるゎ~
お気づきでしょうが、わたしも高所恐怖症なんです(泣)
ユチョンと違うのは、スピードが速いのも怖いんです。
だから絶叫マシーンが売りの遊園地なんて行っても楽しめなーい!!
ユチョナ~!わたしも怖かったよ~!!

ところで、もう一つ聖地巡礼したい場所があるんです。
大阪の餃子ラーメン専門店 まんねん
5月19日に東方神起が梅田本店に行ったことは有名ですねー!
こちらの掲示板にちょっとした情報が載っていました。
メンバーが何を食べたメニューです。
以下、掲示板からの抜粋です↓

当日はスタッフの方も含め、総勢16名様でご来店頂きました。特製らーめん、チャーシュー麺、オムちゃーはん、餃子、杏仁豆腐、椰子プリンと、ほとんど全てのメニューをお召し上がり頂きました(メンバーの方は特製らーめんが多かったですかね)MTVの撮影中と聞き我々も驚きました。

…まさか、メンバーだけでこれだけ食べたんじゃないですよね??
番組でメンバーがラーメンを食べている様子が写っていましたが。
特製ラーメンには卵がついていないようなので、煮卵トッピングしたのかな?
チャンミンは「替え玉お願いします」って言いそうだし。
サンシャイン栄の観覧車の後、2階にあるラーメン横町でラーメン食べてたら、隣の高校生が「替え玉くださーい」を連発。
若いって、こういうことなのね~としみじみ(←こんなこと言ってること自体がおばさんだわ~汗)

書いてたらたまらなくおなかが空いてきた~
トンバンの座った席も教えてくれるそうです
まってろ、まんね~ん
必ずこの夏行ってやるぅ~

コメント一覧

ぱんだいるか
シリーズ!!!(笑)
あははは~♪

カマ子さん、アンニョ~ン!

とにかくトンバンの行ったところ行きたいんですよ!

さて、今週わたしたち親子は韓国入りしますよ!

聖地巡礼もクライマックスか??(←大げさ)

よく考えたら、トンバンはそのころ日本ですねぇ…

ま、いいか。

Vacation見てこようとたくらんでます。

無事見れたら、またレポしますよ(笑)

北海道にも聖地あるんでしょうけど、そういえば情報ないですね???

大阪のまんねんも絶対行ってやるぅ(意地)





カマ子
こんにちわ!カマ子です★

聖地巡礼もシリーズ化決定ですね!!(笑)

今回は観覧車ですか~。

高所恐怖症にも関わらず観覧車に乗り込んだぱんだいるかさんに東方くん達への愛を感じましたよ~^^♪娘さんもお元気そうで何よりです!

もう夏休みですもんね!!いいな・・・

北海道なんて、東方くん達が来ることなんてほとんどないから聖地巡礼できないんですよ!

ジンギスカンやラーメンと言われても店を特定するのは難しくて・・・(汗)

次の聖地巡礼・・・楽しみにしてますっ!

では~
  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「HOLY PLACE OF TVfXQ」カテゴリーもっと見る