Room884

この季節…(><)

こんばんは!
チャンミンBDをUPしたあと、しばらくブログ放置してました~
今年も…ついにやってきました

体調不良の季節!!!

あぁ~ん
もう、なんなんでしょうね~
3月初め自分の誕生日が近づくと、必ず体調を崩します。
風邪なのか、疲れがたまりやすい時期なのか、花粉症なのか…。
原因不明
水曜日あたりから、頭痛がして。
首から肩にかけてガチガチに堅くなって。。。
水曜日は夜も仕事があったんですが、帰宅するやいなや寝込んじゃいましたぁ
木曜日はついに、お休みをいただきましたぁぁ
もったいない~貴重な有休をこんなことに使ってしまって

…とりあえず、復活しました
まだ首が痛いですけど、元気です。

ブログは更新してなかったけど、ネットで情報収集は少しだけしてました~。

トンわんこのHP
これ、今週最大のHITです
管理人さんは、ジュンスのお兄ちゃんジュノ君?
犬好きにはたまんないですよね~
そして、ユノ君のわんこ「台風」

チョビだーーーーーー!!!

と、叫んだ人いますよね?(笑)
『動物のお医者さん』ハムテルんちのハスキー犬「チョビ」とソックリなんですよ~(笑)
このマンガ大好きなので

HPの話に戻ります。
以前ipleで紹介されてた、ユチョンとジェジュンのわんこは小さかったので小型犬が好きなのかと思ってたら…。
ジュンスのサモエドに始まり、シベリアンハスキー、ゴールデンレトリバー、アラスカン・マラミュート、グレートピレニーズ…
トンくん達は、犬ぞりレースでも始めるつもりかしら??(爆)
ジェジュンのビク君。
すっごーーーーーくでっかくなるから~知らないぞぉ(笑)
こうやって顔を並べてみると、ゴールデンレトリバーはお顔が優しいですね
ジュンスとユチョンのわんこは、いかにも「やんちゃ」な感じがします!
ひょっとして、シャキの遊び相手になりそうな犬を選んでます?
動画には、メンバーの声や姿が入ってて…思わず顔がにやけちゃいます!

チャンミン君は飼うかどうか考え中みたい。。。
チャンミンらしいな(笑)
でも、結局飼うことになりそうな気がする~。

さて、今週は韓国でTV出演が多いトンくん達ですが。。。
この写真~
ジュンス萌えですわ





男の子が、こんなにヒツジ巻きタオルかわいくっていいんでしょうか
ジュンスひつじというより、わんこみたいです
髪も短くなって、ヘアカラーも明るくなって
かわいいかわいいかわいいーーーー
バラエティー番組ほか、歌番組にも出演するとのことで、わたしも本当に楽しみ~

日本のTVもMJに出演。
相変わらず、ジュンスまつりでしたけど
ひょっとして、関根まりちゃん、ジュンスのこと気に入ってるのかな~
まりちゃんカワイイので、お似合いだな~とも(ほんのちょっとだけ)思ったんです。

でも、ジュンスの好みは、まりちゃんみたいなタイプではないですよね~
(どっちかというと、知的美人タイプが好きかも?笑)

MFの収録もとてもよかったとお友達から聞きました。
トンくん達ゴスペと「永遠に」を歌ったとか、美空ひばりの歌を歌ったとか???

なんだかスゴイ内容ですね~オンエアが楽しみです
ゴスペと「永遠に」ソウルパワー以来ですよね?
DVDに入ってなかったから、ぜったい録画しなくちゃ!

もうひとつ。
今日のビギステですが。。。
番組放送10周年の企画を立ち上げたようですが。
それがどうも
「10周年記念グッズ」になるみたいなんですよね??
グッズかぁ~何かイベントしてほしかったんですけど
それはさておき、日本で1年もラジオ番組を続けられるってスゴイと思うんです。。。
今日はなんだかユノが可愛かったなぁ…笑い声とか!
そして、JJのKeywordがオンエアされました。
ユノあたりから、もうどこがTRICKなのかわかんなくなってます。
なんだか影も形もなくなってしまってるような~??

1つ疑問があるんですが。。。

チャンミン様(爆)が歌った、「卒業式で必ず歌う歌」なんですが…。
日本にも同じ曲があるって言うんですが…????
ひょっととして、

蛍の光~窓の雪~

ですか???
チャンミンの歌聞いてもわからなかったので
ちょっぴり、気になってるんですよ。

ご存じの方いらしゃったら教えてくださいね。

…なんだかまとまりのない文章になっちゃいました~
近況報告がてら、今日はここまでと言うことで。
読んでくださってありがとうございました!






コメント一覧

ぱんだいるか
151aさんへ
こんばんは~♪
すみませんねぇ…毎度毎度亀レスで…TT
体調はよいのですが、仕事がモーレツ忙しくて(泣)
寝不足になると、また体調崩しそうになるので、PC自粛中です~。
でも、ケータイでチェックだけはしてます~
チャンミンのわんこ、超カワイイですね~☆
萌え萌えしてます
151a
ぱんだいるかさん
アンニョン~
春って体調崩しますよね。。。
私も先日まで鼻水ジュルジュルでした(笑)
㌧のワンちゃん達見ましたぁ~
シャキちゃんジュンスにそっくり
・・・・ってゆうかチャンミンのワンちゃん
ヤバイですね超ふわふわ
ぱんだいるか
Rikuさんへ
ご覧になりました?
チャンミナのわんこ~
かわいいです。
可愛すぎます
ヨジャに夢中になるより、わんこに夢中になる方が安心~(笑)
ほんとにトンくん達、「犬ばか」ですね~。
しかも、「アッパ」だなんて~。
ジュンスがアッパって(爆爆爆)
どう見ても兄弟にしか見えないですよね!
マンドンカワイイわぁ…頭から離れない
だっこして一緒に眠りたいですぅ
Riku
こんばんワンU^⊥^U
お体の具合はいかがですか?
毎日の気温の変化や、1日の中の温度差の激しさのせいですかね?
それとも、ジュンスに会えない寂しさのせいですかね?
私も、とても体調管理が難しい時期に突入中です…。
お互い、早く生ジュンスに元気と癒しをもらって、完全復活したいものですね!

私も見ました~“東方愛犬団体”♪

ジュノグンの優しさいっぱいの、そして、わんこ達と㌧達への愛情溢れる内容に、本当に感動しちゃいますね(T-T)

それにしても、本当にみんな可愛い☆

私的には、やっぱり"シャキ"☆
いかにもわんぱくそうで、元気で無邪気で、好奇心旺盛で自由で、どうしようもなく可愛過ぎるところがジュンスそっくりな気がしてU^⊥^U

メンバーみんな自分をアッパと呼んでかわいがってるようで、ジュンスは、
“エギヤ~、早く会いたいよ…、アッパのこともう少し待っててね~”
とコメント残してるんですよね?

くぅぅ~、可愛いすぎ(≧д≦)

あの可愛さの塊ジュンスがパパ…シャキは立派にパパ似です☆

満足に会えなくて寂しい日々も、このHPの写真や動画で癒されて欲しいですね!
ぱんだいるか
きらら☆さんへ
いろいろご心配おかけしてます^^;
トンツアーを控え、パソコンもちょっと控えめにしてます。
きらら☆さんのところは、こちらよりも寒いから余計ガチガチになっちゃいますね~。
春一番が吹いたというのに、まだまだ寒い日が続きます。
いつも悩むのが、3月の上着。。。
夜だと迷うことなくダウンコート着ますが、昼間だとスプリングコートが着たくなります~。
でもこれが余計体に悪いのかも。。。
桜の花が散る頃まで、三寒四温ですもの。
3rdツアー何着ていこうか悩んでます。。。

2月は体が弱くなる時期なんですね…自分はずばり当てはまってます。
ツアー始まるまでに完全復活したいです☆
ぱんだいるか
hiroeさんへ
こんにちは~!
hiroeさんも頭痛でお困りですか??
三蔵法師…(爆)
そうそう、わたしも孫悟空みたいにのたうち回ってます!
鍼…そうだ~その手がありました!
わたし西洋医学よりも東洋医学の方が合ってると思ってるんです。
神経系統が弱いようなので…。
さっそく鍼行ってみようと思います。

やっぱり蛍の光でしたか。。。
韓国でも歌われてるんですね!
教えてくださってありがとう~気になってたのでスッキリしました!!
きらら☆
こんにちは^^
元気になりましたか~あまり無理をせずに・・・
こうやって近況報告していただくと安心します。
心配性のワタシとしては・・・ハハハ

私も2~3年まえから2月の誕生日のころになると動悸が酷くて内科へ・・どうして2月になると具合わるくなるんだろう?って先生に聞いたところ・・体が弱くなる月なんじゃないかな~って女医さんが・・妙に納得してしまったのだが・・今!私も肩・首がガチガチです!
寒いから余計!かたや首に力が入ってしまってつらいですね~><

ひつじ巻きのシアタンかわいいね~^0^
こんな似合う子はいないよね~こんなぬいぐるみほしいな~♪
hiroe
おはようございます
体調いかがですか?
私も先日頭痛がひどく、三蔵法師に叱られた孫悟空になった気分でした…
そんな時は去年から通い始めた鍼がよく効きます!
ものすごーーーーく痛いんだけど、打った後はすっきりするんですよ。
ぱんだいるかさんも一度お試しください^^
シアのひつじ巻き、始めて見ました。
ありがとうございます!可愛いですね~

ビギステでチャンミンが歌っていたのは「蛍の光」で間違いないです
韓国語で聞くと、またちょっと違った感じでよかったですね
  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「TVfXQ」カテゴリーもっと見る