Room884

やっぱり~(笑)


じゃじゃーん
チャンミンの彼女「망둥」でーす~(笑)
あはは~!
やっぱり飼うんだ~チャンミナ~

寝る前に、どうしてもトンくん達のわんこ見たくなって~
そしたら、チャンミンのページが増えてるんだもん~!!
チャンミンだけ飼わないわけはないと思ってたけど(笑)
誕生日プレゼントなのかな?
翻訳機にミスがなければ、♀のはず!!

こんなに次々とペット飼いだしたってことは…
やはり今年は韓国活動多いんだね
なんだかさびしいなぁ~あああ~。

人気歌謡のPLもご覧になりましたか?
イントロからカシちゃん達も大合唱でしたね!
会場の熱気こちらにも伝わってきましたよ。。。
久しぶりのステージだから、カシちゃん達興奮したでしょうね。。。

それにしても…



へそだし~わぉ!!


胸元ばっくり~わぉわぉ!!

口ぬぐい~わぉわぉわぉ!!


いや~ん
ジュンスゥ~

…PL,なんだか韓国の方がサービスよくない?(笑)
AtoZの白いマフラーはともかく、振り付けもちがうしね…!!?

ま、いっか~^^

ごちそうさまでした~
明日も稼ぐぞ~

コメント一覧

ぱんだいるか
おとちゃんへ
おとちゃんも忙しいですか?
わたしも連日家に仕事を持ち込んで頑張ってるのですが、毎日ノルマを達成できず、翌日に持ち込んでしまうので雪だるまのように未消化の仕事がたまってますTT
今や、休日にやっと全部終わる感じで、ネットどころではないの…
情報に乗り遅れると行けないので、ときどき携帯でチェックしてるんですけど、おかげですっかり韓国テレビ情報に疎くなっちゃいました。。。
第4集楽しみです。
今年はソウルコン、いつあるのかな~??
ぱんだいるか
みほすけさんへ
初めまして!
シアペンのぱんだいるかです。
コメントありがとうございます
ジュンス君のおへそ、堪能して頂けましたか(笑)
歌うカリスマ、セクシーダンス、そして…
どうしたらよいもんだか?のおやじギャグ!!(爆)
そのギャップに、身も心もメロメロになってます~。
また遊びに来てくださいね~。
一緒にお話ししましょうね☆

ぱんだいるか
マキエちゃんへ
お久しぶり~♪
そうなの…コンサも近いというのに、急にダウンしちゃって…
日頃夜中までネットやってるのも原因かも?
というわけで、PCあまり触ってないですTT
今日は、ちょっと時間に余裕があるのでコメントのお返事しにきました。
もうすぐ、マキエちゃんにも会えるね~♪
おもしろい、マキエちゃんのお友達とももう一度会いたいです!
コンサ、何着ていこう?
いま、一番の悩み(笑)
とにかく、今はコンサに会わせて体調管理優先です!!
ぱんだいるか
Rikuさんへ
チャンミンのわんこ、かわいいですね~。
見てるだけで癒されますよねぇえ。
この子も大型犬なんでしょうか??
そのうち、東方DOGSなんてユニットつくってCD発売したりしないでしょうね(笑)

わたしもカワイイ子のオンマになりたいです~。
数年前まで、嫁ぎ先にわんこがいまして…
ウチの子ども達は、そのわんこと一緒に兄弟のようにすごしてました。
残念ながら、今は天国ですTT
仕事してるので、犬は飼えませんので、写真や映像でがまんです。
ぱんだいるか
リンさんへ
初めまして~☆
コメントありがとうございます!
さきほど、リンさんのブログもちらっと拝見しました!
リンクにお友達のブログURL発見
これで、ルートが判明しました(笑)
ちなみに、うちの娘はJJペンです~。
これからもよろしくお願いしますね。
またリンさんのブログへも遊びに行かせてもらいますよん
ぱんだいるか
サミさんへ
こんばんは~!
コメントありがとうございます~。
仕事中に書き込みとは~!うれシア~(笑)
ここ3ヶ月ほどでトンにはまったとか?
今、いろいろな情報収集で楽しい時期ですよね!!
しかも、ジュンスペン?
これはこれは、お仲間じゃないですかっ!
これからも、Room884をごひいきに(^-^)

チャミわんこもかわいいですねぇ。
ブラックマンネもこの子の前では、デレデレしてんでしょうか?
そういうチャンミンも見てみたいです~!
また遊びに来てくださいね!
いっぱいお話しましょう~
おとちゃん
忙しそうですね~
実は私も今忙しくってPCすら開けない状態でした・・・
チャミ犬可愛い~
今年は後半は韓国重点ですもんね・・・
9月に4集ですか・・・は~嬉しいような
寂しいような
それよりコンサを楽しみましょ!!
みほすけ
おじゃまします・・
波にのって ここまで来てしまいました・・
可愛いわんこと・・シアちゃんのおへそに・・・
目が釘付け・・・

また 遊びに来ますね
マキエ
チャンミンも?
初めまして・・・じゃなく
お久しぶりのマキエちゃんです!
オンニも体調崩してたとか
コンサも一ヶ月をきったし
私達ペンも体調管理しなくちゃ!だわね

可愛いこのワンちゃんは
チャミのワンちゃんだったのね~
もうどれが誰の犬かわかんなくなってきちゃった
でも何だか寂しくなったりするのは私だけ?
Riku
ノム キヨウォ---!!!
か…か…かぁいい…かわいすぎるぅぅぅ(´д`)
正にビギステでジュンスが言ってた
"ノム キヨウォー(絶叫)" ですね(笑)
力がフニャ~って抜けるというか、腰が砕けるというか、ダメになる可愛さですね(≧д≦)
きっとチャンミンアッパはメロメロ~なんでしょうね~☆

はぁ~、私も可愛い子のオンマになりたいです~(´∇`)
リン
はじめまして!
http://blog.goo.ne.jp/haruharu950509/c/ab0eebb98ca7f995b51758614d9e81c6
はじめまして!東方神起が大好きなリンと申します
ぱんだいるかさんはジュンスファンなんですね~
可愛いですからね~
もしよかったら、りんのブログにも来てくださいネッ
またきますね~それでは~
サミ
初めまして☆
ぱんだいるかさん、初めまして☆
ここ3ヶ月ほどで東方神起の魅力にハマってしまった、サミと申します!!
特にジュンスにハマってしまいました

いつも楽しくブログ拝見させて頂いてます(^^)
チャンミンのワンちゃんが、と~ってもカワイイのと
カリスマジュンスがカ~ッコイイので
初コメしました!!!!!

韓国版PLはまだ見てないんです
日本版とは、かな~り違うみたいですね
みんなセクスゥィ~だし
興奮しちゃいます
これは、見ねば・・・・

こんなめちゃめちゃ東方神起初心者な私ですが、
仲良くして頂ければと思いますm(._.)m

・・・実は、ただいま仕事中!!(笑)
月曜朝から元気がほしくて遊びにきちゃいました
何やっとる~~~!!!って自分に突っ込みながら
今日も一日頑張ろっと♪♪♪

ヨロシクお願いしますV(^0^)V
(乱文で本当にすみません、初コメ緊張しました)
  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「TVfXQ」カテゴリーもっと見る