見出し画像

Room884

やっと…!!


みなさ~ん!
家族善哉ご覧になりましたか???

きのうは空振りしたんで(笑)今日こそはと、仕事から帰ってきて真っ先に録画チェックしてしまいました!
しかも、早送り

でましたね~
「こんにちは~東方神起です」
やったーやったーやったー
予想通り「CDプレゼント告知」でした
トンバンとアニメトンバン両方をキャプってみました~(チャンミン目つぶっちゃった

100名に当たるとのことですが、応募するのはきっと東方ペン、かな??
ま、サイン付きではないと思いますが

で、この番組に出てくるカフェ。
リストラのパパさんがアルバイトし始めてやたらカフェシーンが多くなったような。。。?
昨日も BGMが「I Believe…」だったんで、BGM期待してました~!

これも早送りカフェシーンでSTOP!!
そして、テレビスピーカーに耳をくっつけて、BGMチェックの繰り返し(笑)

今日はきのうより進化していて、
My Girl  
My Little Princess
The Way U Are
が確認できましたぁ

もう1曲はわからなかったの…
JAXUMはI Believeじゃないかって言うんですけど。。。
この曲順だとHUGだったかも…うーん??

でも、トンバンの曲、しかも韓国語の曲ばかりBGMってすごいですよねぇ???
My Girlが嬉しいなぁーーー。
大好きなの、この曲
こんなカフェがあったら絶対入り浸ってしまいますよね~うふ
録画は1週間予約入れてしまったので、あと3日はチェック入れてみます。
ストーリーも最初から見てないので、よくわからないけど。
母親が恋敵になってしまってる??という羨ましい?展開に…

ところで。。。
韓国コンサートの告知がありましたよね??
いろいろと自分のスケジュールとにらめっこしてみたんですけど。

無理なんですえーん

トンバンの韓国LIVEが母娘の夢なので、幽体離脱してでも行きたいんですけど
この時期にどうしても渡韓はできず…
仕事休みの日でも、有給休暇でも、海外行くのは職場のボスにOKもらわないと行けないんですぅうう(泣)

仕方がないので、韓国コンサ行かれるみなさん、わたしも生き霊となって憑いていきます
少々、肩背中が重くなっても、ごめんなさいね(←コワイって)

で、残りのアジアツアーはいつなんでしょうか???(まだあきらめきれない・苦笑)

それよりも、日本のツアーチケットゲットする方が先だぁーーー
a-ticket当たっておくれ~

한국어





コメント一覧

ぱんだいるか
ちあさんへ
あんにょん♪
今年もよろしくお願いしますね~!

>アジアツアー 私^^ 飛んできます!
夢に見た韓国しっかりジュンスの地に足をつけてきます><

うわぉ!
ちあさん、行くのね~!
ホントにうらやましーー

そうなの、わたしってけっこうあちこち追っかけしてるくせに、一番行きたい韓国コンサ行けないのよぉ~
大事にとっておいたショートケーキのいちご、食べようと思ったらポロリ…みたいでしょぉ
仕事的に無理なの…
これも運命とおもってあきらめます

で、ちあさん!
会場で私の分も「ジュンス~って叫んできてください~!
同じシアペンのちあさんなら、わたしの想い届けてくださるわよね??

まだ一度も韓国語の歌を生で聴いたことがないので、今後も機会があれば行きたいと思ってます。。。
それまで、いい子にしてます~神さま~仏さま~
ぱんだいるか
nagi-izuさんへ
トンバンは~!
こちらこそ、今年もよろしくお願いしますね~!

トンのドラマ出演…実現してほしいですね~!
もうここまできたら、エキストラで録画してチェックしないとわからないような、マニアックな出演のほうがおもしろいかも??

ほんと、毎回台詞の向こうのBGM聞くために、どれだけ集中して聞いていることか^^;

今日は「言葉はいらない」「Eternal」でよかったですか??
例によって早送りでチェック。
なのに、ストーリーはだいたいわかってしまうのはなぜ?(苦笑)

ちあ
でたぁ~~~
いやぁ~~~ 昼間のTVに 東方神起出ちゃいましたよぉ~~~
しかも・・・コキコキ(^_^;)顔が動く㌧ちゃん達も^^V
いい事だよねぇ~~ぱんだいるかさぁ~~ん><
BGMもかけてくれるなんぞっ!! いい番組だぁ~~
今日!チングとも爆笑したんだけどっ^^

学生の中に混じって出ないかなぁ~~って
顔映らなくても。。。下向いてても。。。㌧ちゃん達が
学生の中に混じって座っててくれてないかなぁ~~って
夢が膨らんじゃって^^;

最終回くらいはお願いしたいわねぇ~~(*^。^*)

韓国ツウのぱんだいるかさん^^
てっきりいくと思ったのにぃ~~~(;;)
アジアツアー 私^^ 飛んできます!
夢に見た韓国しっかりジュンスの地に足をつけてきます><

ジュンスと恋に落ちて・・・帰ってこないかもぉ~~
(;一_一) はいはいっ・・・すみません^^;
nagi-izu
ぱんだいるかさん 今年もよろしくです

そう!昨日からチェックしてるんだけど、最後のあのコメントだけなのかしら~本編への出演はないのかな…
そこまで期待しちゃいけないか。
(と言いつつ、期待してまっせ~~TBSさん)
BGMも聞き取りづらくって、セリフが邪魔よ~~とまで思ってしまってます
  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「tvxq」カテゴリーもっと見る