見出し画像

Room884

MIROTIC Cver.


アルバムが出たら、続いてリパケですね~
予想はしてましたが。

はたしてCver.だけですむのでしょうか?

…そんなわけないよね~(苦笑)

ワタクシ的にDまでは出るのではなかろうかと。。。@@

さて、公開されましたジャケット写真。

ん~ん~

…言っていいですかっ?

ジュンス君に…







ハットは似合わない~





なんだか~チロリアンハットみたいに見えちゃうんだもの~

しかもとなりがユノ

ユノがまた、よく似合ってるものね

とにかくアルバムは中身が勝負なので、発売が楽しみです。


*********************************************************************


メンバーも元気かな?

遊園地?みたいなところで乗り物に乗っている写真がUPされていました☆

お仕事だと思うけど、楽しめたかな?



私事ですが、今日は大きな仕事がありました。

無事終えたので、ホッとしています!

とにかく今は体を休めます~。

仕事に向けてずっと緊張していたので、クタクタです


今週末は、オフ会。

とっても楽しみです~



では、おやすみなさい~

コメント一覧

ぱんだいるか
おとちゃんへ
おひさしぶりです♪
お元気でしたか??
おとちゃんも行事等で大変みたいですね☆

ファンミ…そうですか…(><)
東日本は幕張だけでは、足りませんよねぇ。
2次募集うまくいくといいですね☆
わたしも1から出直しです。
頑張りましょう!

本日名古屋オフ会参加します☆
一足お先に、未公開映像徒やらを満喫してきますね☆
おとちゃん
おひさしぶりです~
コメントしにくるのはすごくひさしぶりですが、ブログは見てました。
私もバザー無事に終わりました~
そしてファンミの結果にうちのめされ、私落ちちゃったんです~ははは。うえ~ん
二次募集も来ましたが、どうなるか。
そういってる間にcverでましたね~
もちろん予約しました!!落ち込んでる場合でなく来週の東京オフ会いきます~
楽しみですね~トンペン大集合楽しみ~
ぱんだいるか
ふわふわさんへ
おはようございます!
コメントたくさん書いてくださってありがとうございました
Cver.のジャケカのジュンス君。。
そうなんです…可愛くなり過ぎちゃうの~ジュンス君は
1stのDVDでTry my love歌うときのハット姿も、すごく可愛くて~(笑)
他のメンバが大人っぽく決めてるのに、ジュンスだけおこちゃまっぽくなっちゃうんです
それがハットの欠点かな??
ジュンスのこのコーディネートなら、背景をスイスの高原にした方が似合うんじゃないかと…
でも、可愛いという点では問題なしデス

ジェジュンタバコ…ね(苦笑)
ジュンスがジェジュンと同室になったのに、ジェジュンがリビングで寝てる、って聞いたとき、あれ?ジェジュンもしかしたら…って思ってたんですけど。

DVDみて納得しました~
どうみても隣の人のタバコではなさそう…ですよね?
同じく、わたしも吸い殻見てときめきました
ユチョンみたいに実際に吸っているところをみたわけではないですけど、ジェジュンがたばこを吸っているのはかっこいいだろうな~と妄想
喉を痛めないように気をつけて欲しいですけどね…(苦笑)





ふわふわ
おはようさんです*^^*
http://ameblo.jp/mis-aki
お仕事、ご苦労さまです*^^*
とてもお忙しいようで....お疲れはとれましたか?

同じく、仕事、プライベートともに忙しく、またPCの競争率が激しいこともあり、トン情報から乗り遅れがちの私です。

Cバージョン、昨日初めて知りました。
いずれ?Dバージョンも出る? そうなのかな?
今回もかなり、そそられていますが....Dバージョンまで待ったほうがいいかもしれませんね。

新ジャケカ 私の周りでは評判は上々で
>ハットは似合わない~
↑そうですか? 私はかなり可愛いと!
他の4人が秋色、シックに決めているなか、じゅんちゃんだけ可愛いコンセプト?
それが不思議でもあり、楽しくもあり*^^*

ところで、一つ前の記事、Bigeast限定DVDの酔っ払い?ジェジュンのところ!
メンソールのタバコ?これに大衝撃を受けました...
ジェジュン?タバコ止めたって言いませんでしたっけ?
先日、自分のブログに禁煙ソングをエントリーしたときに、「止めた」と書いてしまいました....
ハァ~!もう!ジェジュンたら~

な~んてね!*^^* いいのいいの
男を感じさせてくれるジェジュンが大好きです。
改めて、あのシーンを見ると...ジェジュンの前に置かれた吸殻に...何故かドキドキもしてしまいます。
前回見たときは、気づけなかったジェジュンの男っぽい顔...教えてくださってありがとう*^^*

今回のBigeast限定DVDとてもいいですね。
彼等の素顔に、幸せな気持ちにさせられています。
私を幸せにしてくれる彼等こそ...いつまでも幸せでいてほしいと...心から思わされています。

そんなこと、こんなこと、ブログにエントリーしたいと思いながら、時間が取れずに、益々話題に乗り遅れてしまう、この頃です。

ではでは*^^*
  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「TVfXQ」カテゴリーもっと見る