Room884

ライブで聴いてみたい…

松浦社長になりきったメール…
わたしのところへもやってきました。

一瞬びっくりしましたが、すぐに偽メールだと判明。

テンションあがったり下がったり

時期が時期だけに…ね(苦笑)

このメール送った人は、きっと松浦社長に動いて欲しかったのでは?
気持ちはわからんでもないけど…

しかし、なりきりメールは悪質ですぞ
やめたほうがいいと思います。

なんのことかわからない人は、松浦社長のブログへ飛んでみてくださいね!

ところで。。。

みなさんはMnet Secretというメルマガ購読してらっしゃいます??

Mさんが語る「東方神起の奇跡」がとっても素敵なんです

4日にUPされた記事は、『五線紙のように…』というタイトルでした。

折しも五線紙についてUPしようと思っていた矢先のことで、びっくりしました

Mさんは、ユチョンが以前この曲を聴くと
「ジュンスの笑顔を思い出す」
と言っていたことに触れ、五線紙のように五人いっしょに歩き続けてくれたら嬉しいと書いてらっしゃいました。

最近ファンになった方のために、少し説明しますと…

「五線紙」はシングルLovin' Youのカップリング曲で、未だにライブで歌われていない曲です。

この曲が大好きって言うファンは多くて、わたしもその中の1人
なんとうちの息子は、着うたにしてます^^

ぜひライブで歌ってほしいって、コンサートのアンケートに書きまくってるのに(苦笑)
未だに歌ってくれませんね
この曲の歌詞が、ほんわかとしてあったかくて…
なんかじ~んとくるんですよ。。

日本デビューして間もないころ、メンバーが日本の公園ではしゃいでる映像を思い出すんです。(ユチョンがドナルドダックの被り物かぶってる映像です

今、改めてこの曲を聴くと…

メンバーの歩んできた姿そのままだわ…って思います。


それでは、五線紙の歌詞世界を味わいながら聞いてみてください。

♪五線紙♪

この曲がリリースされた頃には、今の状況がまったく想像できなかったけど…



5人がそろって、夢に向かって同じ道を歩んでくれることを、信じて疑わなかったあの頃にもう一度もどりたい…


もう、色々な情報に振り回されるのは、耐えられないの…

コメント一覧

ぱんだいるか
むっちゃんへ
コメントありがとうございます~
お元気でしたか??

PVが不満…うん、何となくその気持ちわかります。
呪文って、トンのイメージががらっと変わった曲だったので、1位となると…ね。

わたしはマイデスユチョン好きですよ!
ユチョンに関しては、マイデスが一番素敵だと思います
ぱんだいるか
まなさんへ
まなさん、学生さんですか!
お若いですねぇぇ。
ほぼメンバーと同年代ですよね??
羨ましいです^^
東北地方の知り合いって、あんまりいないんですよ!
11月だとけっこう冷えるでしょうね~
ファンミ2次募集も出ましたね!
エントリーしようかどうしようか悩み中です!!
ぱんだいるか
yukoさんへ
そうですね。。
単なる愉快犯ではなくて、avexに対するプレッシャーじゃないでしょうか?
ファンの願望といいましょうか。
嬉しい情報だったので、あっという間にチェンメールが出回ったみたいです。

ファンも、ソースがわからない情報は、慎重に扱わないといけないですね~
むっちゃん
ゆちょんの
ぱんだいるかさん お久しぶりです

五線紙私も大好きです
なんてたって、ユチョンで始まりユチョンで終わるから~ってのもあるけど
隠れた名曲だと思います

ファンミで歌ってくれたらいいのに。。。
歌ってほしい曲アンケートがあったら絶対これリクエストしようと思います

映像会、マナー良いペンが多かったのか割りと静かに快適に見れました
私的にはPVが不満
呪文が1位とか。。。韓国と同じのいらないのにな。
絶対最近のペンが多く投票したに違いない!と思います
Hugやマイデスやstep by stepの可愛いユチョンを大画面で見たかった

今年はベストヒット歌謡祭出ないのかしら?
いちおうハガキ出しました
まな
おはようございます
五線紙聞きながらコメント書いてます

私のところにはメール来なかったのですが、
松浦社長が意外と早く対応してくれたみたいで一安心です


私は秋田県出身なんですが、進学で今青森県に住んでいます
FCイべが春休み初日ということで、新幹線が通っていない青森市からの参加です

1月が待ち遠しいです(^^)
yuko
偽メール
一体誰が何のためにこんなメイルを送ったんでしょう・・・
今、いろんな情報がとんでいて、ファンは敏感になっているので、こんなメイルは止めて欲しいですね
胃腸をお大事になさってくださいね
ミドヨ~
  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「TVfXQ」カテゴリーもっと見る