Room884

疑惑…

みなさん~お元気ですか?
ちょっと更新をサボってました…^^;

LA写真集、3rd LIVE TOUR DVD、5日遅れのHEY!×3、そしてオリンピック開会式!!!!

見たいものがいーーーーーっぱいあって!
なかなか時間が作れなかったんです~。

土曜日からやっと自分の夏休みに入りましたので、またぼちぼちと更新しますね!

さて。
タイトル『疑惑』。。。
昨日、韓国サイトや中国サイトでは、ユチョンのヘアスタイルが話題になっていましたよね~。

『LEGO』とか『西瓜太郎』と名付けられたNEWヘアスタイル!!


衝撃!!


これは韓国第4集に合わせたスタイルなのか…??
そして、石川エイネでもそのヘアスタイルで出演するのか…??

…先週までは「セットリストが気になります」と書いていたくせに、今日はユチョンのヘアスタイルが気になって、何度もトンモバのスタッフレポをチェックしてました。

そして…石川では
西瓜太郎ユチョン
だったようです…

最近、マッシュルームみたいなヘアスタイルの韓国芸能人が増えてきたみたいですが…

ま、まさか。。
トンも…流行に乗っかっちゃう???

思えば3rdLIVEのユチョンヘアは、めちゃくちゃ日本のトレンドそのものでしたけどね~とくに金色のメッシュが

ユチョンはシャイニー君みたいになりたいのかしら?

で。
ユチョンのヘアスタイルですが…

地毛???

わたし、何度見てもウィッグにしか見えないです…(苦笑)
髪の質感が違う感じがするんですもの。(量とは言ってませんよ~笑)

ひょっとして、ウィッグの下にもっとアバンギャルドなヘアスタイルが隠されているとか???
次の来日は5人がLEGO…それだけはかんべんして~


あ、気になるセットリストは宮崎と一緒だったと聞きましたけど。。
BYのジュンスフェイク、もう聞けないのかなぁ

毛と言えば…LA写真集も(←強引)

毛が すごい!!!!

…これが第1印象でした(汗)
ユノ君もチャンミンも、脇がふっさふさ~
アイドル写真集に、このふさふさ具合は少々違和感を感じてしまった私でした

写真集ではチャンミンが、可愛かったです
頭にバンダナ
マウンテンバイクを担ぐチャンミン。
あんな写真を見ると、ちゃーんと20歳の子に見えます

ウリジュンスは…
どうしてもおへその下に目が…(><;)
あわわわ~
禁句ですかね

DVDもオフショットやメイキングがたっぷりで、嬉しかったです

大好きなジュンスのハート










綺麗な形ですよね
Togetherでは、このハートをこんな顔しながら見てました、私(笑)
広島では、ハートではなくてたしか『もみぢまんじゅう』でした。。。
が、わたしには『鏡餅』のようにしか見えなかったの~ごめんねジュンス~

B&Bネタ、トンくん達が知ってるとは思っても見なかったので…

DVDについても、たくさん書きたいことがあるけど…
今日はこの辺のしておきます

最後にジュンス君オススメの1曲をどうぞ


Chris Brown - With You (LYRICS)

コメント一覧

晶晶
^_^
Really?

You have many chances to meet TVXQ...

I envy you ^0^
ぱんだいるか
きらら☆さんへ
あはは~♪
下まで…繋がってますよね~(汗)

ジュンスのおへその下、すごく育ってきてます…
他は比較的薄いのにね。。
男の人は、この部分の毛は恥ずかしくないんでしょうかね??
女性だったらぜったい処理しますよね
きらら☆
あわわわ
おへその下ぁぁ~
下までつながってるのかにゃ?ウヘ
ここだけ?ウヒャーー
息子の おへその下も ちょっと
チェックだな~(え?・・笑

高校生だから・・まだないか~あはは^^;
ぱんだいるか
晶晶!!
Hello!
How are you?

I will go to Korea on August 14.
I return to Japan on August 16.
And, I go to a-nation in Nagoya with the daughter on August 17.

It is a very hard schedule.
晶晶
^_^
When will you go to Korea?

I'm preparing for the SM TOWN LIVE in shanghai at 913...
  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「TVfXQ」カテゴリーもっと見る