見出し画像

Room884

お年寄りとトンバン君達

今ごろユノはどうしてるかな…

この番組のこと紹介するのためらってたんですが、15日の「人気歌謡」見て思い切ってUPすることにしました。

4人で歌うメンバー見て確信したんです。
彼らの絆は、ゆるがないものであり、
どんな悪意も暴力にも屈さない強いものであると。

さぁ!
私たちもそんな彼らを応援しようじゃありませんか!
きっとユノは、元気になって戻ってきますよ!
そう信じましょう!

さて、この番組。
トンバン君達のあたたかさや優しさがあふれてます。
とくに、ユノ、ユチョン。
かれらの笑顔は本当に素敵だった

では、例によって超低画質のキャプ(笑)と動画いきますよん

おばあちゃんとユチョン。
ジュンスとユチョンからのプレゼントに涙が…


おばあちゃんの手を両手で包み込むように握るユチョン…

ダンスも披露しましたが…

照れちゃってうまくいかず、凹む2人

一方、ユノ、ジェジュン、チャンミンは何やらおじいちゃんのお手伝い?その仕事とは…?

こ、これは「牛○ン」!!!?

ううっにおいがしそう~。
ジェジュン、チャンミン、ユノは牛○ンを運びます。
慣れない肉体労働、大丈夫かな?

おばあちゃんに汗を拭いてもらうチャンミン。
こんなカワイイ子が一生懸命だから、おばあちゃんも拭いてあげたくなったのよね

おじいちゃん、おばあちゃんの話。なんだか楽しそう!

おじいちゃんとおばあちゃんの昔話?なのかな?ユチョンのこの笑顔ったら

次はおじいちゃんと。

おじいちゃんの奥さんすでに亡くなっていました。
寂しい想いを知ったジュンスとユチョン。
おじいちゃんをなぐさめようと、ある計画を立てた様子。
その計画とは…

トンネシンギ???

歌い踊る姿におじいちゃん達、大笑い!


ラッパを吹きまくるジュンスの横にいるのはジェジュン!!
ユノの踊りもとってもカワイイ!

ジェジュンソロダンスは、モンペビロ~ン付き!(笑)

ユチョンもとびっきりのお茶目さん!
最後は…

再び、ユチョン。
アンコールで踊りまくります!

やっぱり、愛ですね。
人を励ませるのは…


☆動画はこちら☆

한국어

コメント一覧

ぱんだいるか
ぴっこさんへ
トンバンは~☆

この番組といい、SBSのライブといい、トンバン君達に泣かされっぱなしの週末でした!

ユノ君無事退院できてよかったですね。

山越えて…を見てるときはまだユノの事件を知らなかったので、単に笑いながら見てたんです。

今見ると、ユノの笑顔すら泣けてきます…

ファンがめそめそしてたらあかん!と思うので、今後はもんぺユチョンのように元気にお茶目に、応援したいと思います~☆
ぴっこ
うっ!うっ!

初めっから最後まで 泣きっぱなし~。

笑うところでも感動してしまって 

少し 愛を感じるセンサーが敏感みたいです(笑)

トンたちの一生懸命さが 美しすぎて…

お年寄りたちも喜んでましたね。

ユチョナすてきでしたよ。

もちろん他のメンバーも…



ぱんだいるかさんの愛も

感じました・・・さんきゅうデス。









  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「tvxq」カテゴリーもっと見る