Room884

TWUA?

ついにこの情報が出ました~
東方神起が「昴」でスクリーンデビュー

☆関連記事はこちら☆

20081212 ズームイン!!TVXQ


さすがズームイン!
BoleroPVまで一緒に見せてくれるとは

映画出演はLIVEシーンで、本人役。
セリフはないのが残念ですが、映画絶対見に行かなくちゃって思いましたよ☆

ズームインの最後でちらっと出てきたLIVE映像が、映画出演シーンなのですね


こ、これは!!!
TWUAじゃないですか~!?



こちらの映像で検証してみてね

dbsk way u are Mv






なんで、この時期TWUAなの?と正直思いましたが
スクリーンでこのシーン見たら、感激しちゃいそう~

映画なのに、トン・バン・シン・ギ~!かけ声でちゃったりして(笑)

若いカシちゃんたちならありえる~かも

この映画、トン君と同じSM所属のコ・アラちゃんも出演するため、韓国側の情報の方が早いかもしれません~!
今後映画情報も、要チェック!です。

現在ワタクシ、とっても仕事が忙しい時期でして
家に持ち帰った仕事を深夜まで続ける毎日です
今後しばらく情報チェックが遅れるかもしれません~><

せめて、ジュンスのお誕生日はここでお祝いしたいな~と思っていますが、どうなることやら

韓国公式卓上カレンダーのジュンス
かわいいですよね
みなさん、購入されましたか?



文句なしにかわいい~
この表情に癒されたくて…
買わないつもりだったのにポチッ☆と…やっちゃいました
これで来年用のトンカレンダー5つめだ
誰だ~
お金貯めるから、ビギカレンダーしか買わないって言ってたのは(爆)

しかもこの二人



なにしてますの~???

あぁ~仕事の疲れもふっとんじゃうよ~
ユスに萌え~
二人ともだきしめたい~

コメント一覧

ぱんだいるか
momoさんへ
あんにょん♪
あはは~流石って言われると照れます~
実を言うと、このニュースが出る前に、トンがLIVEシーン本人役で出演するって情報を聞いていたんです(笑)
ジェジュンが金髪だからかなり前に撮影されたみたいですね?
そのジェジュン君、ドラマの撮影も順調みたいで。。。
郵便屋さんの制服姿見ましたが、すごく地味で、かっこいいんだけど、まじめそうな感じでジェジュンじゃないみたい(失礼
キスシーンもあるそうですけど、そんなんみたらカシちゃんたち悲鳴あげて倒れそうじゃないですか?(笑)
vacationのキスシーンでさえ、大変だったのに
ビギはどんな反応でしょうね~?
わたしは平気ですけどね(シアペンなので・笑)
momo
流石です
ちらっと出てきたLIVEシーンで、TWUAだとわかるだなんて、
流石ぱんだいるかさんです
カシちゃんたちなら映画だけど、かけ声でちゃいそうですよね(笑)
そんなカシちゃんたちを見てみたい気もします

韓国公式卓上カレンダー可愛い~!!
同じくユスに萌え~
ぱんだいるかさん5つも購入されたなんて流石です(2度目)笑
私も韓国公式卓上カレンダー欲しくなっちゃいました
  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「TVfXQ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事