Room884

見逃せない変化

Purple Line LIVE


これ、昨日のライブ映像ですね~
空港写真でちょっと気になってたんですけど。

ジェジュンヘアスタイルも、サイドかなり短くなってますね!!!

金浦空港ではめずらしく、帽子をかぶってなくてサラサラヘアだったジェジュン。
あれ~?と思ってたんですけど、ユチョンの大変化に目を奪われていて、気づくのが遅れました(笑)

ジェジュンがこんなにもサイドを短くするなんて…珍しいです!
いつもアゴの長さをキープしてましたもの。
それにいつもはもっと後頭部にボリュームつけてるのに、この動画を見る限りではかなりおとなしい感じです。
なんだか、ジェジュンっぽくなくて地味だーーー

そういえば、ウリジュンスも髪が伸びて、ちょっと雰囲気が違う。。。

韓国4集イメージに少しずつ変えている!!?

気になるユチョンも髪がさらさら風になびいてますし。
4集はさらさらヘアで勝負するの??

話は変わりますが、昨日聞いたビギステで、めずらしくジュンスが練習生時代の恐怖体験話してたの。。
「タルルン…タルルン…」これが、メイン(電話の呼び出し音です)

ぜんぜん恐くなくて…(笑)
ジェジュンとユノに笑われてました。
ま、なにしろあのキャラですから!
稲川淳二さんのようなわけには行きませんね(苦笑)

本人は「韓国語でしゃべりたいです~」と悔しそう。

ビギステ聞いていると、韓国活動を間に挟んでも、テンポよく話しているように感じますが。。。
HEY!×3では、みごとに松本さんに「日本語ヘタになった」と見破られちゃいましたね

わたしたちは、日々ネットで情報収集してますから、今韓国で生活する方が多いことわかってますけど、わずかな時間に見破った松ちゃんはさすがだー!と思いました。

執拗にユノが絡まれてましたが(^^;)
日本のテレビはたとえ音楽番組であっても、歌よりトークが大事だとつくづく感じました。

ダウンタウンに上手にいじってもらわなきゃ。
その役目が「ユノ」だったわけですね~。
最初は集中砲火浴びて戸惑っていたユノですが、後半はちゃんと場の雰囲気を読めるように
エライエライ
途中で凹まないかと、ハラハラしながらみてたけど、ユノ君まったくへこたれる様子なし(笑)
さすがリーダー

ウエンツくんや、鈴木サリナちゃんはその点、上手にいじられていて、感心

ま、最後はジュンスが大ボケして~おいしいところ持って行っちゃった(苦笑)
ジュンスらしいわ~

コメント一覧

ぱんだいるか
nissayさんへ
こんばんは。
お久しぶりです。
北京オリンピック、毎日テレビで見ています。
男子体操、中国の選手がすごかったです!!
日本の選手も中国の選手も、本当にがんばってほしいです。

Bigeastation ジュンコは本当にカワイイです。
だけど、ジェジュンが女の子になったときは、本当にドキドキしました。
だって、ユノと…だもんね~^^
ぱんだいるか
サミーさんへ
セットしてないと、ユノ君もけっこうカワイイ髪型になってるんですね。。。

なんかトンのヘアスタイル見てたら、だんだん可哀相に思えてきました。
だって、自分の好きなスタイルにできないですよね?
プライベートな服と合わないですよね?
そんな姿をみんなが見るわけで…

どうせなら、飛行機乗るときもトータルコーディネートしてあげて欲しいな~。
ユチョンもモード系のファッションなら、かなり素敵だと思いますよ☆
ぱんだいるか
yoocaさんへ
こんばんは~。
4集ヘアにだんだんと変化させてるんですね。。
ジュンス…久しぶりにロン毛するかなー?
「明日来る」ぐらいの長さもまた見てみたいですね。。

BUT。。。キノコはやめて~TT
ぱんだいるか
mikuさんへ
こんばんは~そしてお帰りなさい☆
オリンピック始まったので、セキュリティー強化されてませんでしたか?
衝撃のユチョンヘアスタイルも、何度か見ているウチに「かわいい~」と思えるようになってきました(早っ!)
ジュンスはだんだん長くなってきましたよね~。
カムバックまで3週間ちょっと…まだまだ変化あるでしょうねぇ。。
楽しみだけど、あまり急激に変わらないでほしいですねぇ?
nissay
o(∩_∩)o...
http://hi.baidu.com/tvxq080531
おひさしぶりですね、お元気ですか。
最近はちょっと忙しいですから、ごめね~o(∩_∩)o...
トンは韓国へSMコンサートを参するね。
私はTのmaking movieを見えます、おもしろい~5人は凄い~
そだ、あのBigestation聞きますか、ジュン子は可愛い~~

8日ー24日はオリンピック、日本と中国も頑張ります
Fighting~!
サミー
あんにょん!!
http://blueskysami.blog95.fc2.com/
ユチョンの髪型、見た時は本当にビックリ衝撃でした~

まだまだ慣れるまでに時間がかかりそうです

ジェジュンの髪型、空港写真ではうつむいててなかなか分かりづらかったんですが
UPして頂いた動画でやっと分かりました~!!
でも、ジェジュンも右と左の長さが違うような・・・
アゴのラインを隠さないなんて、ホント珍しいですよね。
けっこうビックリしてます!!

ジュンスの髪型は今のままでいてほしいなぁ
yooca
こんにちは♡
ぱんだいるかさん♪
メンバーは4集に向けて髪形チェーンジのうわさです。
ユチョンは・・わざと左右の長さが違うみたいですね・・・^^
ウリジュンスもロンゲロンゲ~期待してるんですけどぉ




miku
びっくり!
香港から帰ってきて、ユチョンの髪型に超びっくり
髪の毛切って欲しい派でしたが何か違う
今度のエイネはユチョンにある意味釘付けになってしまいそう
ジエジュンのnew hairやっと正面から見れました
ありがとうございます
ホントちょっと地味な気がしますね~
私はドリコンの時のぱっつん前髪ジェジュンが好きだったんですけど
ジュンスは髪伸ばしてる感じですよね。
私的にはあんまり変えて欲しくないなあ。
  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「TVfXQ」カテゴリーもっと見る