Room884

完成するのはいつ?

08' S.M. Entertainment Global Audition - TVXQ!






最近UPされた動画ですが。

トンが話してることよりも、ヘアスタイルばっかり気になってます

石川エイネのユチョン。。。
LEGOモリがサラサラ~と風になびいて。。。

なんだか可愛く思えてきました!(←単純)

3集のときも、ユチョンだけドレッド風のエクステつけて、ファンをビックリさせましたが…

スタイルを作る立場で考えると、ユチョンが一番試しやすいのかな~と思います。

どんなスタイルでも、ユチョン風にこなすというか。。
つまり、何でもそれなりに決まる!ということです。

とはいえ、一歩間違うと「蛍ちゃん(雨上がり決死隊)」になりそう
だから、4集の衣装もすごく気になります。
ファッションとトータルで見たいです。


LEGOモリは、今シーズントレンドなのですね?
ご参考までにこれを→POPEYE

だからといって、全員このヘアスタイルは…ちょっと…ね(笑)
特に、ジュンスは「ダメーーーー☆」です

上の画像、ユノ君も髪の毛を逆立てたりしないと、こんなおとなしいヘアスタイルなんですね~!!

そして、昨日、またしてもヘアスタイルをいじったようです。。。
帽子からはみ出た髪が、みごとな茶髪だったチャンミン

15日のSMコンサート。
どうなるんでしょう~モリは!?(そっちかい!)

この目でしっかりと見てきたいと思いま~す!
というわけで、本日夕方韓国へ飛び、15日のコンサート参加してきますね


そして、17日、a-nation名古屋に参加します!
今回、家族4人で参加するの~!!!!
びっくりでしょーー(苦笑)

ダンナがいるから、ちょっとおとなしめに応援します!

…たぶん…無理だと思うけど(爆)


では、しばらくブログ更新はお休みします

a-nationから帰ってきたら、再開します!!!

コメント一覧

yaris

おはようございます。
す、すごいですねェ

ぱんだいるか
ゆうゆさんへ
こんばんは。。。
お昼寝したので眠れなくて(笑)

4集にむけて、順調に短くなっていく5人ですね~

チュンス君は、LEGOもりではなさそうだーーーーっ。


はい、名古屋エイネ。
壊れる私と娘を見て、ダンナはどんな反応するか…たぶん引くでしょうね~(苦笑)


ゆうゆ
いってらっしゃい~
こんばんは
みっきのLEGOモリ すっかり慣れました~ 笑
まわりのみきぺんにも意外と好評です
オサレさんはなんでも似合ってしまうんですね~ 
SMコン→Aネとぱんだいるかさんもハードスケジュールじゃないですかぁ~
体調気をつけて楽しんできてくださいね^^
名古屋Aネでのご主人の反応も楽しみ♪ ウフフッ
  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「TVfXQ」カテゴリーもっと見る