Room884

今度こそ!

FNSでの東方神起。。。

ジェジュンもしゃべってましたよね~

ユノも「ジェジュンが…」って言ってましたよね

ユチョン人差し指立てて、ジェジュンと呼吸合わせてましたよね!

チャンミン…王子様みたいで、レイニブルーも熱唱してましたよね

後ろでジュンスの笑顔も見えましたよね~

歌もよかった~たっぷり歌えて

徳永さんとのコラボも素敵でしたよね~

SbUのジュンスのハモリにゾクゾクしました~












SMAPとのトークをはじめ、何度も画面に出させてもらって…

初登場とは思えない恵まれた待遇だったと思います

見えないところで、スタッフさんがどれだけ東方神起のためにがんばっていることか。

ありがたいことです。






やっぱり…

日本番組の記事を書けるのは、嬉しい!

本当に嬉しい!!

ジュンスファンブロガーとして

歌うジュンスをキャプっているときって、この上なくシアわせを感じます!!

そして、改めて

東方神起 大好き~

…歌声聞かせてもらえたら、もう言葉はいらない…

コメント一覧

ぱんだいるか
mieさん
レコ大!
w-indsもいっしょなんですか~(汗)
知らなかったです。
そりゃ、JJは喜びますね。
FNSのパフォーマンスも素敵でしたが、
わたしは他のアーティストのときに、画面小窓にうつるジュンスの顔に萌え萌えでした(笑)
きめ顔じゃないから、めちゃくちゃかわいんですよね←あいかわらずパボなやつですみません。。

トンモバのユチョンもかわいいポーズでしたね~
JJのカメラ目線や指差しも、あの小さな画面ではインパクト大ですね!!
ぱんだいるか
りなっちさん
初コメありがとうございます!
最近ファンになられたんですね。
いまあちこちのブログで情報収集に一生懸命なんでしょうね?

ご存知東方神起は韓国人アーティストなので、ファンも韓国語を勉強されている方が多いです。
トンバンというのは、東方神起の韓国語発音「トンバンシンギ」の略語、チングは友という意味です。
わたしはトンペンチングという言葉をよく使います。
トン=トンバンシンギの略
ペン=ファン
チング=友
つまり、東方神起ファン友達という意味で使っています。
わたしは韓国語をちゃんと勉強していないので、この言い方が正しいかどうかはわかりませんが…苦笑

いまは東方神起にとって、大変なときなので楽しい情報ばかりではないですが、いろいろ見聞きしてもっともっと東方神起を好きになってくださいね!!
ぱんだいるか
ふぁみりんさん
本当に大物の中にまじっての初登場でびっくり!

BBは、会場外でいれてもらえないのかしら?と心配しましたが…(ちゃんと中にいましたね)

大物と肩を並べて…ドーム満員にすると格もあがるんでしょうかね??

紅白はSbUじゃない曲で歌ってほしいけどな~
ぱんだいるか
yukoさんへ
悲観的になってしまいますよねぇぇ。
不安材料のオンパレードですもん。。

何事も公式発表がないとなんとも言えず。
我慢大会@bigeastみたいな、毎日です。

5人でいることがあたりまえだと思っていたころに戻りたいです。。TT
ぱんだいるか
うさじいさん
すぐにお返事すればよかったのに…
毎日テンションがあがったり下がったりです。。

NHKの収録があったようですね。
12月20日オンエアだとか。
今は年末番組を楽しみに過ごすのみです。。。

すっきりとした日々を送りたいですよね。。
mie
大満足(^O^)
お久しぶりです。

SBYのジュンス~
流石でしたね(*^o^*)
5人共、気持ちのこもった歌声で嬉しかったです。

トンモバのユチョンの「届きましたか」を見てウルウルしちゃいました。

レコ大は、w-inds.も一緒ですね。
りなっち
はじめまして
すいません;さっき古い記事にコメントしてしまったんですけど・・・
私は最近東方神起が大好きになって東方神起のなかでも一番ジュンスが好きなんです!!
最近好きになったばかりなのでわからないことばかりなんですが・・・トンバンチングって何のことなのかよかったら教えて下さい!!!
よろしくお願いします。
ふぁみりん
うるうる
よかった~~
5人の東方神起 大丈夫 

今年のFNSは 特に 良かったし この日本の大物アーティスト総出の中で なんと トンの 本出番の時間が 嬉しいじゃないですか 
東方神起、EXILE、嵐だなんて

私は紅白の時よりこのFNSで 大物歌手達が
見ている中で 堂々たる 姿で 歌ってるトン達に 感激したわ~

5人 やっぱり かっちょいい
 
yuko
大好き
私もやっぱり東方神起が大好きです。FNS見て涙ぐんでしまいました。
スマップと一緒に2組で映ってトークとか嬉しかったです
今後のグループ活動に対して、ちょっと悲観的になっていたので、今日は本当に嬉しかった。まだ楽観はしてないんですけれど・・・。やっぱり5人そろってないと嫌
うさじい
うれしかったです〓
ぱんだいるかさん

ホントですよね~
やっぱり5人だなぁ~って今日は実感できました、観てるうちにウルウルしてきちゃいましたぁ~

みんな今日は、輝いておりましたね
ホントに言葉はいらないですね
  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「TVfXQ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事