見出し画像

Room884

ユノ退院!

帰宅するやいなや、携帯にメール…
Bigeastからユノ退院の報告でした!
体調も精神状態も安定しているとのこと。
とにかく、元気にしているようなのでホッとしました~
ユノ、ご飯しっかり食べて体力つけてね!
あなたが笑顔で戻ってくるのを待っています!

だから、という訳ではないんですが…
昨日UPしそこねたネタを2つ(笑)

ジェジュンからお花が届きました~

そして、ジェジュンからのメッセージカード~

僕が選んだ花は、赤いバラです。
赤いバラの花には、
「愛情・美・情熱・熱烈な恋・あなたを愛します」という意味があります。
大切な人へのプレゼントなら、やっぱり赤ですね。
                                                
ジェジュン


そして、先週末には美スティックも届きました!


お花はジェジュンペンの娘宛でした。
ところがウチの娘ったら
「なにこれ~??○○○のシール張ってあるやん!」
そう、○○○って地元の生花店の名前です…(汗)
カードは喜んでましたが、地元生花店で作られたものとわかりテンション下がりっぱなし…

そして、美スティックのジェジュンみたとたん、
「ジェジュン、こんなに老けてないよ~っ(怒)」
とブツブツ…。
た、たしかに、美スティックのパッケージ写真こんな写真でいいのかな?と思うところもあり…
ユチョンやチャンミンなんて「そっくりさん???」と言ってもいいような…
ジュンス君はそんなに変ではなかったので、ほっ
どうせ作るならもっと写真にこだわってほしかったなーーー(笑)
けっこうブツブツいいながらも、娘は明日の遠足に美スティック持って行くようです

ジェジュンのカードはちょっと意外でした。
ジェジュンならもっとかっこつけた言葉にしてほしかった~
「君しか見えない」とか、ね

…そういえば、今日10月16日は息子の誕生日でした。
ユノのことで頭がいっぱいで、すっかり忘れてました(ひどっ


한국어

コメント一覧

ぱんだいるか
そうなんです…
るんさん、こんばんは!

カレンダー届きましたか?

実はわたし、今日注文しました(笑)

お友達からカレンダーの写メ送ってもらいましたが…うーん、アートなんでしょうけど???

そう思いつつ注文しました。

るんさんいまごろニヤニヤさんですか??(笑)

美スティック、まだ開封してません!

娘は裏を見て「応募できるの?」などととぼけたことばかり言って開けようとしません(爆)
るん
うちのバラも…
blue@pa3.so-net.ne.jp
ぱんだいるかさんこんばんわ♪

PCの調子が悪かったんですね。更新もされていなかったようなので風邪でもひかれたのかなぁ(?_?)と少し心配になっていたので、安心しました(*^_^*)

ところでうちのバラも下向いちゃいました…(T_T)

そう、水切りしなかったのです(;^_^A

ぱんだいるかさんのお嬢さんと同じことしてるなんて…いい年した大人が恥ずかしすぎますね(;-_-+ 次は失敗しないようにします!えーん、悲しい。

ちなみにあとジュンスとユノのお花も注文する予\定です(*^_^*)できれば全員の欲しいんですが、トンバン貧乏なので無理そうです(T_T)

カレンダーも明日届くとメールが来ました!すごく楽しみです♪またニヤニヤが止まらなくなることは間違いないと思います(笑)

トンは絶対5人です!6人絶対はんた~い(;-_-+

私も美スティック、少し前に届いたんですが、もったいなくてまだ開けられないんです!子供たちには毎日『なんで食べないの~~?』と責められているのですが、『食べるために買ったんじゃないから!』と意味不明なコメントをする情けない母です(苦笑)
ぱんだいるか
nagi-izuさんへ
こんばんは!

娘の美スティックですが…

結局もっていかなかったのです。

理由は

「箱が潰れたらいやだから」

そのかわり、お友達から

「東方神起テレビに出てたよ」

「リーダー大丈夫だったの?」

と声をかけてもらったようです。

娘は娘なりに、布教活動しているようです。

現在、トンペン仲間3人と「文通」してまして、学校でトンバン話できない分楽しんでいるようです。

お嬢さん、16日がBDなんですか?

すごい偶然ですね!

365分の1の確率!!

それでは子どものBDつながりということで、あらためてヨロシクお願いします!(笑)

ぱんだいるか
るんさんへ
こんばんは

PCの調子が悪くてお返事遅くなりました。

ジェジュンお花…いまでもシャン!としてますか?

うちは娘が花びんに生けたため、すでにバラの首が下向いちゃいました…(泣)

水切りを教えたのに…どうも普通にカットしたみたいです。

カードのジェジュンかわいいですよね~♪

記事にも書いたけど、どうせならもっとクラクラするようなメッセージにしてほしかったわ~(欲張り)

るんさんはメンバー5人全部注文されますか?

うちはジェジュンとジュンスだけです。

財政難なので…(笑)

5人での活動がやっぱりいちばんですね!

4人でもなく6人でもなく(苦笑)
nagi-izu
子供の反応って
こんばんは~!

やっと浮上してきました^^

我が家にもジェジュンから(←そう思いたい!)お花届きました♪

うちの娘は

「ね~ね~このお花ジェジュンが触ったんだよね~」

と言いました^_^;

4年生でも、そう思うのか??とちょっと…。

否定するのは可哀想だと思いながら、違うよ~!と否定しちゃいました。

ぱんだいるかさんの娘さん遠足に「美スティック」持って行って、お友達の反応はいかがだったんでしょう?ちょっと気になります。

(息子さんのB.Dうちの娘と同じです。奇遇ですね~。)

るん
(*^_^*)
blue@pa3.so-net.ne.jp
今日(もう昨日ですね(;^_^A)ジェジュンの花束がウチにも届きました!(*^_^*)

自分で注文したのに、ジェジュンのメッセージカードを見て、まるでジェジュン本人から花を貰ったような錯覚に陥りクラクラしちゃいました(◎-◎;)(笑)

ちょうど、たまたま家に用事があって戻ってきた主人がいた時に届いたので、ニヤニヤを我慢できずにいたところを見られ、思いっきりバカにされちゃいました!(T_T)

いいんだもーん!気にしない、気にしない!自分にご褒美なんだから(何の!?(・・?)笑)



ユノの退院の知らせを聞いてホッとしました。いろいろ考えさせられましたけど、大事に到らなかったのがなによりでした…(^O^)/

また5人で頑張ってね!私も頑張って応援するからね~♪(*^_^*)

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「tvxq」カテゴリーもっと見る