Room884

Happy birthday Hero!

こんにちは~JAXUMでっす

今日はジェジュンの誕生日ですね~(*^-^*)

HAPPY BIRTHDAY HERO!!!!!

ジェジュンが今日生まれた…☆

HAPPY BIRTHDAY ジェジュン~♪

はい今年も歌を歌いましょう♪

さんはい!!!!!

…………(汗)

お誕生日おめでとぉ~(焦)

3RDLIVETOUR楽しみです♪

またジェジュン達に会いに行きます!!!!!

レッツラゴー!!!!!

久々のJAXUMでした☆

 

***************************************************

ぱんだいるかです

ジュンス曰く…
「ジェジュンの言い方は僕に合ってて…」

メンバーに意見するとき、
厳しさを持ってアドバイスするユノに対し、
相手にきつく感じさせない言葉を選ぶ、ジェジュン。。。

そんなところからも、ジェジュンの思いやりや

優しさがうかがえます
「ユノ、あ~ん

ちょっと、食べこぼしがひどかったり、
ちょっと、お部屋の片づけができなかったりするジュンスですけど、
これからもヨロシク頼みます~

もっとも、


こんな乙女なジェジュンが、好きなんですけどね~

「うまれて おんがくを やっていて

こういうふうに みなさんに

あいされて すごくうれしいです~

うまれてよかった~!!」by ジェジュン



これからも、たくさんの愛と幸せがジェジュンにやってきますように…

ジェジュン、お誕生日おめでとう

【追記】

JAXUM作の手作りケーキで、本人不在のBIRTHDAY PARTYをしました~☆

みなさんも、どうぞ~!!(^o^*)ノ

 

 

한국어

English here

中文版


 

 


コメント一覧

ぱんだいるか
151aさんへ
あははは~
おはずかしいです~。
愛情は、JAXUMのほうが、たくさんでーす!
ぱんだいるか
SKさんへ
いいとも!よかったですね~。
ビギスト花輪、あんなに目立つところにばっちり☆
うれしかったぁ!

バカ親子映像、わかりました?(爆)
151a
わおぉぉ~!!
激うまですね!!
愛がなきゃ書けません
SK
続いてのコメントお許し下さい
ぱんだいるかさん!ご存じかもですが・・・
明日いいとものゲスト東方神起出ますよ!私何気なくボーっと見ていたら、笛木さん紹介でユノがいいとも~と電話で返事してました。
観ててよかった~!!皆さんも是非チェックしてください。
お返事ありがとうございます、早速観せていただきます!うふっ、ぱんだいるかさんに会えてうれしいな
ぱんだいるか
SKさんへ
あはは~うちらを探したいですか?(笑)

簡単ですよ。

真上からのカメラアングルのとき、花道でっぱり最前列をみてください。
真ん中に通路があって、わたしたちはユノがわです。

通路から3番目が娘、4番目がわたしです。

そして、チャンミンパート「この夏にめぐりあえた奇跡」のところで、画面左下に!!!!!
頭にシャリゴン巻いてるからよくわかります~キャー☆
SK
マジですか?!
ぱんだいるかさん、お返事ありがとうございます。
明日来るですね、いい顔してますもんねジュンス。私はどれも参加できていないので、今DVDで楽しんで観ています。
早速ですが、ぱんだいるかさんのコメント読んで気になり、DVD観てしまいました。もちろんskyを。ハイテンションな方は結構いらっしゃってですね、わかりませんでした。差し支えなければ、どのあたりの歌詞か教えていただけたら嬉しいな~なんて・・・。都合上無理でしたら、結構です。
ぱんだいるか
おとちゃんへ
ジェジュンのセンイルにキムチチゲ!
まったく、そっちのほうがジェジュンっぽいですね~!
うちは何にも考えてなくて、ポトフとシーフードサラダでした!

ブランチ見てないの。
こっちでは地上波でやってなくて…
あとでネットで見てきます。
シアペン必見といわれて、見たくて見たくてたまらないです!
ユノがジェジュにエプロンを???

さすが夫だね~(爆)
ぱんだいるか
hiroeさんへ
こんにちは~!
hiroeさんちのnaoちゃんもすごく上手です。
これから、もっとUPしてあげてください~☆
JAXUMも楽しみにしています。
昨日ケーキをたべながら、naoちゃんたちが近くにいたら一緒にパーティーして盛り上がれたのに…って話してたんです。
次のジュンスのセンイル、hiroeさんたちとお祝いしたいです(ユノは?チャンミンは?笑)
ぱんだいるか
SKさんへ
JAXUMは今中学生です。1年生で、もうすぐ冬山体験に行くのを楽しみにしています。
ケーキ…といっても、「モントン」ですけど(笑)
私の小さい頃は、あんな便利なものがなくて、小麦粉をふるいにかけるところからやったもんですけど!
シュークリーム作るのもあるんですね~おどろきました!
DVDですね~。
soul powerの映像を楽しみにしていました!
あのライブは本当にトンが生き生きしていて、見てる方もそれみてるのが嬉しかったの
永遠に…が収録されてなくて残念
チャンミンがすばらしかったのに…著作権的にだめなのかな?
ライブツアーでは『明日来る』ですね!
白いライトがほんとうにきれいだったし、それをみてるジュンスの表情がよかった。。

あと、番外編で『sky』
一瞬、異常なハイテンションの某親子が画面に映るんです~
家族で大爆笑です
ぱんだいるか
Rikuさんへ
コメントありがとうございます!
ライブでステージ袖へ引いていくとき、いつだってジェジュンは名残惜しそうに手を振ってくれますよね☆

ジュンスはさっさと行っちゃう人なので、そんなときジェジュンって優しい人だなーと思います。

そして、あのビブラートの効いた声。
透明で柔らかなジェジュンの声が、やはり素晴らしいですね!
彼の目指すハイトーンヴォイス、これからもますます洗練されていくと思います。
ヴォーカリストとしても、成長が楽しみですね☆
ぱんだいるか
ななみちゃんへ
トンは日本でもビッグになってきましたが、メンバーの仲良しは変わらないので、とても嬉しいです。
本当に運命の5人だと思います。
そんな彼らを生んでくださったご両親、アーティストとして導いてくださったスタッフの皆さんにも本当に感謝しなければいけませんね~!

ななみちゃん!
どんなに会場が大きくなっても
彼らがわたしたちのために歌ってくれるかぎり、
応援していきましょうよ☆
ブログで愛を語ることだって、ファン全員ができることではないよ~!
ブログ続けることだって、誰でもできることではないよ~☆
みんなそれぞれぴったりの応援の仕方があるけど、わたしたちはこの方法が合ってると思うし、ブログやろうと思ったことが運命だと思います。
そのおかげで私たちも出会えたしね☆
ななみちゃんの、ジェジュン愛語り大好きです~!!
ぱんだいるか
まごさんへ
JAXUMは普段から絵ばかり描いてる子なんですけど、いざとなったらUPできるような絵がなくて、誕生日当日になってから、あわてて描いたんです。
サマドリのジャケカみながら描いたんで、黒髪のようです!
TのDVDで「歌、うまっ!ダンス、うまっ!」って大騒ぎしてるジェジュンに
ジュンスチャンミンが「やめてよ~
ジュンスの変なテンションも好きですけど、ジェジュンの唐突なハイテンションもおもしろいですね~!
ぱんだいるか
きらら☆さんへ
プロモーションのしめくくりがジェジュンの誕生日だったから、パーティ盛り上がったと思います!
まだ、ユノ、チャンミンと続きますね。
みんな冬生まれ、ユチョンだけ初夏か~。
ジュンスなんて暖かい季節に生まれたみたいな感じもしますけどね!

絵…はずかしいですが、何か心を込めてお祝いしたかったので!
もっと上手にかけると良いんですけどね!
おとちゃん
一日過ぎちゃいましたがジェジュセンイルチュッカヘ!
美味しそうなケーキ
我が家はキムチチゲでした!
ジェジュの誕生日だな 辛いものにしようって簡単な理由です

昼間に流れた、王様のブランチでは ジェジュのサプライズパーティの模様が流れて メンバーがプレゼントを 渡してました ユノがエプロンあげたんだよ~
やっぱり奥様にあげるプレゼントですね!
ほのぼの見てたら、シアちゃんが僕も一言言いたい 僕も一月誕生日でした!と今からでも受付ますとか ちゃっかり宣伝してました
今週はプロモ頑張ってたし
メディアチェックも大変な週でした
メンバーも トンペンも体に気をつけて頑張って行きましょ~
hiroe
ケーキ♪
JAXUMちゃん、すごいすごい!!
手作りケーキ、上手にできてますね
今、次女がJAXUMちゃんの絵を見て横で、
「うまい~~!!」って言ってます^^
ぱんだいるかさんも絵心があって羨ましいです~!
さっきnaoの絵をUPしたんだけど、下げたくなってきました
SK
過ぎてしまいましたが・・・
ジェジュンお誕生日おめでとう!初めてジェジュンを見た時、なんてかっこいい子なんだろうと釘付けになりました。
JAXUMちゃんケーキ上手だね、小学生?中学生ですか?(ごめんね、私にも小学、中学生の娘がいます。)私もケーキ作ったりするんですが、字がいつも上手に書けないんです。JAXUMちゃんとっても上手本当においしそうだわ~。きっとジェジュンも喜ぶわ~。
ジェジュンには、不思議な魅力があると思います。寂しげだったり、いたずらっ子だったり、優しかったり、セクシーだったり、そしてあの優しい歌声・・・。東方神起になくてはならない存在ですよね。メンバー皆そうだけど。これからもずっと素敵なジェジュンでいてほしいですね
もちろんこころはいつもジュンスを応援しているんですが・・・
アルバムのDVD素敵でしたね、Try my loveとLove in the Ice感動して涙がでました
ぱんだいるかさんのお気に入りはどの曲ですか?
Riku
ジェジュンエ センイル~♪
ジェジュン、22歳のお誕生日おめでとうございます~!!
そして、お2人の絵!!と~っても素敵です☆ジェジュン、愛されてますね♪
ジェジュンと言えば…
カッコイイんだけどお茶目で、カリスマだけど可愛くて、優しくてペン想いで。私達ペンが喜ぶ言葉をいつも言ってくれて、それを「ショウメンシップ」と照れ隠しで言うけど、心からの言葉だからちゃんと私達の心にも響いて。
本当に気持ちのあったかな人なんだと思います!
この1年も、あの乙女ちゃん笑いいっぱいの、楽しく充実した、幸せな日々を送ってほしいですね♪
あっ!!ぱんだいるかさん、コメレス嬉しかったです♪
これからも、よろしくお願いします☆
ななみ
http://jejunxxx.blog76.fc2.com/
ぱんだいるかさん、JAXUMちゃん*^^*
イラストとっても素敵です~☆
愛がいっぱいですねっ

ジェジュンが幸せでいっぱい笑ってくれて、歌を歌ってくれてたら。。。それだけで私は十分幸せなんです~えへへ*^^*

セミヌードのジェジュン、たまりませんね笑
まご
おめでとう!
ジェジュン お誕生日おめでとう
ぱんだいるかさん親子の愛情あふれる
絵に感心してま~す。
JAXUMちゃんの目のキラキラしているジェジュンの
顔も特徴とらえてて可愛いです。
そうそう、いつも皆にいじられてるジュンスにも優しいジェジュンですよね
これからも メンバーを優しく包んでいってほしいですよね


きらら☆
*^0^*
ジェジュン~お誕生日おめでとう~☆
JAXUMちゃん・ぱんだいるかさんの絵の眼★がーーいい!しびれてしまった~美しい~♪

私達から愛をもっともっと送りますから~いつまでも輝いていてね^^
  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「TVfXQ BIRTHDAY」カテゴリーもっと見る