Room884

夏の思い出

Bigeast限定DVDのトンくん達が好きです

大阪のトンくん達のテンションはすごかったですよね~
スタッフと食事会してるときの映像も見ていて楽しかったですね!
北京オリンピックが気になってそわそわしてるジュンスとチャンミン。
その二人を見てにこにこしてるユチョン。
カメラマンに語りかけるユチョンの話し方が、優しくて好きです

まおう焼酎(魔王焼酎 のことかな?)頼んだらマンゴージュースが来ちゃった、のジェジュン。


酔っぱらってるんでしょうね?

しゃべり方がへろへろして、なんかすごく可愛くて可笑しいの

でも、机の上にある白い箱。。。
○ールボロの文字が(メンソール?)
映像的に映して良かったのかどうか…(苦笑)
禁煙ソング歌ってますからね~hahaha

※禁煙ソング映像→you tube

ユノくんがんばって乾杯の音頭を取ったのに…


タイミングが合わなくて、ブーイング(笑)
焦ってる姿みてると助けてあげたくなっちゃいますね~

日本の生ビールをこよなく愛するユチョン


ビールのCM依頼が来たって大丈夫
美味しそうに飲むなぁ~
いっしょに、ぷはっ!てやりたいよぉ
料理のエビチリがとってもおしいそう~!
壁に赤い絵が飾ってある中華料理店…どこかな??

あ、あった!
ここみたいですね→Ching-Ming 堂島本店
また行ってみたいお店が1つ増えました~(高そう、かな

他にもいっぱい可愛い表情はあったんですが…

わたしはジュンスのこういう表情が大好きです!

東方たこやきを「裏でもらえませんか?」とおねだりするジュンス(笑)

スタッフに「ずるするの?笑」って突っ込まれてましたけど。
こんなジュンスが大好き


スタッフTシャツ着て、お手伝いチャンミン
偉いね~!
おなじB型なのに、この違いは何でしょう?(誰と?笑)
韓国の見えるラジオでは、いつも原稿を片づけていますよね

それに、スタッフT着てると、大学生のアルバイトみたい


映像見てると、本当によくわかります。

ジュンスと絡んでるのが、チャンミンとユチョンだってこと。
3人兄弟みたいだな~

ユノ君は、わざと無反応だったり(苦笑)
ジェジュンはお母さんみたいに見守ってる感じ?
小さくなったジュンスのごまたまご、新しいのと取り替えてあげるところとかが、ね

裏表のない子たちだから、日本のスタッフも、一生懸命トンくん達のために頑張ってくれるんだと思う。

だって、本当に良い子たちなんだもん

ね?ジュンス?


コメント一覧

ぱんだいるか
yoocaさんへ
yoocaさん、さっそく投票してきました!
ちょくちょく様子を見てますが、ノナエノレ人気がありますね~!
途中経過、興味深く拝見してますよ^^

スタッフに内緒話のジュンスの表情がすごく可愛くて仕方がありません。
動画のジュンスは、本当に表情豊かでおもしろいのに、グラビアになるとどうしてみんな同じ顔になっちゃうのかしら??(苦笑)

明日はオフ会~♪
このDVDみたいにおもしろ映像満載なのかしら?
ちょっと期待しちゃいますね
ぱんだいるか
mieさんへ
おかげさまで、ファンミ追加募集出ました!
これがラストチャンス!!
願いを込めてぽちってしますね~!!

mieさん、BB幕張行かれたんですね~☆
テソン君、トロット歌ったんでしたっけ?
…すみません、BBに関しては本当に情報が疎いです、私^^;

そうですね~感想といえば。。。
メンバーが好青年でびっくりしました~!
もっとやんちゃなイメージがありました。
やっぱりジヨンに目がいっちゃいますね。
カリスマ性があるな~と思いました。
それと、あんなにグッズを会場に投げてくれるとは!
しかも、キスしてから投げてましたよね~
ファンは狂喜乱舞ですよね←あくまで冷静に見てた私でした。

ハンモックユノ可愛い
記事には使わなかったけど、いちおキャプ作ってあったので、貼っておきます

http://blogimg.goo.ne.jp/user_image/3c/f1/ad308274cc08ecec1d6d1584b77571ec.jpg

空を見て何を考えてたんでしょうね~??

yooca
ファンミ、そうでしたか。。。残念><
ファンミ2次募集あること願ってます!!!

・・・ビギDVDをキャプと解説で網羅しまくりですね!! 
すごいです~~!!

表情とか、テロップ?もかわおもろい~~^o^~~♬
楽しませていただきました。コマウォヨ^^


ところで~~こないだ話してた投票を作りましたの。。ウフフ
よろしけレバーご協力お願いします~m(..)m
http://kimxiahjunsu.blog55.fc2.com/
mie
前の記事に・・・
コメントしたのに
何故かコメントがない・・・

ファンミ、追加募集有ります様に祈ってます。
BBコンサ、楽しかった様で良かったです

幕張は、昼はガラガラでしたが夜は最高に盛り上がりました
他の会場に参加した方には申し訳ないですが、一番盛り上がったのがテソンの「ナルバ
キッスン」でした〓

それから、ゲストのテビン~
カッコ良かったぁ〓
2年振りだったけど、相変わらず白いタンクトップが似合ってましたよ

振りも掛け声も頑張り、ナンチャってハングルで歌い捲って来ました(笑)

カンペを一生懸命読んでたテソン~
可愛いかったぁ~〓
韓国語で通した、俺様ジヨン様も・・・
嫌いじゃない~(笑)

BigeastDVD~
ハンモックにスッポリはまって空を見つめてるユノに萌え萌えです

各地の名物、食べてみたい~(⌒~⌒)
  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「TVfXQ」カテゴリーもっと見る