Room884

Dream Concert

DBSK ~Dream Concert Pre-Interview~






























さすが本国です!
すばらしい写真がUPされてますね~!
ドリコンだけで写真集ができそうです

歌ったのはTonight, Rising sun, Purple lineでしょうか?
5枚目のユチョン…美しいです

レッドカーペットの写真を見つけることができずにいます。。なぜに?

ワタクシ、昨夜から発熱して今日は体力がありません
コメントのお返事、少々遅れます…ごめんね~

【追記です】
レッドカーペットにトンは現れなかったとのこと!!
なぜ~?OMG!
audience boycotting SNSD at Dream Concert


そして…
少女時代のステージはペンライトが消えて真っ暗に~!!!!?
観客、ボイコット映像です
わぉわぉわぉ
これって、アレが原因?(ってよくわかんないな~)

無料コンサートなのでたくさんの人がやってきて、けが人が出たとか。。。


DBSK ~Junsu Tonight at 2008 Dream Concert~


tonight…これ生で歌うのはかなり大変だと思うんです。
ユチョンと見つめ合うところで、会場からの叫び声がスゴイ(苦笑)
R&Bの名曲ですね~。大好きな曲です!
ジュンス~

17;05さきほどSBSのDream concertが終わりました~!
トンはPLとRS2曲でした。
ライサンの時…
あれは、コンサートなのか花火大会なのか?(笑)
生で観た方、歌や演奏はちゃんと聞こえたんでしょうか??

そして…
ジュエリー…すごかったです~
ちょっと見ないうちにヘアスタイルとか変わっちゃって。
相変わらず、露出は凄かった~わぉ

【さらに追記】
ボイコットの理由はこれですか…

韓国記事より(翻訳機使用)

*************************************************************************
今年で 14回に迎えた 'ドリームコンサート'が主催側の準備不足と運営未熟で負傷者が続出するなど破行を経験した.

韓国芸能製作者協会(以下演題協)が主催する音楽祭り '愛する大韓民国! 2008 ドリームコンサート'が 7日午後ソウル蚕室オリンピック主競技場で生って東方神妙, ワンダーガールス, スーパージュニア, エピックこんにちは, SS501, MCモングなど約 20個チームの歌手たちが舞台に上がった.

この日公演には全国で予想より多い約 5万名の観客が殺到したし主催側が雇った社説用心棒と安全要員が法外に不足で秩序がつかまらなかった.


公演手始め後舞台前用意されたグラウンド席の席がビザ観衆席にあったファンが殺到しながら一部観客の打撲するなど負傷者が発生したし結局演題協側は場内を整理するために公演を一時中断したりした.

また一部ファンクラブの是非も問題になった.

問題の発端は主に男子学生で成り立った少女時代ファンがスーパージュニアファンクラブエルフの会員とのその間の感情の谷が深くなりながら東方神妙ファンクラブカシオペアと SS501のファンクラブトリプルエスと連帯した仮称 'カートへ'この少女時代舞台に 10分( テンミニツ )間全然呼応をしない沈黙デモが起こった.

これに対して類似の男子学生主のファンクラブであるワンダーガールスのファンクラブ 'ワンダフル'が間接支援をしてくれたことと知られてファンクラブ文化の対決様相まで走り上げている. それに各ファンクラブたちは相手に対して日本語 'オタク'(ひとつ仕事に沒頭して狂気(狂気)があるという意味)を変形して 'ソドックフ(少女時代オタク)', '元徳の後(ワンダーガールスオタク)'と言いながら卑下じる名称と呼んで対立を続いている.

一方この日の沈黙デモ事件に対して一部ファンは "けんかは元々ヌがザルしたことなしにまったく同じく間違って起きること"と言いながら "争ったこと自体はヤングチォックブンドルよくしたことないが, 少女時代ペンブンドルがひどく相手放糞にタギョックウルイブヒンゴン丁寧にお詫び致さなければなりません. そしてカートへ方々も今度テンミニッサゴンを仮水気たちやそれともファン方々頃公式でお詫び致すのが手順ではないかと思います"と言いながら善し悪しを選り分けることではなく成熟したファン意識でお互いを尊重しようという意見を提示している.

**************************************************************************

コメント一覧

ぱんだいるか
あきさんへ
こんばんは~お返事遅れました(><)

カシちゃんたちのカメラワークは、本当に冴えてますね!
どのファンのどういうポーズ、表情が魅力的か、知り尽くしてるなぁ…と思いますし、またそれを撮影できる機材をちゃんと備えてるというか。。とにかくすばらしい写真ばかりです!!

衣装…いえいえ、わたしもサービス満点だと思いますよ~。
それに、メンバー自身も「わざと」ファンの目がハートになるような着方してますよねぇえええ
あき
美しい~♪
なんだか久びさのトン達のような感覚が・・
さすが本国は違いますね~^^
ゾクっとするのが多い♪
カメラが違うんですかね。Good job!です。
衣装にもサービスありなのも、とってもいいです☆(←私が勝手に思ってるだけです)

ぱんだいるか
きらら☆さんへ
ご心配頂きありがとうございます~。
ジュンスの写真…まだあるんですが。
今は自粛します(笑)

またあとでね(*^o^*)
きらら☆
わたしも~
シアタンの口に手をおいてるの~印刷して~ファイルしちゃった~いつでも見れる~
ポニーテールの横顔ユチョンステキね~^^
たくさんの 写真いつもありがとうね☆

ゆっくり 体休めて また復活してくださ~い^^
ぱんだいるか
サミーさんへ
うふふ~
さすがシアペンです。
下の6枚の写真、いいでしょ?
サミーさんが『ズキューン
もちろんわたしも『ズキューン』です(爆)

ジュンス君、良い筋肉がついてますね!
ファーストの頃なんて、二の腕がぽちゃっとしてて、カシちゃんに
「もうちょっと鍛えた方がいいですよ」なんて書き込みされてたのに
いちどダイエットして余分な脂肪を取り除いてから、よい筋肉をつけたのかと。。。
本番前には、かっこよくみせるためにさらに腕立て伏せとかやってるみたいですね

でも、写真の下に
「動作はカリスマ、顔は天使」って書いてあって笑っちゃいました~

ボイコット…けっこう深刻な感じですねぇ。。
SMのアーティストのファン同士で衝突してるなら、事務所も頭が痛いでしょうに…


サミー
ジュンス・・・
カッコいい!!
ステージ上だとカリスマオーラ全開で惚れ惚れします

最後のジュンスが口に手を当てている写真、『ズキューン』ものです

今思ったんですけど、ジュンス・・・体が一回り大きくなりました??
肩から腕にかけて筋肉が付いたような、そうでないような・・・??

少女時代のステージボイコットとは・・・
迫力が。。。

素敵な写真UPありがとうございます~
  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「TVfXQ」カテゴリーもっと見る