Room884

帰っちゃった…





こんにちは~。
暑いですね

エイネ宮崎終わりました。
Sさんの日記によると、大変厳しい暑さだったとか。
参戦されたみなさま、体調はいかがですか??

きいたところによると、愛媛同じく前半最後に登場。
BYではなくCLを歌ったということなのですが。。。
セットリスト変えるなんて、めずらしいですねぇ。
今後のエイネも目が離せません。
わたしは名古屋と大阪参加なので、それまでに変化があるのかないのか、とても気になります。
本音を言えば、BYはラストにジュンスのフェイクが入っているLIVE Ver.だと聞いていたので、CLよりはBYを聞きたいんですけど…ま、CLも好きだからどっちでもいいや^^;

キャプは愛媛エイネのときの映像です
ステージ直前のようですが、みんな明るい表情ですね。
事務所のエライ人に直訴して、全公演参加できるようになったという記事を読みましたけど。
そこまでして、参加したいと思わせるほど、a-nationは楽しいのか…。。

会場も大きいし、バックステージも屋台があったりアーティストどうしでワイワイしたり。。。(笑)
お祭りみたいなもんですからね…そりゃ楽しいわ

そうやって日本のイベントを楽しんでくれるなんて…日本人ファンとしては嬉しいかぎりです。
たくさん楽しい思い出つくってね~

そうそう、2日付のMAKAIさんのブログに、ユチョンとコラボした理由が書いてありました。
やはり、英語力だったんですね。。。
それにしても、コラボ曲がRyoheiさんの作詞だったとは。
というか、Ryoheiさんも、英語ペラペラな方なんですね
ぜんぜん知りませんでした
ココストアのイベントでRyoheiさんを知ったのですが、お友達が「SMAPのゴローちゃんに似てない?」と言ったのがツボだったことしか覚えてなくて。。。(笑)

MAKAIさんの曲が神戸コレクションのテーマになっているそうですけど、エイネ大阪と同じ日だから、トンの出演はなさそう。

…と油断してたら、告知なしにコラボやりそうな気がするなぁ。。。
トンペンにハウス系のイメージがないから(笑)
あるいは、リズネだったら可能性あるかも?
ユチョンペンさんは、アンテナ高くして情報収集しておいた方がいいかもしれませんね(←他力本願・笑)

さて、宮崎も終わりトンくん達は韓国に帰っちゃいました~。
お疲れでしょうに、寝坊することもできないか…

(写真出所は写真の中にあります)


さすがに疲労の色を隠しきれないね…
お疲れ様~
ゆっくり休んでね

今週はライブDVDも届くので楽しみがあります
LA写真集も…そろそろ届くでしょう(遅いって

写真集の代わりに昨日届いたのは、バッグでした
めちゃくちゃかわいい~
a-nationに持って行こうかなーと思ってま~す


ジュンス~I lve you~

 


 

コメント一覧

rai
i'm fine also^^

wow! you will go to korea??
i envy you! i wish i could go also =(
ぱんだいるか
Hi!!
Hello!
i am fine thank you!
How are you??

I watch TV every day because Beijin Olinpic start!!!
The opening ceremony was wonderful....!!!

By the way, I will go to South Korea soon.
I go to the SM TOWN concert.
rai
http://sweetfig.blogspot.com
ruka!!!
i miss talking to you!
how are you doing??

long time no talk!^^

hope to hear from you soon^^
ぱんだいるか
サミーさんへ
DVD見るのに必死で、PCにたどり着けません(笑)
お元気でしたか?
パソコン壊れたとは…(><)
データ大丈夫でしたか?

エイネ大阪参戦ですね!
わたしも行きますよ。
とにかく、BLかCLのどちらで行くのか、次の公演で決まると思うんです。。
楽しみですね♪
サミーさんにもお会いできるかしら??
サミー
お久しぶりです♪
ご無沙汰してます。

実はパソコンがぶっ壊れちゃいまして、なかなか遊びに来れませんでした
でも先日から復帰しました~

ジュンス、お疲れ気味ですね・・・。今後の体調気になります

エイネの曲は私もBL期待してます!!
ジュンスフェイクを聞きたいもん
私、エイネ大阪1日目に参戦するようになりましたぁ~!!
ふぅ~。今からめっちゃ楽しみにしてます
ぱんだいるか
ゆうゆさんへ
そうなんです~買っちゃったの(笑)
他のシアグッズと違い、個人で注文したから、送金手続きが大変でした
でもマスターさんが何度もメールで対応してくださって、やっと手に入れることができたんです
いつも、韓国グッズ注文の窓口になってくださってる方々のご苦労を知りました

BLのフェイク…あれはエイネで聞かせるべきですよねぇ。
ダンスはCLのほうが動きが多いと思うので、曲を変えたのはメンバーの不調ではないと思うのですが。。。

どう考えてもスケジュール的にはSMコン→エイネ名古屋が一番キツイと思います~。
メンバー的にも、ファン的にも(><)
ゆうゆ
あはは~ BAG買ったんですね~ 
ほんわかムードが可愛いくて欲しかったんですけど ぐっとガマンしました 笑

じゅんす 疲れてますね~
BLのフェイクがキツイのでCLに替えたのかしらぁ??

ぱんだいるか
シアシアさんへ
こんばんは!
ジュンス君、皮膚科へ行ってるんですか??
ぜんぜん知りませんでした~(汗)
空港写真のジュンス、肌がすごく赤く見えるんですけど。。。気のせいかなぁ

生ジュンスですが、a-nationより先に、15日のSMコンで逢ってきます!
帰国後、名古屋エイネ、翌週には大阪エイネと続きます。
夏のトン予定はそれでおしまい。
ちょっと寂しいけど、体力的にも金銭的にも、これが限界です(笑)
シアシア
ジュンス本当に疲れてますね。
韓国では皮膚科とか行ってるみたいだし。
でもでもかっこいい、大好きな生ジュンスを見れる日が近くなってきました
パンダいるかさんはいつ行くんですか?
わたしは今は東京だけですが、大阪も行きたいです、
ぱんだいるか
mikuさんへ
そうなんです。
帰っちゃったの。
早いよね~。
エイネのためだけの来日か。
トンが一番交通費かかってるでしょうね(笑)

セットリスト変更…うーん、なんだかただならぬ雰囲気を感じますが。。。
次の公演では何歌うか、気になりますね。

mikuさんも大阪・名古屋参戦ですね!
時間は十分ありますから、ぜひお会いしたいです
ぱんだいるか
ななみちゃんへ
トンバンは~♪
夏休み、トン以外でも楽しんでますか??

BY、好きなんです、私。
歌詞がねぇ。。。ゾクゾクしますもの(笑)
CLはダンス
腰の動きが…たまりませんね
ななみちゃんの言うとおり、ジュンスのフェイクをエイネで聞かせなければなりません。。。
どんな理由でCLになったのかはわからないけど、再びBYに戻してほしいですぅ。
お母様もお元気そうですね~。
お母様にもまたお会いしたいです
ぱんだいるか
yarisさんへ
こんばんは!
出入国写真のジュンス、メガネかけてぺちゃんこヘアで、めっちゃカワイイですね~。
ほんと「脱いだらスゴイ、シア・ジュンス」は、どこへ行っちゃったんでしょう(笑)

韓国4集準備やSMコンの準備と、やらなければならないことがたくさんあるのに、週末は日本でエイネ…
韓国スケジュールは日本よりハードだと言うから、体調管理が最大の仕事と言えるでしょうね
miku
もう帰っちゃったのね
もう帰っちゃったんですね
ジュンちゃん、疲れてるみたいで心配です
暑いですもんね

私も宮崎に行ってたトンペンチングからCLって聞いてびっくりしました~
変更って珍しいんですね!
私もエイネは名古屋と大阪に参戦します
お会いできたらうれしいなあ
ななみ
http://jejunxxx.blog76.fc2.com/
コメントするのは、お久しぶりです^^
いつも見てます~なんだかんだとばたばたしてて読み逃げばかりでごめんなさいTT

CLへの変更は以外でした。
愛媛でBYで最後のシアちゃんのフェイク、野外に響いてすごくよくて、トンペン以外の方にも印象に残りやすいんじゃないかと思ったんですが^^;
CLはCLでジェジュンの「Sexy lady oh」が聞けるので私的には嬉しいですが。。。

会場ごとで変えていくんでしょうか?
私も残り大阪に参戦するので気になるところです♪

本当にトン達はエイネ好きですよね^^
あんな四国の田舎まで来てくれてTT
オンマは瀬戸大橋渡らずに会える!って喜んでました^^

名古屋楽しんできてくださいね~☆
また来ます^^
yaris
ジュンス~〓
ジュンス~ってよくゆちょんが呼んでますね~
そんな呼び方にぴったりなお口ポカンのジュンスですねェ~
脱いだらすごいジュンスと思えない
怒られちゃいますねぇ
ねぇ…みんな疲れてますよねぇ…
カラダが心配〓
  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「TVfXQ」カテゴリーもっと見る