Room884

YAMAHA and TVXQ! WORLD : The Raising Challenge

こんにちは。
熱は下がりましたが、食べられないのでお仕事を休んでしまったわたしです。

ちょっとフラフラしてますが…元気です~!

トンくん達の写真がUPされたので、ちょこっとだけ更新(笑)

8日のYAMAHAのイベントに登場したトン君たち~♪







ユチョンの笑顔~
それもそのはず…


お誕生日をお祝いしてもらってたんですね~
しかし、ケーキを手でもって…ねぇ~

恒例のコレ↓もあって。。。


顔面にぐしゃっと押しつけられないところが、アイドルの証?(笑)
ほっぺにクリーム。。かわいいねぇ



ジュンスの写真。。
目元を触ってる写真が気になって
アレルギーでしょうか?
それとも睡眠不足?
目がかゆそうです

仁川の空港写真もみましたが…
歩きながら寝てましたもの…疲れてるんだと思います
頑張って~


↑この3枚はファンカムかな?
チャンミンはHP写真に良い表情がなかったのでお借りしてきました。
左耳のピアスも2個になって。。。
お兄さんたちによい影響を与えてもらっているようで…(苦笑)

ファンの写真もたくさんUPされてました。
ボードとかグッズをたくさん用意して。
本当にHOTなファンたち
トンのために一生懸命なファンを見ると、どこの国の人でも本当に愛しく感じます
上の写真。
YAMAHAトンVer.のペーパーバッグ。
これ、ほしいわぁ~
なんだか昔の映画の看板みたいな写真(イラスト?)が、チェゴ

そういえば、写真集発売されるんですね~。
7月10日発売?
アメリカの写真。
渡米した後消息不明になってたのは、写真集撮影のためだったんですね
またまたお財布から~お札がヒラヒラ~と

明日から、バリバリ働きますウッス

コメント一覧

ぱんだいるか
mikuさんへ
ご心配おかけしてます
実は来週までに準備しなければいけない大きい仕事があって、今週末はろくに更新できないんです。
なので、今日はがんばってコメントお返事書いてます(笑)
これくらいのことで倒れてたら、家族から「追っかけ」止められますので…踏ん張って働きますよ~
ぱんだいるか
シアシアさんへ
優しいお言葉…とっても嬉しいです。
ありがとうございます。
こんな時間にお返事してますが、実は2時間ほど仮眠を取っておりますので(というかつい寝てしまった・笑)ご心配なく!

T写真集!!!
あー忘れてた
やばーい
どうもああいう申し込みは面倒でダメです
ファンイベも結局申し込まなかったし
ぱんだいるか
チュイさんへ
初めまして~
初コメなのに、すみませんねぇ
管理人がこんな状態で
ご心配おかけしてます

右目…
なんだかまぶたが腫れてますよね。
ものもらいでしょうか?
過労ですよね。。。可哀相に。
せめてコンサートのあった晩くらいは、たくさん睡眠とれるようにスケジュール調整してほしいですよね

チュイさん、今後もよろしくお願いしますね


ぱんだいるか
みみいさんへ
今日は2食食べました!
牛乳飲んでも大丈夫でした~☆
ご心配おかけいたしました。
またメールしますね♪
ぱんだいるか
mykさんへ
あは
食べると時々下腹部が痛むのが辛いんですが、ちゃんとフルタイム働けました!
ご心配頂きありがとうございます~。

miku
大丈夫ですか?
体調悪いのに更新ありがとうございます
大丈夫ですか??
ジュンスも疲れてるっぽいです
ハードスケジュールで大変そう
ぱんだいるかさんも無理しないでくださいね
シアシア
ジュンス目がかゆくても男前。
でもぱんだいるかさんもジュンスも疲労がたまっていますね。お大事になさってください。
私もTの疲れが今頃でています。写真集楽しみです。
Tの写真集も早く着かないかって毎日わくわくしています。
チュイ
はじめまして^^
ぱんだいるかさんと同じくジュンスペンの
チュイです。よろしくお願いします。
いつも のぞかせてもらってます。

ジュンスの右目いつもより小さいような気がします。どうしたんでしょうね^^;
このハードなスケジュールちょっと考えてあげてほしいですね。
ぱんだいるかさんも早く元気になってくださいね^^
みみい
だいじょぶですか・・
ぱんだいるかさん 食べられないなんて。。
大ジョブですか?

そんな体調なのにサジンたくさん
ありがとうございましあ^^
myk
え?
大丈夫ですか?

全く、彼らも、休む暇ないですね!

ユノkunの画像、いただきました!
  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「TVfXQ」カテゴリーもっと見る