Room884

SKY TOUCH会 2

うちの娘も5人とタッチできてとっても興奮してました!
子どもだからですかね~?
メンバーの方から話しかけてもらったと大喜び!
ジェジュン
「…のですね」といきなり話しかけられたが、なんと言ったかはっきり聞き取れなかったみたいです。
ジェジュンペンダントとVacationのジェジュンジーンズはいていたので、それを「わたしと同じですね」みたいに言われたんだと思う、と後から言っていました。
「ほんまにかっこいいですわ~」と言ったらウケたらしい(笑)

チャンミン
普段あんまりチャンミンのこと騒がない娘が、タッチの時の印象がとても良かったと。
ハーイ!と元気よく「パーン!!」とタッチ。
そのあと
「また来てくださいね~
とチャンミンが手を振ってくれたんだって~
結局、チャンミン2回目行けなかったけど、あとから「やっぱ、ユチョンやめてチャンミン行けば良かった~」
と言ってました。

ユチョン、ジュンス
少し疲れてるようだった、でもユチョンはタッチの後指ちょっと絡ませてくれたって!
ジュンスは「ジュンス~!」と手を振ったら、にゃはっ!と笑ってくれたそうです。
やっぱ、子どもは得?
わたしも他のメンバーとのタッチのあと「ジュンス~!」と手を振ったけど、軽く会釈されただけ…やっぱ引いてる??(苦笑)

前半はユスが人気だったようですが、後半のジェジュン混雑が凄かったです。
ギャル風のきれいなお嬢さんがジェジュンの所へどどっ!と詰めかけていたような?
avexのスタッフが各ブースにいたんですが、みんなモデルさんみたいに細くて可愛くて。
とくにジェジュンの所にいた人がかわいかった。
ジェジュンは暇なとき、彼女と親しげに話していたり、なぜだかタッチして遊んでました。
他メンバーがだんだん疲労の色が出てくる中、ジェジュンはだんだん元気になってきて…。
最後の方は立ってタッチしてました。
休憩の後ブースに入る前に、くるっとブースの周りを一周してみたり、サービス満点!!

やはり心配だったのがユノ
最初の挨拶の時も、撮影でみんなの前に出てきたときも、足引きずってました

それに、ときどきユノのブース、止まってしまいました。
そのたびにユノ待ち状態だったんですが、鼻でもかんでいたのかしら?
ユノのところには机の上に黄色いネピアの箱が置いてありました。
それでも、本当に腰が低くて優しかったユノ…。
20歳若かったら、確実にユノに惚れてます(笑)

最初は全員とタッチできるか不安でしたが、4時過ぎに5人全部とタッチ終了。
会場でも、CDバンバン売れてました。



2日間、トンバン漬けだったのですが、やっぱりハードスケジュールですね
名古屋→神戸→東京の移動は、本当に疲れました。
神戸から東京に着いたのは、おそらく12時近かったはず。
エイネ終わってすぐに新幹線乗った私たちですら、11時すぎてましたから。
それで、歌って、踊って、イベントして、取材受けて…。
休憩時間もたくさんとってないから、ご飯もゆっくり食べられなかったはず。
わたしたちも、夕方になるまでなんにも食べられなかったけどね

SKYヒットして欲しいな~。
これだけがんばってるトンバン君達の苦労が報われますように…。
メンバーのみなさん、それからタッチ会に参加されたみなさん、ほんとうにお疲れ様でした~

コメント一覧

ぱんだいるか
ありがと…(笑)shinoちゃん
なんかレスしてると、shinoちゃんが娘のような気がしてきました(笑)

年齢のことは…ははは、マジで今何歳だったか忘れることがあります~!

え?それが歳だって証拠??(爆)
shino
ジェジュンの母ゎそんなに…

でも、末っ子ですし、姉が8人もぃますもんね…

ぱんだいるかさんゎ、優しい方ですよね!!

アイスクリームでも遠慮しますょ…

毎日こぅゃって、ブログ見るのが夢なんで((笑))

まぁ、年齢の事は深く考えない方がいいですょ…
ぱんだいるか
ユキさんへ
そうなの、夢のようだった…

ジェジュンもインパクトあったけど

「生ユノ」完全にやばいですっ!

指の感触、まだ手に残ってるぅううううう

ユノ君、なんであんなに素敵~?

ユノ君、なんであんなに優しい~?

やばいやばい。

落ちそうですぅ~

タッチ会の次はHUG会やってくれ~っっ!(←図々しい?笑)
ぱんだいるか
ジェジュン母は…
shinoさん、たしかわたしジェジュン一番上のお姉さんと同じくらいの歳なんですよ。

ってか、チャンミン母と同じくらい(汗)

たしかジェジュンご両親は60歳越えてると思います。

末っ子で待望の男の子ですね~。



>ぱんだいるかさんも気持ちは18歳と思ってぃれば…

かわいいこと言ってくれますね~!

今度会ったら、わたしがshinoちゃんにアイスおごってあげましょー(しょぼい?笑)
ユキ
うらやま…
レポ読ませてもらって、かなり興奮してます。

えぇなぁ~~!!

ほんっまうらやましいです。

メンバーと1m以内に近づけるなんて、夢のようですね。
shino
良ぃですょねー

ぱんだいるかさんも気持ちは18歳と思ってぃれば…

私の母はもぅ、ババーなので…

ジェジュン母は何歳位なんでしょぅ??
ぱんだいるか
shinoさんへ
こんばんは!

お母さん35歳ですかっ(汗)

わ、若いですねーーー。

35歳でババーだったら、

私って何?(笑)

気持ちだけはわかいですけどね~!
shino
私の母もいきたがっていましたー

でも、仕事で…

母は35歳なのに、ババーですよw
  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「TVfXQ EVENT REPORT」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事