Room884

後続曲お披露目

こんにちは。
ネットにかじりついています(笑)

今日はMKMFですね~。
うちは視聴できないので、今のところネットで情報収集です。
来週お友達の家で、録画を見せてもらう予定^^;
いいかげんに、スカパー!つけないと…って毎年この時期に思いますTT

さて、後続曲ですが…
MKMFより一足先に、ショー!音楽中心でお披露目されました。

東方神起 ???? - Wrong Number 081115



関連記事はこちら→click!


昨夜の生放送から24時間経ってないのに、韓国TV番組出演!!!?

トンくん達はどこでもドアを持ってるんでしょうか?(笑)
録画でない証拠は、ユチョンヘアですね(笑)
ジュンスはおでこを出したアレンジで、きのうより大人っぽい

wrong numberのダンス気に入ってるんですが。
ハンドマイクはいかがなもんでしょう?
手足の動きが独特なので、ハンドマイクなしのパフォーマンスのほうがいいと思いますが…。
音楽番組でリップシンクもできないし、難しいところですね。

さて、MKMFですが…
天候が悪くて、レッドカーペットに影響が出ているようです。
朝から雨だって

トンくん達は雨男だからな~笑

きっと良い結果が出る予兆だと思います
生放送もうすぐですね~!

ファイティーンTVXQ!!
  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「TVfXQ」カテゴリーもっと見る