Room884

どうしましょう~☆☆(≧∀≦)☆☆

やっとPC触れた~(涙)
更新遅れがちなのに、たくさんアクセスして頂いて、ありがとうございます。

ぱんだいるかは、いまなぎ倒すように仕事に没頭しています。。。

毎日、家に仕事を持ち帰って頑張っているんですけど、なかなか片づかなくて。
このままいくと、休日も仕事漬けです…あああ~

トンくん達も韓国TVに度々登場しているようですが、ぜんぜんチェックできていません
何か新しい情報入ってます???

なので、こちらに着て頂いても、ろくな情報はありませんの…
ごめんなさ~い

いよいよ、TRICK企画も後半戦。
If...!? / Rainy Night(JUNSU from 東方神起)のオリコンランキングが気になって気になってしかたがなかったんですが…。

5位でしたね。。。
でもあのメンバーの中で5位って、大健闘じゃないですか???!
よくがんばった!
残る2曲も、この分だと10位以内に入ってきますよね
たかがランキング、されどランキング!
オリコンの上位とるってすごいことですよ~、今後も期待しましょう!

えっと…
話題の、占いに挑戦してみました(笑)
東方神起ラブレター

まず、本名を漢字で入力してみました~

きたーっ!最初からジュンス~

******************************************************
○○子ちゃんへ

えっと・・・実は昨日、チャンミンから相談があって、どうしても伝えて欲しいって内容なんだけどさ・・・。
チャンミン、○○子ちゃんの事が好きなんだって。
それを伝えてって頼まれちゃってさ・・・。
以前にみんなでゲーセンに遊びに行ったじゃん?
その時に○○子ちゃんと一緒に遊んでて、好きになっちゃったって言ってたよ。
○○子ちゃんは・・・、チャンミンの事好き?

えっと、その、言いにくいんだけどさ、俺・・・、チャンミンは友達だし、付き合いも長いんだけどさ、俺も○○子ちゃんの事が好きなんだ!
いや・・・チャンミンのことなんてどうでもいい。
俺、○○子ちゃんと一緒にいたい、もう好きで好きでたまらないんだ!

俺の事、軽蔑したかな、当然だよね。
でも俺が○○子ちゃんを好きだって気持ちは誰にも負けない。
覚えてるかな?
まだ二人とも小さかったとき、二人で親に内緒でファミレスに行って、ネックレスを買ってお互いにプレゼントしあったこと。
今でも俺の宝物なんだ。
3月1日の18時にファミレスで宝物を持って待ってる。
ずっと待ってるから・・・。

ジュンス

*******************************************************

きゃ~☆
赤面してます~それにチャンミンまで
占いだとわかっていても
かなりにやけちゃいます
3月1日…どこのファミレスに行ったらいいのかしら~(←アホ)

このお手紙を糧に、週末までがんばりますっ!

ちなみに…

ひらがなにしたり、ローマ字にしたりしてみたら、ユチョンとチャンミンからラブレターが来ました。
HNだとユノ。
ジェジュンがでないんだなぁ~これが!!
え?欲張っちゃダメって??(笑)

そうですね!
ジュンスからもらっただけでシアわせ~

コメント一覧

ぱんだいるか
きゃはは☆
なんだかおもしろい~!
特にユチョンのが!
わたしにきたユチョンのラブレターは、わたしがジェジュンとつき合ってることになってたよ(爆)
実際、トンみたいなイケメンに言い寄られたら、すごく悩んじゃいますね!
せめて夢でデートできないかしら????

最近、家へ帰ると身動きできないくらい疲れてしまってて1時間くらい寝ちゃうんです。
それでふたたび寝る時間が遅くなっちゃうという悪循環です。。。
あーどうしようもないです~
でも、がんばらねば!
ご心配ありがとう!!
ぱんだいるか
みこさんへ
あんにょん☆
一発でユチョンって嬉しいですね~!
あれ?最近ユノ君気になってますか??(笑)

本当に泣きたいくらい忙しくて…
どうでもいいことにすごく時間がかかってしまうんです。。。

ライブまであと少し、頑張らねばーーー!!
ではでは…
きらら☆
きたー!!><
あははは~これ面白すぎですう~><
もう~聞いて~聞いて~もう書かずにはいられない~><
漢字本名

すいぶん前のことになるけど覚えてるかな?
3年前に付合ってたジェジュンです。
すれ違いばかりで連絡をとれなくなってたけど・・・・・以下省略・・・・今はジュンスと付合ってるとユノに聞いた。・・3月1日18時カラオケボックスで待ってるよ   ジェジュン

>だって~ひゃ~ジェジュンからシアタンに心変わりしたのバレバレだぜ~(汗)はははは~^0^

あとね~ひらがな本名

なんで00ちゃんは・俺のことを好きになってくれなんだろう?なんで00ちゃんはジュンスのギャグで笑ってるのだろう?もうやめてほしい・・・。
ジュンス、ジェジュンばかり見てないでもっと俺を見てほしいんだ!
お願いだ・・・
ユチョンを好きになってください。

>1番最初に好きだったのは・・ユチョンだったのだよ~ハハハハ~^0^

カタカナ・HNでもしてみたよ~全部記念にコピーしてしまった~^^

面白いものみつけてくれてありがとう^^
楽しませてもらいました~♪
これで・・私もしばらく元気でいられそうだよ~^^

睡眠たくさん取って~おいしいもの食べて~仕事のり
きってくださいね~^^
みこ
あんにょんです
私も「みこ」で、一発でユチョンでした~~~

だから、次にしなくてもいいんだけど、やってみたくなるのよね

で、本名やHNでしてみたら、両方ともユノ君でした~
最近、気になってるのが、バレタのかしら・・・

ぱんださん、この時期は忙しいでしょうね・・・
頑張って乗り切ってください

もう直ぐ3rdコンが待ってますから~~~
  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「TVfXQ」カテゴリーもっと見る