Room884

Are You A Good Girl ?



またもや、大賞受賞ですね~

そして、『悪女』こと Are you a good girl?

081210 Golden Disk Are You A Good Girl @ TVXQ


この曲が、4集で一番好きな曲です

タ・タ・カ・エ・TVXQ!
イントロ…そんな風に聞こえませんか?

タ・タ・カ・エ・TVXQ!
何度聞いてもそう聞こえるんですけど…本当は何と言ってるんでしょう?

しかーし。。。この曲。

実際LIVEみたら、イメージが違ったんですよね~

日本曲のRide onみたいな感じをイメージしてたから…なぁ。う~ん。。

ダンスの振り付けとか。

衣装とか。

ヘアスタイルとか。。(ユチョ~ン、茶髪のほうが可愛いのに~


見てるウチに…

ジュンスが、一番、普通の子に見えてきた~

個人的には、こういう露出系じゃなくて(特にヨンウン君~君のことだ~笑)
Wrong numberの細身のスーツのほうが、好きなので
このライブ映像は…なんだか、なんだか、なんだかです。。。


MIROTICも修正版??

DBSK - MIROTIC @Golden Disk Award on 08.12.10


under my skin under my skyって聞こえますが…
under my skyだと、どんな意味になるんでしょう?
直訳すると、えらく爽やかなイメージなんですけど…?

韓国語の部分は、みんな同じに聞こえましたが…やっぱりどこか修正されてます??

ん~ま、いっか?(苦笑)
言い出したらきりないから、ここまでにしときましょう!


2008ゴールデンディスク大賞おめでとう~

コメント一覧

ぱんだいるか
momoさんへ
ミロチェック!!
おお~なんとすばらしい!!
ほんとにミロチェックって感じです!
momoさん、ナイスセンス~

このステージ、やたらジェジュンの肌露出が気になって仕方ありません。。。
気のせいかな~?
ますます、ムキムキになっているような??
乙女な顔立ちに、あの筋肉は必要あるんでしょうかね?(笑)
ユノ君の二の腕も筋肉増量中?
バック転も素敵だけど、万が一失敗したら…と思うと、ハラハラしますよ
…とか何とか言いながら、けっこうリピートして悪女ステージみてるんだな~私(爆)
momo
ブラボー!!
アンニョン

カレンダーの記事では温かいお言葉のお返事をありがとうございました
とっても嬉しかったです

韓国のステージは電飾ギラギラ
本当に豪華ですね
今回の衣装は流行のチェックを取り入れて、“ミロチェック”な感じですね♪笑(スミマセン)

ぱんだいるかさんの言う通り、
タ・タ・カ・エ・TVXQ!に聞こえました
本当は何て言っているのか気になりますね☆

under my sky には笑ってしまいました

ぱんだいるか
TERUさんへ
こんばんは☆

>ユノソロダンス前にさりげにジュンスにマイク渡すトコ

ええええーーー?
そんなところ全然気がつかなかったです汗
最近DLせずに、youtubeで見ることが多くて
さすがユノペンですね~
この呪文、すごく気合いが入ってますね!
トンだけでなくSHINeeも(笑)
ミノくん、カメラ目線で歌ってる~♪
晴れの舞台で、生歌で呪文!
授賞式なのに、リップシンクしてた数年前からくらべたら、すごい進歩だーーーー!!
階段使うパフォーマンス、かっこいいです。
これ、ライブでもつかえますね!!
ぱんだいるか
mieさんへ
こんばんは☆
レス遅れました
いつもコメントありがとうございます!

MCハマーって…懐かしい(笑)
やっぱりダンスのイメージ違いましたか?
もうちょっとエロい感じを想像してたんですけどね??

ジュンちゃんは、明るい髪の毛が似合いますね!
変なアレンジしてなかったから、可愛かったです
ユノ君…

Tコンのロン毛が懐かしいです。。
ぱんだいるか
yoocaさんへ
週末です~^^
やっとコメントレスできます!
遅くなってゴメンナサイ。。

なるほど~もう一カ所修正されてたんですね!
ほんとに、そんな修正ですむなら青少年有害物のレッテル貼らなくてもいいのに…ね?
ジェジュンの露出は問題ないんでしょうか(苦笑)

ジュンちゃんBD近いですね☆
しかし、この時期一番忙しいの~TT
その日だけはなんとかUPしたいと思ってるんですが。。。

yoocaさんと一緒にジュンちゃんのお祝いしたいです~
TERU
Are you a good girl?
私も4集の中で一番好きな曲です
だから見れてヨカッタ 想像とはちょっと違ったけど(笑)
衣装はジェジェが『???』な感じですがユノ君はOKです
見てて一番好きなシーンはユノソロダンス前にさりげにジュンスにマイク渡すトコとジェジェ補助のバク宙
メンバー同士のやり取りがこの5人を大好きだ!って思える瞬間なんです
受賞本当にオメデトウ~
mie
本当に
19禁、訳が分かりませんね「手に入れた」を「選んだ=テケッソ」に替えてOKだなんて(^_^;)

「悪女」私も一番好きです
なんかMCハーマぽくないですか?
ダンスもっとコアなの期待してたのに・・・・・

ジュンスも茶髪の方が可愛いですね
yooca
under my sky~ --#
http://blog.daum.net/transsong
ぱんだいるかさん、こんばんは~
トンバンシンギおめでとう~~

under my sky とはびっくりでしたね~
あともう一か所の変更点は、ユノの日本語ver.でいうところの、never let you go...(uknow u got itと続く所)の部分です。

意味的にも最初の歌詞で全然オッケーなのに!
だって、元の歌詞は「お前を手に入れた」ですよ。
なんで変えさせられたのか、この2箇所だけ変えたらオッケーなんて、本当に腑に落ちないです~~

でもともかくおめでたい~~
メンバーの笑顔が物語ってます

もうすぐシアのお誕生日ですね!
お祝いしなきゃ(本人不在でね^^)
  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「TVfXQ」カテゴリーもっと見る