Room884

言葉はいらない…


みなさん、ご心配おかけしてます。。
今日2日ぶりに食事らしきものを食べまして…

「すうどん」があんなにおいしかったとは♪
めずらしく、だんなが色々世話してくれて…うふふ
とりあえず、かなり体力回復してまいりました。

コメントありがとうございます。
「大丈夫?」の言葉、すごく嬉しいです~

お返事するのは明日にして。。
UPしてなかった写真だけ貼っておきます~

すけすけポロリ…うはうは

ではおやすみなさい~ 

※出拠は写真の中 (DNBN, UNDER THE STRSに掲載されていたものをお借りいたしました)

コメント一覧

ぱんだいるか
マキエちゃんへ
完全復活しました~!
昨夜はビールも飲みましたっ!ぷはっ!
ダンナさん、胃腸炎で救急車…
それは大変でしたね…
ジュンちゃんネット追っかけ、あれだけ脱いじゃったら我慢できません~
あんなの生で見たら、わたしたち倒れるよね~じぇったい!!
ぱんだいるか
サミーさんへ
ジュンスの腕が理想なんですか~。
そういうひと多いですよね。
たしかに私も指がほっそりした男性を見るとドキッとしますが。
あ、DDD買いました~。
情報ありがとうございました!
マキエ
え~
体調崩されてたんですか~><
胃腸炎て・・・そうとう苦しいですよね~><
ウチの旦那は救急車呼びましたもん・・・
無理せず(暴飲暴食?)休める時は休んでくださいね~
・・・ジュンちゃん追いかけPC見たいのは分かりますが、グッと我慢してくださ~い!
そのかわり私が見といてあげますから~♪
サミー
そうなんでーす!!
手フェチですよ~。そんで血管フェチ(笑)
腕フェチでもあります

ジュンスの手・腕・血管とどれも理想に近いんです!!完全に変態なんですけど(笑)
見る度にいつもドキューンズキューンしてます。

ブログ頑張りますよ~ありがとうございますっ
ぱんだいるか
サミーさんへ
ご心配おかけしてます。
だいぶよくなりました。
多少過労もあったと思います。。。
サミーさんで統一。。。了解です!
ブログも頑張ってくださいね~。
最近、1stのころから記事書いてる人が減ってきたので寂しいかぎりです。
好きなことだけ書いてれば、長続きしますから~(笑)
ジュンスは顔の表情だけでなく、手にも表情がありますよね~
ジュンス手フェチ結構多いですが、サミーさんも?(笑)
ぱんだいるか
めぐちゃんへ
あ~めぐちゃん!
「お留守の間」のことすごく知りたいです。
お友達(誰かわかりますよね?笑)にメールしても返事来ないのよ~どういうこと?(笑)

ご心配おかけしてます。
胃腸風邪が流行ってるらしいのですが、私の場合は風邪ではなく「胃腸炎」という診断でした。
食あたり?これからの季節気をつけなければいけませんね~
ぱんだいるか
きらら☆さんへ
そうなんです~(笑)
わたしが熱で倒れてるのに、ゴルフ行っちゃって音信不通になっちゃったダンナは、少しは罪の意識があるのか…かなり優しいです(爆)
というより、車を買うのでゴキゲンなのかな?(笑)
ご心配おかけしましたね~もう大丈夫です…(たぶん)
ぱんだいるか
Dear rai☆
New Photobook!
I have already written the New photobook in the article.

credit…
I must not forget it.
Thank you for advice.

サミー
こんにちは。
http://blueskysami.blog95.fc2.com/
体調大丈夫ですか??
今日からお仕事・・・との事ですが、まだまだ気をつけて下さい!!季節の変わり目ですから~。

お休みだったのに、写真UP・コメントと本当にありがとうございます~
スケスケ・ポロリン写真、デヘヘ

タイでのジュンスかなりお疲れモードだったんですね・・・歩きながら寝てるなんて5人とも疲れを見せない素敵な写真ばかりで感動します。
でも、ジュンスの2枚目の写真(タイでの)目元に手を当てているあの仕草に『キュ~ン』ってなりました。
男性がたまに見せるなんともないあんな仕草が大好きです

※サミ改めサミーに統一しました。
めぐ
お久しぶりです。
こんにちは
ちょっと家を留守にしている間に・・・。
大丈夫ですか?
季節の変わり目で体調崩しやすいですからね
でも食べれるようになって良かったです
rai
http://sweetfig.blogspot.com
hehehe.

no problem you can go ahead and grab some pictures, just don't forget to credit=)^^
きらら☆
安心しました^^
食べれるように なったのですね^^

具合悪くなると~おもいがけず~子供・ダンナの優しさを感じて~心が暖かくなるよね!

スケスケもまた~いい薬デスネェェ~ウヘへへ
rai
http://sweetfig.blogspot.com
rukaaaa!!! ^^

there are some teaser pictures of TVXQ for their new photobook.^^

go to my blog and read it. hehehe^^
  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「TVfXQ」カテゴリーもっと見る