Room884

Happy birthday U-know !

東方神起リーダーユノ君~♪

HAPPY BIRTHDAY

東方神起がこんなに仲良しでいられるのは、ユノのおかげだと思います。
メンバーへの思いやり、スタッフへの心遣い、ファンへの気配り。。。

やはりユノが一番だと思っています。

時は優しさだけでなく、厳しい面も。
ユノが東方神起の父だといわれるゆえんですね。

ALL ABOUTⅡみていて興味深かったのは、ジュンスとの関わり。
「小さい頃(練習生時代)からずっと見ているから、本当の兄弟みたいに思っている」
「ジュンスが調子悪いときは本当に心配…」

カップルトークみてたら、この二人には強い絆があるんだと改めてわかりました

お兄ちゃんかと思えば、メンバーの中でいちばんお茶目だったり

赤ちゃんを優しくだっこしたり、子どもや動物を愛おしむ姿。
ユノの魅力の1つは包容力です。

前から言ってますけど、もしメンバーがクラスにいたら、惚れるのは絶対ユノ
…ジュンスではなく(笑)

最近ユノの言葉でどきっとしたものがあるんですけど。。。

Bigeastationで、3rdアルバムの曲の振り付けの話が出て。
ジュンスとユチョンだったか…

「振り付けが難しいからユノだけ踊って~」みたいなコトを言ったんです。

そのときユノがぽつりと、
「ダンサーじゃないんだからさ」

どきっとしました。

気のせいかもしれませんが、ちょっとさびしげな声で。
メンバーは何気なしに言ったかもしれないんですが、ユノにとっては心外な言葉だったのかもしれません。

わたしは、ジュンスのドラマティックな歌い方が大好きですけど、
ユノの語りかけるような優しい歌声も好きです。
「約束」「Rainbow」ユノの声にぴったり。
ユノ自身、自分のヴォーカルスタイルを確立しようと、努力してるのがわかります。
ダンサーではなく、シンガーだとユノは言いたかった…

そう感じました。

もちろん、男っぽくてかっこいいダンスパフォーマンスも素敵
でも、わたしはシンガーユノの今後に期待したいです。

お誕生日おめでとう
いままで、なぜだかユノに集中した数々のトラブル、今年こそは起こりませんように。。。

そして苦しんだ分だけ、
たくさんの、本当にたくさんの幸せがやってきますように~!

もう、バースディサプライズやってもらったかな(笑)
メンバーが殴ったって、ユノには負けそうですけどね~
これからも、メンバーのまとめやくお願いします

한국어

English here

中文版


コメント一覧

ぱんだいるか
Rikuさんへ
お返事遅くなりました~。
ユノ君の言葉でいつも素敵だなと思うのが
「尊敬している人はお父さん」です。
なかなか言えないと思います。
でも、ユノはずっと言い続けてますし、素敵な家庭で育ったんだろうなぁと思いますよ。
今年も健康で5人揃って活動できるといいですね☆
ぱんだいるか
SKさんへ
土曜日かなり積もったでしょう?
うちはぜんぜん雪降ってないの。
雨なんです(><)

あ、武道館見つけましたか?
恥ずかしいです~笑ってやってください(苦笑)
ぱんだいるか
きらら☆さんへ
何か良いことありましたか?
風邪は引かないでくださいね。
うちは、インフルエンザと闘ってます~☆
Riku
出遅れすぎですが…
2日も過ぎてしまいましたが…ちょこっとだけ…

ユノ、22歳のお誕生日おめでとうございます☆

あたたかで優しくて、そこにいてくれるだけで安心させてくれる、絶対的なおっきな存在…私の中のユノ像です。
ユノという人を知るほどに、ユノがいない日々に痛感させられました。

今まで一気に厄落としをしてきたユノ君。これから先は絶対いい事ばかりだよ!!
この1年も、幸せいっぱいな日々であるよう、お祈りしています!

イラスト、チェゴd(>_<)bです!!素敵すぎです☆

それと、夢のお話、聞かせてくださってありがとうございました!!
益々ドキドキしてしまって大変でしたが、めっちゃ嬉しかったです♪
SK
お返事ありがとうございます!
寒いですね~
はい、我が家の一角には、先週の雪がまだ溶けずに残っています。今週末も雪だとか・・・ぱんだいるかさんも風邪には気をつけてくださいね私は、ぼちぼち花粉症の症状が出てきました。実は、私もぱんだいるかさんと同じ誕生月なんですが、生まれ月のあたりはなぜか体調がすぐれません。同感です。
さて、前からコメントしたかったのに機会を逃していましたが、ぱんだいるかさん親子発見致しました!またイベントでご一緒できた日は、是非声をかけさせてくださいね。
きらら☆
ありがとうございます。
本当!いいことがあるといいな~♪
温かいお言葉感激しました^^
ぱんだいるか
151aさんへ
>㌧達の関係って本当足りない部分を補い合える
いい関係ですよね

本当にそう思います。
それは性格的なものもあるし、アーティスト部分でも言えると思います。
トンの魅力は、やはり5人の個性がうまく調和していると言うこと。
お互いの信頼関係が強いことの証明ですよね!
よくアーティストが、音楽性の違いを理由にグループ解散したりしますけど。
そういうことは、トンくん達では絶対ないと思います。
だんだん大人になってきたトンくん達ではありますけど…
これからどう成長するのか楽しみですよね
ぱんだいるか
おとちゃんへ
こんばんは☆
お返事遅くなりました。
いつもコメントありがとうございます。
おお~幼稚園児のお子様に、「ジュンス」わかってもらえたなんて!
嬉しいです~☆
お子様にわたしが喜んでいたとぜひお伝えくださいね!

最近はセンイル続きで、パソコンとおなじくらい、スケッチブックに絵を描くことのほうが多くなってきました~。
またチャンミンのセンイルの時にでも、イラストUPしますね!
期待しないで待っててください~
ぱんだいるか
紫王さんへ
コメントありがとうございます~。
お名前、あろえちゃんのところで拝見していますよ☆
来てくださってありがとうございます

ユノ君のお誕生日をこうしてたくさんの方々とお祝いできて嬉しいです~
きっとユノ君の元へもたくさんのプレゼントやメッセージが届いてるんでしょうね?

ユノ、ジュンスも素敵な関係ですが。
わたしはやっぱり「ユンジェ」がカップルでは一番だと思います。
ジェジュンにエプロンをプレゼントしたときの二人…んん~どうみてもあれは夫婦にしか見えませんでした(笑)
トンの両親として、他のメンバーを見守ってあげてほしいと思います。
ぱんだいるか
teruさんへ
>今年はジュンスがカリスマ発揮するからユノがお笑い担当するんでしょうか??(笑)

あはは~(笑)
ユノ君お笑い担当~!!
それにしても…
プロモ活動の時の、ユンジェすごいですよね?
テンション高すぎ~(爆)
おめざめワイド見て、目が ・ ・ になりましたもの(苦笑)

…ジュンス君のカリスマ、それはきっと突っ込まれるためのネタでしかありません

それよりも…
私は「演歌を歌うユノ」が見てみたいです~。
ラジオで言ってたのに、突っ込まれずに終わってしまった「カラオケで演歌を歌う」発言、ぜひライブでワンフレーズだけでも歌って証明してほしいです(笑)

ぱんだいるか
noeさんへ
お待ちしてました~(笑)
ユノ君お誕生日noeさんとお祝いしたかったです
いつもジュンスをかわいがってくれる、ユノ君のことイラストにしてみました
最近のユノ君、日本語の上達がすごいですね~。
もう、韓国のバラエティ番組のユノ君と変わらないくらい日本語でもしゃべれるようになってきましたね!
それだけ、今までしゃべりたいのにしゃべれない、もどかしさを感じていたんだと思います。
ライブのMCすごく楽しみです

そしてまた、noeさんにもお会いしたいです~!
ぱんだいるか
まごさんへ
こんばんは☆
やっぱりまごさんもそう思われましたか?
ユノがあの言葉言った瞬間、
「やっちゃった~
って思ったんです。
リスナーがそう思ったんだもの、メンバーもちょっとは感じてるでしょうね…
今回PLでは、ユノ君のかっこよくて男らしい部分がたくさん表現されてるので、ユノペン増えるかも?ですね~。
そうそう、ユノ君ってラジオの公開収録の時など、スタッフや他の出演者にお辞儀と握手を真っ先にしてます。
さすがリーダーだわ~と感心したこと思い出しました
ぱんだいるか
acoちゃんへ
acoちゃん~♪
ユノおめでと~
acoちゃんもおめでと~(何の?笑)
わたしも、ユノのケーキ帽子ほしいです
バラエティグッズ売り場にありますかねぇ?
モバイル版の一番右端のジュンス…なにがそんなにおもしろかったの?って聞きたくなるくらい、笑ってますよね???
パーティーの様子ぜひDVDに収録してほしいですね☆

acoちゃん~、PLユノ君かっこいいですね!!
認めます
ライブ楽しみです☆
ぱんだいるか
きらら☆さんへ
きらら☆さん
Happy birthday
ユノ君と1日違いだったんですね~!
よいお誕生日迎えられましたか?
ことしもきらら☆さんにとってよい年でありますように…
いいことがたくさんあるといいですね☆

ユノ君しっかりしているかと思えば、いきなり少年みたい…ええ、たまにチャンミンの方が長男みたいにしてますよね(笑)
それと、時々すごいこと言ってるのに、軽くスルーされちゃう間の悪さ(?)みたいなのも、ユノっぽいと思います。

イラスト…いえいえ、そんな~
ビギストに出す勇気がないです~(苦笑)
もっと良いものが描けたら、出してみたいなっ☆
ぱんだいるか
SKさんへ
こんばんは☆
コメントありがとうございます。
先週、SKさんのお住まいのあたり、かなり積雪があったんじゃないですか?
うちは雨だったんです~(笑)
まだまだ寒い日が続きますので、気をつけてくださいね。

イラスト気に入ってくださって、とても嬉しいです。
たぶん、上のイラストの方がわたしらしいと思うんですけど。
もともとデッサンが好きなんで、リアルver.に挑戦してみました。
ユノ君は難しかった~。
失敗の連続で、まともに描けたのが唯一これだけでした(笑)
実は他にもUPしてないイラストがあるので、ぼちぼちUPしていこうかなと考えてます~
ぱんだいるか
ユミンさんへ
うわ~遊びに来てくださってありがとうございます~☆
とっても嬉しいです~
ユミンさんの大切なユノ君、モバイル版でさっそくお茶目さんしてましたね☆
そのよこの、チャンミンとジュンス、めっちゃ笑ってました(笑)
きっと笑い声の絶えない素敵な誕生パーティーだったんでしょうね!
たしかに…ユノに強烈なしっぺをした彼…いました(笑)
しかし、自分のセンイルが目と鼻の先ですから…控えめにしたんじゃないでしょうか?(笑)

>ジュンスー、偉いな、とか、ジュンスー、やったじゃん!とか、言うときの言い方が好きで・・・

はい!ものすごくお兄ちゃんですね。
これ、韓国語でも言ったりしてます?
わたし韓国語ぜんぜんだめなんで、また教えてくださいね~
ぱんだいるか
晶晶^^
Hello!

I want to celebrate his birthday.
Because he was in a lot of accidents last year.
I hope he get a lot of happiness ☆

151a
出遅れ過ぎですが。。。
ユノチュカへ~
私もぱんだいるかさんのコメに納得
㌧達の関係って本当足りない部分を補い合える
いい関係ですよね
最近私の中でユノの魅力がジワジワキテます
ユノのラップにズキュ~ン
いつもはクールなのに笑い声が
可愛い所も魅力
おとちゃん
一日過ぎたけど ユノセンイルチュッカヘ!
頼れるリーダーユノ 怪我や病気もなく過ごせますように

ぱんだいるかさんイラストすごく素敵です!

うちの幼稚園児が横から見て あ~ジュンス君手袋ぶかぶか~♪
ユノ兄ちゃん格好良い~ と
写真を見るよりドキドキします

気持ちのこもってるイラストは素敵ですね~

紫王
ぱんだいるかさん、おはようございます
ずーっと前に一度コメしたことのある紫王です
ユノへのあたたかいメッセージとかわいい絵にまた来てしまいました♪
ユノとシアの関係が見てわかるようなかわいいらしい絵が本当に素敵です
ユノが健康であることを一番に望みます
彼が元気だと㌧全体も元気に感じますから
私もラジオを聴いてどきっ!っとしました
でもユノが言うように、彼の歌唱力はめきめきと上がり
今ではもっと彼のパートを聴きたいと思います
個人的にはCRAZY LIFEが凄く好きであの歌い方や声質は
ユノにとてもあっていると思うんです
私も一緒にユノへのたくさんの幸運を祈らせてください
teru
おめでとう~!!
すごくステキなユノ君の絵に感動です~!! ぱんだいるかさんにホレちゃいます
今年はジュンスがカリスマ発揮するからユノがお笑い担当するんでしょうか??(笑)
以前に比べたら日本語もうまくなってトークも見ていて安心です♪
今年こそは怪我なく、メンバー皆を暖かく守って欲しいですそして時々はオチャメな顔を見せてくれたらもっと嬉しいですよね
ユノ君が幸せな年を過ごせますようにっ
noe
はぁっぴぃ~
ユノくん、誕生日おめでとう!!

ぱんだいるかさんの絵、とっても好きです
ジュンスのかわいさ。ユノのカッコよさ。
どっちも好き
 
今年は、健康で怪我ない22歳でいてほしいです
まご
こんばんは
まず、ユノぉ お誕生日おめでとう
ぱんだいるかさんの似顔絵とっても雰囲気があって
いいですね
私もこの前、ラジオでのユノの悲しそうな発言聞きました
何気ないやりとりでしたが、ぱんだいるかさんもそんな風に感じたんですね。・・でもユノはダンスも上手いし、ラップだって素敵だし、リーダーらしく気配りができるところなんてジェントルマンですよね
ジュンスと共に大好きです


aco
☆Happy Birthday☆
あんにょん
絵!うますぎです
「ステキ~」本当にメッチャうまいです。
色々忙しい中で書いてくださって・・凄いし、ホント嬉しいです
ありがとうございます(って、なんで私がですが^^;)
ジュンスとユノとの関係、すごくいいですよね
ほんとに兄弟のようで、ジュンスの事気になるんだな~っていつも思います。
ダンスするユノ、もちろんカッコイイです。
歌ってるユノ大好きです。ユノの声が大好きです。
大好きなメンバーと一緒にいっぱいステキな歌届けてほしいです・・
モバイルでケーキ帽子のユノとメンバーいいですね
22歳、ホントもう辛い事はなく大切なメンバーと一緒にいっぱい笑顔でいられますように・心からねがいます・・

きらら☆
ユノ~お誕生日おめでとう
ユノと1日違いの誕生日で~とても親近感を感じるのだが・・ワタシは誕生日が来るたびに ためいき。。
ユノは・・これからだものね~メンバーの中で1番子供っぽいといわれてて・・たまにおちゃらけるユノがイイ~><~そんな少年の心をいつまでも持っていて欲しいです^^

このユノ!ドキ☆!!
Bibeastのコミュニュケーションのコーナーにだしてみたら~??

SK
Happy Birthday ユノ!
ぱんだいるかさん、こんにちは!お元気ですか?
いつも感じていますが、今日のぱんだいるかさんのイラストこれまた素敵ですね。感激
ユノ君はほんといつもメンバーの良きリーダーですよね。男らしさを感じます。今年は元気に無事に過ごしてほしいです。
ぱんだいるかさんのほんわかしたかわいい上のイラストも大好きなんです。またこれからもよろしくお願いしますね。
ユミン
ユノ☆
おはようございます(#ノ▽ノ#)

すっごい素敵な文章に、素敵な絵・・・感動ですっ!
私もあの言葉は本当に気になりました。
ユノの本音っていうか、、、
私も本当にユノの歌声大好きです。
今回のアルバムで言うと、Rainbowのやまびこ部分^^とか、
ホント、イヤホン付けて聞きながら、右から左に流れて染み渡ってくるユノの声にいつも癒されています。

あと、私はユノが
ジュンスー、偉いな、とか、ジュンスー、やったじゃん!とか、言うときの言い方が好きで・・・
二人の関係も本当に素敵だなって思います^^

ホント、今年こそ苦しいことがなく、
元気で明るい姿をずっと見ていきたいですね(# v。v)o

叩かれたのかなぁ?
でも、みんなジュンスの時のようにはしなそう。笑
若干ひとり、M-sizeでユノに思いきりしっぺしてた人は分からないけど。。。

今日はいつも以上に笑って楽しく過ごして欲しいです。
晶晶
^_^
Hapyy birthday to U-Know!!!

Take care of yourself!!!
  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「TVfXQ BIRTHDAY」カテゴリーもっと見る