Room884

MKMF 2008

おはようございます!
昨夜のMKMF2008ごらんになりましたか?

華やかな授賞式だったようですね~☆

視聴できないので、Yahoo!KoreaとYou tubeで情報を追いかけていました。

受賞者は下記の通り(my dailyより翻訳したものを抜粋)

▲今年のノラエサン=ワンダーガールス`ノバヂ`
▲今年のアエルベオムサン=東方神起、
▲今年のアーティスト=ビッグバン

▲人が受賞=ソテジ、
▲女性が受賞=イヒョリ、
▲ナムジャゲウルプサン=ビッグバン、
▲イェオジャゲウルプサン=ワンダーガールス、
▲ホンセオンゲウルプサン=亀、
▲緑=ネル、
▲ヒップホップ=エピクハイ、
▲バラード/ R & B = Brown Eyes 、
▲ダンス=イヒョリ、
▲ハウス/エレクトロニクス=ジュエリー、
▲男女の神の引き上げ=シャイニ、ダビチ、
▲ミュージックビデオ作品賞=ワンダーガールス、
▲ミュージックビデオ監督賞=ジャンジャエヒェオク( 원 더 걸 스 `ノバヂ` ) ▲ジャクササン=ギムドンリュル( `再起動してみよう` ) 、
▲ジャクゴクサン=ネルギムジョンワン( `記憶を歩く時間` ) 、
▲ピェオンゴクサン=エピクハイタベウルロ( `元` )
▲特別賞=シンスンフン、
▲アジアのニューセウタサン=バンダエドン(中国) 、
▲海外視聴者賞=東方神起、
▲ネチズン人気賞=東方神起、
▲スターの日常=東方神起
▲音楽ポータルエムネット=ビッグバン、
▲デジタルエウムヲンサン=ビッグバン( `一日一日` ) 、
▲ OST賞= SG Wanna Beギムジョンウク( ` エデンの東 ` OST `運命をさかのぼっ` ) 、
▲ 10周年ギニェオムサン= HOTムンフイジュン

東方神起とBIGBANGの一騎打ちということで注目を集めていましたが、


東方神起、BIGBANG、WONDER GIRLSの3組が1つずつ大賞をもらう結果になりました。

関連記事(翻訳)

所属事務所3つに分配、と上記の記事にはあります。。。

2年前と比較するとなんとなく後味のすっきりしない結末と言えましょうか

字幕つきじゃなかったので、よくわからなかった方もいらっしゃったのでは?



驚いたのは、チャンミン!



こんなに大泣きしたチャンミンって見たことないですね!
ユチョンがチャンミンに寄り添ってる!!

DBSK Winning Album of the Year MKMF 2008



関連記事(翻訳)

今回、ネットではチャンミンの写真がたくさん上がっていました。
楽しそうにしている写真も

喜怒哀楽を表現することが苦手だったチャンミンが、
春の雪解けのように、少しずつ少しずつ変化しています

今後のチャンミンに注目ですね~


さて、これからも賞レースは続きます!
今回の結果のように、これからも等分されていくのかどうかわかんないけど。。
チャンミンに注目していきたいですね

わたしとしては、日本でも何か受賞して欲しいです。
ウィークリー4曲連続1位は、もっともっと評価されるべきだと思っていますので!

コメント一覧

ぱんだいるか
さくらさんへ
はじめまして!コメントありがとうございました!
チャンミンこれからもどんどん変わっていくのでしょうね。。
ジュンスは、デビュー前にいっぱいいっぱい壁にぶち当たっていたから、今は安定していますね!

仲本工事でわかっていただけて嬉しいわ~♪
さくら
はじめまして
はじめまして。
私はジュンスが好きでしたが、チャンミンに傾いてしまいました(涙を見て)
ジュンスは中本工事です。
チャンミンはすごく綺麗で、彼がこれから東方神起をひっぱっていくんだろうなと感じました。
ジュンスは変化がないから。
ぱんだいるか
おいこさんへ
こんにちは~
ソウルは初雪が降ったそうですよ~
おいこさんのところも寒いんでしょうね?

MKMFのチャンミンの涙…
どんな心境だったのか、本人に聞いてみたいですね!
ジュンちゃん、最後は「仲本工事」になってましたよね(爆)
ぱんだいるか
thanks 晶晶☆
hi!
how are you?
i was surprised when max were cring....TT

By the way ,i will meet TVXQ on next thursday in JAPAN!!
i am exciting now~~
おいこ
そうそう・・・
後ろで・・・静かに泣いてるチャンミンに もらい泣き~ウルウル

じゅんちゃんがぁぁ~
歌ってる途中で~1枚ぬぎ~もう1枚ぬぎ~
どこまで行くのぉぉ~キャー興奮!
さすがに あの場所では ランニングまではね~^^;~笑


晶晶
T_T
Max's tears make us being sad...T_T

TVXQ fighting!!!
  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「TVfXQ」カテゴリーもっと見る