Room884

やっと!!

土曜日にやっと届きました!
会報Vol.2

『SKY』PV撮影からa-nationまで、夏の活動をひとまとめ
見てると、ああ~こんなこともあったな~なって、夏の思い出がよみがえります…
とくに、サイパンロケの過酷さは想像を絶するものでした
このあたり、スケジュールも超過密だったのに、撮影がこんなにハードなんじゃ痩せてしまうのもあたりまえ…
よく最後までライブツアー続けられたなぁとあらためて思いました。

会報の中から、お気に入りをPick up
ジュンスばっかりでごめんなさ~い

飛行機の毛布にくるまってピースサインのジュンス
飛行機で自分の横に乗ってるジュンスを想像~
  
暑い、暑い…汗がいっぱい~
  
ジェジュンが送風機口をランニングのすそに~
扇風機でよくやります、わたしも!

  
マイクにあご乗せちゃってます~ウリジュンス~

体調悪くてぐったりしているチャンミンに声をかけるジュンス…
「ケンチャナ?」って言ってるのかな~優しいね~
ジェジュンとは何の相談中??

 
M-sizeにもありましたね!
新潟a-nationの舞台裏で、「かき氷で好きな味は?」
ジュンス「イチゴが一番おいしいでーす」ユチョンはいろいろミックスして「レインボー」に…味は…ですね

Kindai
ジャニーズが大好きな(笑)この雑誌に、でっかい写真が載っていて嬉しかった~
M-sizeの時と同じ衣装です!


チャンミンの髪型…KAT-TUNの赤西くんっぽい?
…と娘に聞いてみたら、無視されました(苦笑)
どうしても日本のヘアスタイリストさんはチャンミンを外ハネスタイルにしたがるのね~?
ジェジュンはこの帽子とってもよく似合ってます~
インタビューもおもしろかった
「秋」にちなんだインタビューで
「僕は秋の空を見ると自然にため息が出る心境になります。」と答えたチャンミン!
そこから、ユノに「年下のチャンミンが一番大人っぽい答えですね。ひゅう~」とからかわれてます(笑)

続いて
CDでーた
インタビューは「miss you」に関するもの。
写真が撮り下ろしでした


JUNON
写真はオフィシャルサイトと同じmiss you黒衣装でした。
インタビューがこれまた良くって…

ユノ「僕は今年の夏に足のケガでライヴに参加できないときがあって、メンバーに申し訳ないって、すごく落ち込んでたんですね。でも、4人が『僕たちは仕事よりユンホが大切だから』『僕たちがユンホの分も頑張るから、心配しないで治療に専念してね』って言ってくれてものすごく感激しました。」

ジェジュン「もちろん直接『大丈夫?』って言ってもらうのもうれしいんだけど、携帯のメールで心配してくれるのが、僕は本当に感動だったりします。あー、わざわざ送ってくれたんだって。内容は特別なことじゃなくて『頑張って。大丈夫だよ』とかですけど。あ、僕たちはメンバー同士のメッセージでも、よくハーとマークは使います(笑)」

ジェジュン、見えるラジオでも携帯メール見てにやっ!としてましたよね?
だれからのメールだったんだろう??

最後になかなかUPできなかったお気に入りのキャプを!
Showtimeインタビュー
1st  Live DVD、Break up the shellの曲の始め、メタルテープが飛ぶところについて…
ジュンス「…会場の雰囲気がかわる…」




ジュンス・ユチョン「リボンが…」         ボーン!!              

한국어

コメント一覧

ぱんだいるか
nagi-izuさんへ
ありがとうございました!

イベントチケット引き替えの時に、お取り置きお願いしてきました!

明日の発売ですね!そろそろ入荷してるかな?
nagi-izu
こんにちは^^

アピーリング、さっき近所のローソン行ってきましたが

ありませんでした・・・。

公式HPには明日発売とは書いてありましたね。



私もこれから先週の見えラジ(今頃)をDLしてきまーす! 
ぱんだいるか
ほんと~(泣)
nagi-izuさん!

喜んだらいいのか、悲しんだらいいのか(笑)

トン情報、日本のをチェックするだけでも大変です!

週末、韓国TV情報はまったくチェックしてないの~(泣)

また、情報遅れちゃう~

いまから、DLしてきますね~!

見たいモノがいっぱいなのっ

アピーリングって23日?24日?どっちなんでしょう??
nagi-izu
おっつかないです
今日本屋さんで、㌧記事チェックしてきたのに、

↑の3つNOチェックでした

また本屋へGO!です。

もちろん立ち読みです(汗)

火曜日には「アピーリング」も出ますね~♪

こっちはローソンへGO!です。

これは買います、100円握りしめて
  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「tvxq」カテゴリーもっと見る