Room884

20100328 東方神起 衣装展@丸の内

息子の引越しで東京へ行ったついでに、
ちゃっかり丸ビルへ行ってきました~

家族にはちょっとヒンシュクだったけど
行ってよかった。
悔いはありません!

さて、と…

舐めるように見ていきますよ~(←エロい?笑)
ご一緒にどうぞ

丸ビルの7階に到着すると
すでに、大音量でメンバーの歌声が聞こえてきて
テンション

会場入りしたのは午後7時ごろでした。

実は、昼間に「並ばないと入れない」という情報をもらっていて

入れるかどうか、ドキドキでした

さすがに7時近くになると、並ばなくても入れました。

今回の展示は3種類。

メンバー一人ひとりの衣装がはっきりわかるのが、この衣装でした。






靴、けっこうでかいんですよね?

デザイン的にもでかく見えるんでしょうけど…

いや、それにしてもでかかったなぁ。

普通の靴箱だったら、はみだしちゃう(苦笑)

ジュンちゃん、手はちっちゃいのに、足は小さくなさそう~




すごく近くで見る事ができるでしょう?

手を伸ばせば、簡単に触れることができます。(でも、みんなしてなかったよ!)

何人かにメールで質問もらったんですけど

「においはしません!」

会場内は、こんな感じ。

みんな一生懸命写真撮ってる。

それが終わると、
ライブ映像をじっと見ていました。

それでは、後ろ側へまわりますよ~





背中のロゴ、ツアー中から気になっていました。

THEREFORE LET US REJOICE

そして、ジュンちゃんと言えば…

おしり!たまらないですよねぇ
ズボンのたるみが、妙にリアルです
ここに、魅惑的なSライン、キュートなジュンちゃんヒップが入っていたのね
コーフン=3=3=3大コーフン=3=3=3



ユチョンと、ジェジュンの衣装の後ろ側です。
ホミンがないのは、単にそちらがわに人がたくさんいたからです~(苦笑)


一段高くなったところには、ショッカー衣装が!!
初公開衣装って、これでしたっけ??

よくみると、ベルトのデザインがメンバーによって違ってますね!




ズボンサイドのモールって、こんな風になってたんですね?
ただのラインだと思っていました!



そして、やっぱりおしり部分を!

うふ
変態ですみませぬ(笑)



たかが衣装展示だと思っていたけど…

こんなに近くでみることができて、ドキドキしました~☆

衣装を一通り見た後は、みんなライブ映像をじっとみていて、なかなか帰ろうとしない人が多かったです。

フィルムコンみたいな感じでした。


しかし、こういう企画。
いつまでやるんだろうなぁ。

メンバーは、過去を振り返らずに
どんどん、どんどん前に進んでいるのになぁ…

ちょっぴり切なくなったところで
会場を後にしました。



会場を出ても
背中でずっとジュンスの声を聞いていました。



聞こえなくなるまで
ずっと聞いていました。。。

コメント一覧

ぱんだいるか
ゆうゆさんへ
お久しぶりです~
ゆうゆさんの息子さん東京で生活されるんですねぇ!
うちは厳密には川崎なんです。
大学が町田なので、相模大野駅最寄のアパートに決めました。
息子も少しホームシックにかかっているようで、ちょっと心配しています。
ひょっとしたらゴールデンウィークあたり私たちが上京することになるかもしれません~TT
ぱんだいるか
うさじいさんへ
コメントありがとうございます。
新しい職種、新しい職場に慣れず、四苦八苦しております。
やっと週末…と思いきや、ビギストからのメール
わかっちゃいたけど、残念ですよね…

こんなレスですみません~
ゆうゆ
おっきいわ~
こんばんは^^

じゅんすの靴のでかさに びっくり!
あんなに足おおきかったしら・・・
衣装に思わずクンクンしたくなる気持ちわかるわ~
タイミングが合わなくて 結局見に行けませんでした

うちの息子も28日東京に引っ越しでした
お互い東京に拠点ができましたね(笑)

写真たくさんありがとうございました(^O^)

うさじい
いゃあ~たまんないっす
すごくステキな画像満載ありがとうございました
(v^-゜)

男は、後ろ姿ですよ
かなり、イタいと思われてもいいです。(笑)

結構、肩・腰・ヒップにくぎ付けです

お忙しいのに、レポありがとうございました
お腹いっぱいごちそうさまでしたぁ

お仕事頑張ってください
  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「TVfXQ EVENT REPORT」カテゴリーもっと見る