Room884

ジュンちゃんの愛車☆

20080729 Junsu come back SM (1 minute 9S)


7月29日のジュンスの映像…
自分で運転して事務所にやってきたのでしょうね。。。
車から降りてロックして、事務所の中へ。
タンクトップから伸びた腕の筋肉の美しさ、背中から腰にかけてのライン…

自動車というハードなアイテムの効果か、いつも以上に男らしさを感じました

ジュンスの後ろ姿に萌え~

ジュンス君の愛車、どこか見たことあるデザインだなーと思って、調べてみました。
ルノーサムスンSM7ですね~

ルノーサムスンHP
日産のティアナがベースになっているらしいです。。。
なるほど。
だから、見たことあるような気がしたのかしら?

うちは家族で日産愛用してますので、ちょっと嬉しい(笑)


ティアナよりSM7のほうが、デザインが若い感じかな?
ティアナのCMは和のテイストでとっても気になっていました。
トヨエツも渋いです~

日産ティアナアドギャラリー


そういえば日本活動ではトンくん達、白いエルグランドで移動してませんでしたっけ?
最近、ダンナがエルグランドに買い替えました。
すごく快適な車で、わけもなくドライブに連れて行ってもらってます(ガソリン代も高いのに…笑)

後ろのシートを娘と占領して、トンのライブ映像を見てるという、ドライバーにとってはとんでもない同乗者なのですが
男の人って、お気に入りの車に乗ってるというだけでごきげんだったりするじゃないですか?

なので、今のところ私と娘のやりたい放題です~

韓国ではメンバーは愛車で出勤してるようですね。
追っかけもヒートアップする本国で、本人が運転しているのは本当に心配なのですけど。。
車のことになるとゴキゲンになるダンナ見てたら、ジュンスだって運転ぐらいしたいよね~と思ったりします
大好きなサッカーも、人が集まらないとできないですもんね

くれぐれも安全運転を心がけてね~ジュンスくん

コメント一覧

ぱんだいるか
みこさんへ
こんにちは♪
暑いですね~お元気ですか??

韓国では愛車で出勤することもあるようですね。
ユノやジェジュンの動画も見ました。
テレビ収録やステージがあるときは、ワゴン車で移動するのでしょうね~。

あと2週間…ちょっとずつテンション上がってきましたよ。
帰国してすぐに名古屋エイネ…自分たちだけではなく、トン君やチキちゃんたちもハードスケジュールで大変ですよね~。



みこ
久しぶりです
ぱんださん、お久しぶりで
いつも読み逃げですいません・・・

このジュンス君、本当「男」を感じますね

私の中のジュンス君は、いつも可愛い男の子のイメージなんですが、しっかり「ナムジャ」です

韓国では、各自が愛車で通勤してるのですか・・・?
今もユチョン以外は一緒に住んでるのですよね?

でも、韓国の交通状況はホント危ないですから気をつけて欲しいですね

ぱんださんは後二週間ほどで、韓国ですね~~
楽しんできてくださいね

ぱんだいるか
マキエちゃんへ
わぉ~♪マキエちゃん!
コメントありがとうございます!!
同じ映像の別撮りが他にもあったけど、一番長いのを紹介してみました。。。
ジュンスの助手席にメンバーが乗ってるのもあったよ。。。(メンバーでほっとしたけどね・笑)

宮崎エイネ、セットリスト変わったみたいですね。。。驚きました!!
マキエ
嬉し♪
あんにょん^^
やっと見れました~~~
探してた映像だけど写真だけしか見れてなかったので嬉しいです。

今頃ジュンスは宮崎で楽しんでいるかな?
早く会いた~い><
ぱんだいるか
ゆうゆさんへ
こんにちは~!
わたしもシア切れ末期症状ですぅう(苦笑)
大音量運転…わたしもです!!
ついでに歌ってますので、対向車から見たら「変なヤツ」まちがいないです。

本当に事故だけは気をつけてほしいですよね。
ジュンスだけでなく、5人とも。。。
ゆうゆ
きゃあ~~♪ ステキです・・・
しあ切れ症状が悪化してまして
男らしい背中にスリスリしてしまいそうです 

㌧を大音量で聴きながら運転するのがワタシの日課
車はストレス解消の貴重な場所なんです~

車の中ってひとりになれる特別な空間ですよね
しあが自分で運転したいって気持ち 凄く良くわかります
安全運転だけ・・・お願いしたいです
ぱんだいるか
hiroeさんへ
こんばんは~。
わたしはhiroeさんと違って、本当に運転がへたくそなんですよぉ
道間違えるのもしょっちゅうだし。
大きな車は、ぜったい運転しないんです、私。(というか、運転させてもらえない…笑)

後部座席は快適ですが、最近息子と取り合いしてます。
助手席座っても、シート思いっきり下げてDVD見てるんですけどね~
ぱんだいるか
きらら☆さんへ
あはは~悶えてますね~(笑)
たしかにアンニュイだーーー!
そして、日本に来てますよ~。
緑色のシャツ着て眼鏡をかけたカワイイジュンスの姿を確認しました♪
エイネでまた頑張ってくれるよね~

hiroe
腕の筋肉すごいですね~
普通に車から降りて歩いてるだけなのにオーラがすごいです!

ぱんだいるかさんはいつも後ろの座席ですか…羨ましい~
主人は運転があまり好きではないので
ウチはいつも、自動車学校の教官と生徒状態です
きらら☆
きゃあ~ん><
シアタ~ン!じゅんちゃん!シアグン!
このアンニュイなかんじがよいね~
右!右!半身がヤッパリ~スキーー!!やばい!
うしろ!うしろ!うわぁぁ~ヒーー気絶!(笑)
  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「TVfXQ」カテゴリーもっと見る