Room884

日本で生放送 o(*^-^*)o

嬉しかったですね
久しぶりの日本TV番組出演。

しかも生放送!



ユチョンのヘアスタイル!
可愛くなって~
ユチョンペンさん、喜んだでしょうね~

衣装も良いですね!
シンプルでおしゃれで。
日本のコーディネートって感じです。
チャンミンのヘアも日本のアレンジのほうがとんがってる感じで、大人っぽい

いきなり、話を振られちゃったジュンス

大丈夫かなぁ…
うまく、トークをつなげることができるかなぁ。

はらはら…どきどき




ジュンス君、あたふたしながら一生懸命答えてましたが
その様子がとても愛おしかった

ジュンス君のお顔以前よりふっくらしてるようにかんじます。
最近、ネットで小さい時の写真を見ることが多いのですが、
改めてジュンスの顔をみると、ほとんど変化がないですね(笑)



こちらの3人は大人っぽいですね。。。
MHKのアナウンサーお二人、少女のようにはしゃいでませんでした?(笑)
「かっこいいですね~」を連発してる声は素のようでしたよ!

そりゃ、そうです!
我らがトン君だもの~



文句なしに可愛い、ユス
一昨年のMKMFのユチョンを思い出します。

今回特に萌えたのはここからで…(笑)

どういうわけだか、トンくん達だけファンの待つライブ会場へ移動。



最後尾のカメラが、ジュンスの背中をとらえました!
きゃ~
ジュンスの背中~
こんなに近いと、興奮しちゃいます
後ろから抱きつきたくなる…

襟に止めてあるクリップまで、愛おしい

自宅にいながら、追っかけできる映像ですね!
NHKさん、さすがです
good job
背中のラインが、けっこう男っぽくて好きなんですよぉ
シアペンのツボ、です

ライブ会場にはいって、口々に
「近い~っ!」を連発した、トンくん達。
ステージも低くて、近くて…行かれた方が羨ましいです~



君好きのあと歌ったのはChoosey lover
選曲はちょっとびっくり、予想してなかったので。

久しぶりの日本語なのに、しばらく歌っていないチューラバだなんて!
歌詞を間違えないか、失敗しないか本当にドキドキハラハラしながら見てました。
恐ろしく中途半端なショートver.(ダンスもちょっと省略系)だったけど、
歌が終わったときは、正直ホッとしましたよ~。

イマイチ声が出てなかったような感じでしたが
この生放送、年末のあの国民的番組のプロローグのような気がしてなりません!

いや、もう間違いないと思います

出演者の発表が楽しみですね~

コメント一覧

ぱんだいるか
yoocaさんへ
ジュンスの背中…いいですよね~!
逆3角形のラインにそそられますわ(←ヲイ)

あのスケジュールの中、ここで日本の生放送って普通はないと思うんです。。
あえて出演ということは!?

今年こそ○白出場でしょう??
今年でなきゃ!!
そして~
年が明けて、アルバムリリースでしょうか??
赤○出場するのとしないのでは、売り上げにも影響するでしょうから!

…なんで、自分ってこんなに事務所目線なんでしょう(苦笑)
書いていて自分で可笑しくなっちゃいました(爆)
yooca
怒涛の?!^^
こんにちは~
自分ちブログの管理に追われて、やっと参りました~
ジュンスの背中のアップ、抱きつきたい背中、同感です!!!
シアペンのツボだったんですね?! おおおお・・・私もシアペンでした^^;

ジュンス質問振られてしどろもどろ/face_acha/}
日本語忘れたか、ぼおっとしてたか・・/buta/}

メンバー達声が出てなかったですね。忙しいからね・・・日本の曲も久々だったろうし・・・
今日は又帰国して、MKMFはちゃんと声出るでしょうね、風邪じゃなければいいけど
  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「TVfXQ」カテゴリーもっと見る